杉咲花

杉崎花ってかわいい?前歯が出っ歯で八重歯も!ほくろやそばかすも多い?

杉咲花さんは数多くの作品に出演し今注目の若手女優です。

ネットで杉咲花さんは『かわいい』派と『可愛くない』派に分かれるようです。

そこで今回は杉咲花さんの『かわいい』『可愛くない』それぞれの評判と前歯やほくろ、そばかすについて調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


杉咲花はかわいい?可愛くない?世間の声と評判を確認

SNSでは杉咲花さんは「かわいい」派と「可愛くない」派に分かれています。

それぞれの言い分をご紹介していきましょう。

かわいい派

杉咲花さんと言えば味の素CM「Cook Do」でぐっさんこと山口智充さんと共演。

美味しそうにご飯をほおばる姿を見て「かわいい」と評判になりました。

杉咲花さんはきれいな顔立ちをしていてかわいいと評判です。

そのためお団子ヘアーもよく似合います。

前髪をアップにしたお団子ヘアーはごまかしがききません。

顔のパーツがしっかりしていることからお団子ヘアーが似合うのかもしれませんね。

杉咲花さんは目が大きくて特徴的ですよね。

大きな目が可愛いとの声を多く見かけました。

演技をする上でも目力が必要になってきます。

杉咲花さんの目力を使った演技に期待が持てますね。

耳に注目が集まることはあまりありませんが、杉咲花さんは耳が大きくて尖っているためエルフのようだと言われています。

この耳がかわいいと評判です。

https://twitter.com/nekomiruku7/status/1048191656015552513?s=20

素朴な感じが可愛いという声もあがっています。

また、素朴だけど存在感があるという意見も。

存在感というのも人を惹きつける魅力のひとつです。

杉咲花さんには見た目だけではない魅力があるのだと思います。

可愛くない派

特徴的な杉咲花さんの耳は可愛いという一方で嫌いだという意見もありました。

目立つパーツはそのような意見があってもしょうがないのかもしれません。

耳と同じく素朴さも逆に、昭和顔で華がないといった評判にもつながるようです。

しかし最近はかわいくなったという声が多くありました。

まだまだ幼さが残る杉咲花さん。

今後成長するにつれてどんどん可愛くなっていくに違いありませんね。

杉咲花は歯並びが気になる?前歯が出っ歯で八重歯や銀歯もある?画像

杉咲花さんが笑うと口元から見える歯並びが気になりますよね。

杉咲花さんはお世辞にも歯並びが良いとは言えません。

ここからは杉咲花さんの歯並びを、画像を見ながら確認していきたいと思います。

出っ歯

まずは最初に見える前歯二本。

少し前に出ていて出っ歯気味ですね。

杉咲花さんの口元を見たところ、中切歯(中央の2本の歯)が内側に捻じれるような角度でㇵの字型に生えています。

横から見ても中切歯が唇側に少しだけ飛び出していて下唇がすっぽり入りそうですよね。

捻じれて前に出ているため出っ歯気味に見えるようです。

八重歯

八重歯とは犬歯と呼ばれる側切歯(中央から数えて2本目の歯)が外に飛び出していたり、重なり合ったりしている歯並びのことです。

杉咲花さんの犬歯は八重歯と言われるほど飛び出してはいません。

しかし犬歯が内側気味に生えているためまるで八重歯のように存在感があります。

日本では八重歯をチャームポイントとして扱いますが、実は八重歯が可愛いと言われるのは日本だけ。

特にアメリカや欧米では八重歯はドラキュラや悪魔を連想させ嫌われてしまうそうなんです。

もし杉咲花さんが世界で活躍する女優を考えているのなら、この八重歯に対する違いを覚えておく必要がありますね。

銀歯

杉咲花さんは虫歯の治療跡なのか、銀歯がちらちら見えています。

右の下奥歯に見えますね。

左上の歯にも銀歯があります。

上記は19歳当時の画像。

NHK連続テレビ小説『おちょやん』に出演した際にはこの左側の銀歯はセラミックに変わったようです。

笑ったときに見える位置の銀歯なので目立ったためにセラミックに変えたのだと思われます。

ここまで大きな口を開けても治療跡が分かりません。

自身を持って笑顔になれますね。

実は杉咲花さん自身、この歯並びを気にしているようです。

2021年放映の劇場オリジナルアニメーション『サイダーのように言葉が湧き上がる』では杉咲花さんは声優初挑戦。

コンプレックスの出っ歯をマスクでいつも隠す少女・スマイルの役を演じています。

この作品のインタビューでコンプレックスについて質問された杉咲花さんは

スマイルは自分の歯が出ていることを気にしているキャラクターなんですが、わたしも前歯が出ているので、なんだかとても共感できました。

Yahooニュース 杉咲花×市川染五郎、コンプレックスの解消法は? 「挑戦することが大事」より引用

と答えていました。

もし本人が気にしているのだとしたら、そのうち歯科矯正などを行うかもしれませんね。

杉咲花はそばかすやほくろが多い?画像

杉咲花さんは肌が白くてとてもきれいです。

しかし肌が白い人はそばかすやほくろが目立つ傾向にあります。

杉咲花さんはどうでしょうか。

すっぴんの画像を確認していきたいと思います。

そばかすやほくろは見当たりませんね。

若いのもあって肌がきれいです。

つるんとした卵のような肌です。

ほくろは生まれつきあるものですがそばかすは生まれつき(先天性)と後から出てくるもの(後天性)と2種類あります。

そばかすが後から出てくる理由は『紫外線』なんだそうです。

屋外で紫外線を浴びるとメラニンが肌の上部に押し上げられてそばかすを形成するのだとか。

紫外線を多く浴びることでそばかすが出来やすくなるのですね。

杉咲花さん自身はインドア派であることをインタビューで明かしています。

仕事がないと何をしようって思ってしまうんだそうですよ。

結局、家にずっといるか映画を観るくらい。

Daily MORE 「仕事がないと何をしようって本当に思ってしまうんです。」【杉咲花さんインタビュー】より引用

室内にいることが多いことから紫外線を浴びずにそばかすが出来ないきれいな肌を維持することができるのですね。

杉咲花さんは自身のインスタグラムでもノーメイクとみられるナチュラルな姿の自撮りショットを公開しています。

こちらは2020年3月月11日のインスタグラムです。

杉咲花さんは20歳までは毎日すっぴんで過ごしていたとインタビューで語っていました。

二十歳になってから、お化粧品をいただく機会が増えて、それまでは本当に毎日すっぴんで過ごしていたんですけど、むしろお化粧している自分が恥ずかしかったくらいで。

RICE FORCE Vol.16 杉咲花さん 初めて訪れた地での豊かな時間 より引用

このことからメイクでそばかすやほくろを隠していたわけではないことも分かりますね。

まとめ

今回は杉咲花さんの『かわいい』『可愛くない』それぞれの評判と歯並びやほくろ、そばかすについて調べてみました。

杉咲花さんは最近可愛くなったと言われているようです。

少し出っ歯で八重歯気味なのは気になりますがそれもチャームポイントでしょう。

杉咲花さんのすっぴん画像で肌がとてもきれいなことが分かりましたね。

これからも杉咲花さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク