新木優子

【画像】新木優子が劣化?目の大きさが変わってくぼみやシワが気になる!若い頃と比較?

モデルとしても活躍する美人女優の新木優子さん。小顔でスタイルもよくハーフのような美しいルックスですよね。

ドラマでテレビで見ないことがないほど大活躍中の新木優子さん。

そんな新木優子さんに劣化が噂されているようなんです。

今回は新木優子さんの劣化や顔の変化について徹底調査しました。

若い頃と現在を比較もしていきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】新木優子の顔が変わった?世間の声や評判を調査!

新木優子さんは小学5年生の時に買い物中に原宿でスカウトされて芸能界デビューしました。

デビュー当時は子供服のカタログのモデルなどをされていたそうです。

小学生時代新木優子さんの画像がこちらです。

この頃からとても可愛く大人っぽいですね。

その後2008年に映画『錨を投げろ』でいきなり主演として女優デビューをしています。

2014年には「non-no」の専属モデルになり、その後看板モデルになっています。

2015年には8代目ゼクシィのCMガールでかわいいと評判になり注目を集めました。

そして映画やCMに引っ張りだこの売れっ子女優として活躍中です。

そんな新木優子さんの顔が変わったのでは?という噂があるようなので、世間の声を確認していきましょう。

新木優子さんの顔が変わったという世間の声は少なかったですが、目の二重の幅が変わったいう意見がありました。

写真の撮り方や目の開け具合で二重の幅が違って見えますが、大きく幅が変わったということはなさそうです。

むしろこのような声が多くありました。

新木優子さんの顔に憧れている女性がたくさんいました。

小顔で美しいのであんな顔になりたいという気持ちがとてもわかります。

女優さんなので役柄によって雰囲気が変わるので別人に見えたりするのかもしれませんね。

ちなみにこちらの画像はすべて新木優子さんですが、メイクと髪型で全然違って見えますよね?

デビュー当時からの画像を見る限りでも新木優子さんの顔が特に変わったという印象はありませんでした。

新木優子は老けたし劣化した?若い頃の画像と比較

新木優子さんは2021年8月現在27歳ですが、老けたや劣化が噂されているようなんです。

世間の声を確認してみましょう。

このように老けたや劣化したという声はありました。

実際に若い頃の画像と比較してみましょう。

幼稚園の頃の新木優子さんです。可愛らしい雰囲気が今の面影がありますよね。

目もすでに二重になっているように見えます。

12歳新木優子さんです。

美少女感が凄いです。めっちゃ整った顔立ちです。

今とあまり変わってないようですね。

高校生時代新木優子さんです。

12歳の頃より大人っぽさがアップしてほど今の新木優子さんになっています。

成人式での新木優子さんです。着物がとても似合っていますね。

和風の美人なので着物姿もとても素敵です。

25歳のお誕生日に撮られたショットです。こうしてみても老けたや劣化したという印象はなさそうですよね。

現在の新木優子さんです。少し頬が痩せたのかほうれい線が目立っています。目元も先程より少し老けた印象がありますが、年齢相当だと思います。

新木優子さんの顔の画像を比較して見ると元々きれいで整った顔立ちが大人っぽく成長されているようでした。

新木優子さんは特に劣化したや老けたという印象はありませんでした。

新木優子は眠そうな目は眼瞼下垂のせい?目の大きさに変化も?画像で確認

新木優子さんの眠そうな目が気になるという声もあるようなんです。

眠そうな目をしているという世間の声が多いことがわかりました。

ではなぜ眠そうな目をしているのでしょか?

原因は眼瞼(がんけん)下垂ではないかと言われています。

眼瞼下垂とは加齢による皮膚や筋肉の衰えたり、花粉症などで瞼を頻繁にこすったり、コンタクトレンズによって瞼が裏側からこすられ続けるなどの慢性刺激で眼を開けようとしても上瞼が十分に上がらず、瞳孔(黒目の中にある黒い穴)の一部が隠れてしまう状態のことです。

新木優子さんの眠そうな目が眼瞼下垂のせいかは不明ですが、目にくぼみがあることは確かなようです。

目のくぼみが出来る原因には加齢による筋肉の衰えやコラーゲンなどのハリ不足疲労や寝不足による血行不良・ヤセ型女性に多い皮下脂肪の減少などがあります。

新木優子さんの場合まだ20代なので加齢によるものとは考えにくいので疲労や寝不足皮下脂肪の減少のための可能性が高そうですね。

新木優子さんは売れっ子女優なので寝不足などで血行状態が悪くなっているのかもしれませんね。

この画像なんて二重まぶたどころか三重まぶたに見えます。

彫りが深く痩せ型なので皮下脂肪の減少で目がくぼんでいるように見えてしまうんでしょうね。

目の大きさの変化についても画像で確認してみましょう。

この3枚の画像を比べると目の大きさが違うように見えます。

目の大きさに変化があるのはその日のコンディションや目の開け方が違うからのようですね。

それにしても写真によって随分雰囲気が違いますね。まるで別人のようにみえます。さすが女優さんですね。

スポンサーリンク

 


まとめ

いかがでしたか?

今回は新木優子さんの劣化や目の変化について調査しました。

新木優子さんは子供の頃から可愛く今とあまり変わっていませんでした。

目がくぼんでいて日によって瞼が二重や三重に見えているときがありましたが、劣化したということはなかったです。

これからもかわいくて素敵な新木優子さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク