杉咲花

杉咲花は足太いのはバレエのせい?毛深いし眉毛が濃い!へそ出し姿がかわいい?

子供の頃から、芸能界でお仕事をされている杉咲花さん。

杉咲花さんと言えば、皆さんも1度は見たことがあるであろう

味の素「COOK DO」のCMで山口智充さんと共演し、一躍有名になり

2017年には日本アカデミー賞の新人俳優賞にも選ばれる活躍ぶりです。

そんな杉咲花さんですが、足が太いと噂になっており

「バレエのせいで足が太いのでは?」と言われています。

またへそ出し姿や、毛深くて眉毛も濃いと話題にもなっているので

今回は杉咲花さんについて、書いていきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください。

スポンサーリンク

 

杉咲花の足が太いのはバレエ経験者だから?つま先がきれい?画像

杉咲花さんが足が太いのではないかと言われています。

そして、その理由はバレエ経験者だから

噂になっていますが実際はどうなのでしょうか。

また、つま先が綺麗だとも話題になっているので

画像を見ながら、確認していきましょう。

こちらは、2014年に日刊トレンディが主催した「2015年の顔」

選ばれた時の杉咲花さんの写真です。

写真をみると、足首は細いですよね。

しかし、ふくらはぎが筋肉質で太さが目立ってしまっている印象です。

ヒールを履いていますが、たくましい足だなと感じます。

こちらの写真も、顔も小さく上半身も細いですが

その分下半身の太さが少し目立ってしまっていますね。

下半身太りになりやすいのでしょうか。

「バレエ経験者だから、太いのでは」と噂になっていましたが

調べたところ、杉咲花さんがバレエをやっていたという

証拠はありませんでした。

きっと、杉咲花さんの足に筋肉がついているのを見て

バレエをしていたのではないかと予想したのかもしれません。

実際見ると細いかしれませんが、写真で判断する限りでは

足が太いことがわかりました。

では、杉咲花さんのつま先が綺麗なことについて検証していきましょう。

2015年に公開された映画「トイレのピエタ」のシーンです。

高校生役ということもあり、ネイルなど一切なしのシンプルなつま先です。

特に綺麗なわけでもなく、平均的な高校生のつま先かなと思います。

足元の写真を見ると、綺麗なつま先をしていますよね。

小さいつま先がとても可愛らしい印象です。

杉咲花さんのInstagramの写真です。

赤いネイルがとても可愛らしいですよね。

杉咲花さんのつま先は一指し指が一番長く

「ギリシャ型」と呼ばれるそうです。

日本人だと、20%前後しかいないのだとか。

杉咲花さんのつま先はとても綺麗だということがわかりました。

杉咲花は毛深くて眉毛が濃い?世間の声と画像で確認

杉咲花さんは毛深くて眉毛が濃いと噂になっています。

画像や世間の声と一緒に確認していきましょう。

こちらの写真は眉毛がしっかりあることによって

顔の印象が強く感じます。

とても、バランスがよく綺麗な顔立ちですよね!

杉咲花さんのお母さんは歌手のチエ・カジウラさん

お父さんはギタリストの小暮武彦さんだそうです。

杉咲花さんは、お父さんによく似ていますね。

お父さんも、眉毛が濃いので杉咲花さんは

生まれつき眉毛が濃かったことがわかります。

凛々しくてハッキリとした眉毛が特徴的ですね。

あまりお手入れはしていないのでしょうか。

立体感があり、とても自然な印象があります。

杉咲花さんは眉毛に関してはあまり気にしていないのかもしれませんね。

写真を見ると、眉毛は結構毛深い方なのかなと感じます。

杉咲花さんは過去、ドラマの役の為に

髪の毛をオン眉にヘアチェンジをしたことがありました。

眉毛が濃いと、眉毛だけ目立ってしまうのではないかと思いましたが

凄く似合っていますね。可愛いです。

ファンからも称賛だったようです。

「可愛すぎる!!ぱっつんいいね」「オン眉が似合う人って最強に美人だと思う」「すごい切ったね!前髪長いのも好きだけど短いのもいい!」「花ちゃんどんどん美しくなっていく…最高!」「魅力が増しましたね」と絶賛の声が集まっている。引用:モデルプレス

眉毛が濃くても、オン眉は似合うということがわかりました。

杉咲花さんは、毛深くて眉毛も濃いですが

SNSでは濃くてハッキリしている顔立ちが可愛いようで

評判はとてもいいことがわかりました。

杉咲花のへそ出しがかわいいと話題!画像

杉咲花さんのへそ出しが可愛いと話題になっています。

画像を見ながら、調査していきたいと思います。

こちらは、2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」でのシーンです。

杉咲花さんはこの映画で、日本アカデミー賞

「最優秀助演女優賞」を受賞しました。

おへその所を見ると凄く細くて、筋肉質なのがわかりますね。

他にも写真を探してみましたが、杉咲花さんの

へそ出しの写真は見つかりませんでした。

女優さんということもあり、露出が少ない写真が多かったです。

おへそを出している杉咲花さんは見られませんが

大きい服をダボっと着ている姿も可愛いですね。

杉咲花さんの本業がモデルなどではなく、女優ということから

へそ出しの衣装がないのだと予想が出来ます。

とても綺麗ですよね!

杉咲花さんは、スタイルも良いので

おへそを出した衣装でも綺麗に着こなすと思います。

より大人っぽい杉咲花さんを見てみたいですね!

今回はへそ出しの写真は見つけられませんでした

へそ出しではなくても、杉咲花さんは綺麗なことがわかりました。

まとめ

杉咲花は足太いのはバレエのせい?毛深いし眉毛が濃い!へそ出し姿がかわいい?について検証していきましたが、いかがだったでしょうか。

杉咲花さんは、バレエをやっておらずただの噂だったことがわかりました。

足は筋肉質なため、若干太く見えるのかなという印象でしたね。

また杉咲花さんは、毛深くで眉毛は濃いですが

自然体で可愛らしく、オン眉も似合うことがわかりました。

へそ出し姿の写真はほとんどなく、判断は難しいですが

スタイルがとてもよく、筋肉質なことがわかります。

女優さんなので、露出はすくないのかも知れません。

杉咲花さんは、女優として素晴らしい演技力を持っているので

これからの活躍がさらに楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク