新木優子

新木優子は性格悪い?性格いいとの評判も!態度が悪いし謝らないってホント?

美しいスタイルと整っている顔立ちでモデルや女優などをの仕事をこなし

男女問わず人気が高い新木優子さん。

笑顔もとても素敵ですよね。

そんな新木優子さんの性格についてある噂が広まっています。

ネットでは、性格がいいという方や悪いという方が半々の中

実際はどうなんでしょうか。

真相を調査していきたいと思いますので、最後まで見て行ってください。

スポンサーリンク

 


新木優子は性格悪い?噂の真相を調査

新木優子さんは性格が悪そうという噂が出ています。

本当に性格が悪いのでしょうか?

まず、新木優子さんの性格について調査していきましょう。

新木優子さんは、自分の事を寂しがり屋と答えており

第一印象は自分の性格と違った目でみられてしまうそうです。

初対面の人からは「(外見で)『近づきがたい』『大人しそう』『お嬢様に見えた』という印象を持たれるそうですが、私のほうからドンドン話しかけることが多いので『話しやすかった』とか『明るくて元気だね』って言ってもらえます。人見知りはしません」と自己紹介。フレンドリーな性格を表していた。引用:ライブドアニュース

外見だけだと近づきにくい印象を持たれるようですね。

見た目とのギャップがあるようです。

また「チア☆ダン」に出演した際、共演した朝比奈彩さんは

新木優子さんの第一印象についてサバサバしている性格と答えています。

同い年の新木優子ちゃん♡
チアダンの現場で会ってから意気投合^^
性格もサバサバしてて、
話してて、楽しいし安心する☺️❤️

引用:朝比奈彩オフィシャルブログ

新木優子さんは、とても綺麗でクールな印象を持たれるため

第一印象は、近づきがたくて怖い印象を持たれるのかもしれませんね。

サバサバしていると、余計に性格が悪いのではと

勘違いされてしまうこともあるでしょう。

しかし、ネットで見てみると「性格が悪そう」という意見が多く

見た目の想像で書いていることがわかります。

そのため性格が悪いと言われるのは、クールでサバサバした性格から

そのように思われるのではないかということがわかりました。

実際に性格が悪いわけではないようです。

新木優子は性格いい?評判やエピソードを確認

新木優子さんは性格が悪いというコメントと同じくらい

性格がいいとも噂になっています。実際の評判はどうなのでしょうか。

エピソードも踏まえ解説していきたいと思います。

新木優子さんは芸能界の中でも、友人が多いことで知られています。

その中でも、モーニング娘。´21のメンバーとのエピソードを紹介します

舞台を見に来てくださった際、差し入れでリップティントをいただきました。なんとメンバー12人それぞれに似合う色を選んでくださったんです! お手紙も添えてあり、愛のこもった贈り物に感激!引用:non-no web

気配りが出来ていて、メンバーそれぞれに似合う色を選ぶというのは

とても愛がこもっていますよね。

性格の良さが出ているでしょう。

また、「ホンマでっかTV」で新木優子さんが

手料理をふるまった時のエピソードです。

https://twitter.com/rita_chin/status/1242810550595158016?s=20

新木優子さんは、母の日にお母さんを喜ばせよう

料理を作り始めたそうです。

さんまさんも疑いたくなるほど、暖かいエピソードですよね。

子供の頃から、性格がよかったことがわかります。

そして、過去にはアメブロのコメントに1つ1つ返信もしていたようです。

コメントをすべて読んで返信をする真面目さ

性格がいいと言えるのではないでしょうか。

ネットでも新木優子さんの性格の良さは出ているようです。

新木優子さんの性格の優しさが出ている文章ですね!

相手を思いやる気遣いや言葉使いを見ても

性格がいいことがわかるかと思います。

新木優子は態度が悪くて謝らない?真相を徹底調査

新木優子さんが態度が悪いと言われた原因は何なのか。

真相を調査していきたいと思います。

2017年のドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」での話です。

ドラマの撮影で新木優子さんが、共演者に謝らないということが話題になりました。

西島秀俊は「小栗(旬)君とのアクションシーンで何発か(小栗の)顔面に入ってるのに、優子ちゃんは何も触れずにそのまま続けるんで、謝った方がいいんじゃないかなと……」と語った。さらに野間口徹も新木がNGを出しても謝らないことを暴露し、「ちょっと1回謝っとこうか」と注文をつけた。引用:エンタメRBB

小栗旬さんも「今はいいけど、他の現場では通用しないかもしれない」とタジタジだったそうです。

新木優子さんは、小栗旬さんに「パンチが当たってもそのまま続けていいから」

と言われたので謝らなかったそうですが

これは謝ったほうがいいかもしれませんね。

このエピソードが公開され、新木優子さんは謝りましたが

ネットでは、新木優子は「謝らない性格」「態度が悪い」と言われるようになりました。

1回でもこのような話が出てしまうと

一気にイメージダウンにつながってしまうので大変ですね。

しかし、今現在もドラマなどに多数出演しているので

反省して、気持ちを入れ替えたのではないでしょうか。

ただ、謝らないというのは事実だったようです。

まとめ

新木優子は性格悪い?性格いいとの評判も!態度が悪いし謝らないってホント?について解説していきましたが、いかがだったでしょうか。

新木優子さんは、サバサバした性格で見た目もクールなことから

性格が悪そうと思われてしまったんだと予想できます。

しかし、コメントに返信を返したり

母の日に料理を作ったりする様子を見ると

性格がいいということがわかりました。

また、共演者から謝らないとダメだしをもらいましたが

現在も多数のドラマに出ているので、気持ちを入れ替えて

お仕事に取り組んでいることも予想が出来ます。

新木優子さんの素敵な面がこれからも見れるといいですね。

応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク