新木優子

新木優子が細くて痩せすぎだけど体脂肪率は?スタイル維持やダイエット方法はキックボクシング!

映画やドラマ・CMで活躍しドラマ『ボクの殺意が恋をした』でも魅力的なヒロインを演じている女優の新木優子さん。

女優だけでなくファッションモデルとしても活動しそのスタイルは完璧ですよね。

今回はそんな完璧なスタイルの持ち主である新木優子さんの体脂肪率やスタイル維持・ダイエット方法ついて調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

新木優子の体脂肪率が話題!細くてスタイルが良いけど痩せすぎとの声も?

non-noの専属モデルとしても活躍しているスタイル抜群新木優子さんですが体脂肪率はどれくらいなのでしょうか?

新木優子さんの身長は165cmで20代の女性の平均身長が159cmと言われていることから高身長であることは間違いないですね。

体重は非公表ですが、そのスタイルから45kgから50kgと推測できます。

ちなみにスリーサイズはバスト80cm ウエスト57cm ヒップ81㎝と言われています。本当にスタイルが抜群ですよね。

体脂肪率はあくまで推測ですが15%位ではないかと思われます。

そんな細くてスタイルが良い新木優子さんですが痩せすぎとも言われているようです。

世間の声を確認してみると…。

 

痩せすぎを心配する声が複数ありました。

とはいえやはりスタイル抜群で羨ましいですよね。

小顔で足もめちゃくちゃ綺麗ですよね。スタイルがよく見えるのはウエストの位置が高く脚が長いからでしょうね。とはいえ努力をせずにこのスタイルをキープするのは難しいでしょうから秘訣があるのは間違いないでしょうね。

新木優子のスタイル維持の秘訣はキックボクシング?ジムの住所は?

スタイル維持のために努力をしている新木優子さんですが秘訣は何なのでしょうか?

以前にドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演した時に加齢なアクションシーンを披露した新木優子さんですが、この時プライベートでキックボクシングに数回通ったことがあるだけで激しいアクションをこなしていました。

新木優子さんは週に1〜2回程度ジムに通っているそうです。

以前のインタビューでトレーニングについてこのように語っていました。

―どんなメニューを実践されているのですか?
「筋トレを中心に行っています。でも、いわゆる重さをかける、ずっしりとした筋肉を作るようなトレーニングは避けていて、自分の元のスタイルを引き出すトレーニングを行っています」

―自分の元のスタイルを引き出すトレーニングとは?
「体幹だったり、インナーマッスルだったり、内側の筋肉を鍛える運動をしています」

引用:GIRLS WALKER より

ジムでは有酸素運動もしているそうです。

そんなジムでの新木優子さんの画像がこちらです。

ジムのトレーナーさんからは『昔より体形が綺麗になったね』と言われたことがあるそうです。やはり誰かから褒められるとモチベーションも上がりますよね。

新木優子さんのスタイル維持の秘訣はジムで間違いないようですね。

そんな新木優子さんが通っているジムですが、どこにあるのでしょうか?

《Aphrodite(アフロディーテ)渋谷本店》

住所:東京都渋谷区渋谷2丁目10-2 Aphroditeビル

こちらが有力のようです。

六本木・恵比寿・麻布十番などに店舗もあるようです。

新木優子さんと同じジムで同じトレーニングメニューをこなせれば新木優子さんのスタイルに近づけるかもしれませんね。

新木優子の食事やダイエット方法を確認!

新木優子さんの食事やダイエット方法を調査してみましょう。

まず朝一に腸内環境を整えるために常温の水で乳酸菌サプリを飲むそうです。

オフの日の朝は体が重くなってしまうことが多いそうで軽めのスープ程度にし仕事の日はエネルギーが必要なことからおにぎりを食べることが多いようです。

朝一からがっつり食べない所がスタイル維持するための秘訣なのでしょうね。

お昼は前日の残り物を卵でとじたりリメイクして食べることも多いそうで、きちんと自炊されているようですね。最近では和食にハマっているそうで添加物を使わず野菜中心のヘルシーなメニューを食べているそうです。

夜は外食する場合は自分でなかなか作ることができないスペイン料理や韓国料理を食べることが多いみたいですね。寝る前には睡眠を促すためにハーブティーを飲むのがルーティンになっているらしいです。

また小腹がすいた時に間食するときはフルーツを食べているそうです。ドライフルーツもお気に入りみたいなので、外出するときなど真似しやすいかもしれませんね。

そしてマイボトルの中には温かい飲み物を入れて持ち歩くことが多いという新木優子さん。白湯や玄米茶など季節や気分によって変えるそうで身体をあまり冷やさないように心がけているので冷たい飲み物はあまりのまないそうです。

新木優子さんのダイエット方法は毎日欠かさず朝晩やお風呂上がりにリンパの流れを良くしてむくみを取るマッサージをしたりセルライトを撃退のために脚をマッサージしているそうです。

リンパの流れを良くするマッサージ

①毎朝、乳液をつけてリンパを流す。親指で痛いくらい押しあごの下から上に向けてマッサージ。

②両耳を指でつまんで、引っ張ってぐるぐると回すイメージ。顔回りと目元がすっきり。

③最後に首元にも乳液を。上から下にさするようにする。

お風呂上がりの脚のマッサージ

 

①痛いくらいに両手で気になる箇所をぎゅっとつまんでセルライトを撃退する。

②雑巾を絞るイメージで太ももをぎゅっ。春夏はボディクリームを、秋冬はオイルをつける。

やはり新木優子さんは日頃から食生活や太ったりむくんだりしないように心がけていることがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新木優子さんの体脂肪率やスタイル維持やダイエット方法・食生活について調査しました。

新木優子さんはやはり日頃からスタイル維持のためにジムに通ったり野菜中心の食生活をしていることがわかりました。

完璧なスタイルは努力の賜物なのでしょうね。

今後も新木優子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク