新木優子

新木優子は韓国人のハーフで国籍は?幼少期や子供の頃の画像を確認!出身地は板橋区のどこ?

今や女優として活躍中に新木優子さん。

とても綺麗で、女性からも憧れる存在ですよね。

そんな新木優子さんですが、国籍について

「韓国人のハーフなのではないか?」という噂が出ています。

また、出身は東京都板橋区どこなのか。

今回は幼少期や子供の頃の写真を見つつ、調査していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください。

スポンサーリンク

 


新木優子は韓国人のハーフ?国籍や噂の真相を徹底調査

新木優子さんは韓国人とのハーフなのでは?と噂されていますが

実際はどうなのか調査していったところ

新木優子さんは、純日本人だということがわかりました。

新木優子さんの本名は「石井優子(いしいゆうこ)」さんで

家族は父・母・兄・新木優子さん・妹の5人家族だそうです。

ではなぜ、韓国人とのハーフなどと噂されているのか真相を調査していきましょう!

韓国好きでよく韓国に旅行に行っていた

新木優子さんは韓国好きでよく韓国に旅行に行っていたそうです。

1泊2日の弾丸旅行に行った写真が載っています。

韓国に旅行に行ったり、韓国風のメイクをしたりしていることから

「韓国出身なのではないか」

「ハーフなのではないか」と噂になったのでしょう。

ただ、旅行に行っている写真をよくSNSに載せているので

きっと新木優子さんは旅行が好きなのでしょう。

ただ、2014年に投稿された写真では

京都を訪れ、着物を着ています。

コメントにも

この間の袴の撮影より👘今月は着物撮影たくさんあるから気分も穏やかに(*^^*)日本人でよかったなぁ(*^^*)♥♥引用:Instagram

と書いてあるので、新木優子さんは日本人で間違いないでしょう。

韓国アイドルに似ている人がいる

新木優子さんが、韓国人のハーフなのでは?と言われたのは

韓国人と似ていて綺麗な顔立ちだったからではないかと言われています。

そして、似ている韓国人アイドルは

女性アイドルグループf(x)のクリスタルです。

元少女時代のジェシカの妹であり、ドラマにも出演しています。

髪の毛もロングで目鼻立ちや雰囲気も似ています。

そのため、新木優子さんも韓国人のハーフと間違われたのでしょう。

新木優子さんも韓国メイクをするようで、撮影の時の写真も見てみましょう。

こちらのInstagramを見たファンからはこんなコメントがありました。

「可愛すぎる」「ピンク髪よすぎ!」「KPOP styleは本当に可愛い」「韓国美女」「違う雰囲気」「アジアンビューティー」「どのショットもとても素敵ですね」「本業の方ですか?ってくらい似合てる!」「絶対普段では見れない格好だから有り難い」「K-POP大好きだけど、優子ちゃんはそれ以上に見える!」「パッツン前髪新鮮!かわいい」などの声が上がっている。引用:Yahoo!Japanニュース

写真の6~10枚目の写真を見て頂くとわかりますが

確かに韓国のアイドルのようです。

アイドルとして活動しても、違和感はありませんね。

韓国人のようなメイクをしてた影響もあるのかもしれませんが

新木優子さんは韓国人のハーフではなく

純日本人ということがわかりました。

新木優子の幼少期や子供の頃の画像を確認!

新木優子さんの幼少期や子供の頃はどうだったのか画像を見ながら、確認していきましょう。

まず、幼稚園の頃の写真です。

幼稚園の時の写真でしょうか。

口元がへの字になっていて

あどけない雰囲気がとても可愛らしいです!

新木優子さんは雑誌「non-no」で子供に戻れたら

やりたいことのインタビューで、書道を習いたかったと答えています。

字が綺麗な人に魅力を感じるのだとか。

字が綺麗な方は、素敵ですよね。

そしてこちらは、12歳の時の新木優子さんです。

この時すでに、今の新木優子さんの姿と似ていますね。

12歳でこの綺麗な顔立ちは凄く、うらやましいです。

新木優子さんはももいろクローバーZのメンバーと同じ事務所であり

「大ファン」だと公言しています。

中学生の頃は一緒にダンスレッスンを受けていたのだとか。

そのため、幼少期から今までもメンバーとは仲が良いそうです。

新木優子さんの幼少期の写真を見たネットの声を見てみましょう。

新木優子さんの幼少期について

幼少期はどんな子供だったか聞かれると

おしゃべりで、明るく外で遊ぶのが大好きだったそうです。

また、珍エピソードもあったようで、このように答えています。

海の浅瀬でなぜかひっくり返ってしまい、上と下が分からなくなって気が付いたら『犬神家の一族』のごとく足がにょきっと海から出ている写真がありました(笑)。引用:girlswalker

凄い状況ですよね。家族の方もとてもびっくりしたことだと思います。

新木優子さんは幼少期、とても元気で活発な子供だったことがわかります。

そして幼少期からすでに今の新木優子さんの様に綺麗な顔立ちでしたね。

新木優子の生い立ちを調査!出身地は板橋区のどこ?

それでは、新木優子さんの生い立ちについて解説していきましょう。

出身は板橋区のようですが、どのあたりなのか。

そちらも調査していきます。

出身は東京都だと本人が名言しているので、間違いないでしょう。

ただ、詳しい位置までは特定することが出来ませんでした。

新木優子さんは、幼少期から目がクリクリしていて可愛いですね。

小学校5年生の時に、原宿の竹下通りでスカウトされ

今の事務所「スターダストプロモーション」

芸能界デビューを果たしています。

最初はカタログモデルなどをしていたが

仕事もそんなに多くなかったのだとか。

新木優子さんの幼少期について

卒園式でのエピソードでこのように語っています。

新木は同い年の男のコにプレゼントを渡し、お返しを貰って両思いになったという純粋な可愛らしいエピソードを披露。引用:Deview

凄く心温まるエピソードですね。

そんな新木優子さんの中学時代を見てみましょう。

この頃から、すでに可愛いですよね。

新木優子さんは、性格がハッキリしているようです。

嫌なことは嫌だとハッキリ言えてしまうので、時には

生意気だと思われたのだとか。

しかし、自分の意見を言えることは素晴らしい事ですよね。

それでは、高校時代の写真を見てみましょう。

真ん中が新木優子さんです。

神奈川県立霧が丘高等学校に通っていたと思われます。

こちらが、高校の時の卒業した時の写真です。

そして、霧が丘高等学校の制服を見てみましょう。

マフラーで少し見えにくいかもしれませんが、同じ制服に見えます。

新木優子さんは東京都出身ですが、お父さんの仕事の関係で

小学校から高校までは神奈川県の学校に通っていたと思われます。

高校時代は、ハンドボールのマネージャーをしていたそうです。

そして、大学はフェリス女学院大学に進学しています。

この大学に入学した4年間が、新木優子さんのターニングポイントになったそうです。

大学に進学すると決めたタイミングです。大学生活の4年間でお仕事が成功しなかったら就活をすると決めていたので、私の中で勝負の4年間という気持ちでした。引用:ローリエプレス

その後、ゼクシィ8代目CMガールに抜擢され

モデルや女優のお仕事が増えていき、今や大人気になりました。

新木優子さんは、東京都出身で詳しい位置はわかりませんでしたが、

小学校からは神奈川県に引っ越し、大学まで過ごしていたと予想することが出来ます。

まとめ

新木優子は韓国人のハーフで国籍は?幼少期や子供の頃の画像を確認!出身地は板橋区のどこ?なのか調査していきましたが、いかがだったでしょうか?

新木優子さんは、お父さんもお母さんも日本人なので

新木優子さんも純日本人だということがわかりました。

そして、東京都出身で小学校からはお父さんの仕事の関係で

神奈川県で生活していたことが、わかりました。

幼少期の事から、可愛かったですね。

ただ、性格が男っぽい所は以外でした。

今後も女優として活躍していくのが楽しみですね!

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク