新木優子

新木優子のギャラや年収が話題?自宅マンションの住所は?私服のブランドを調査!

non-noの専属モデルとして活躍しその抜群のスタイルと切れ長の目が特徴の新木優子さん。

女優としてもドラマや映画など数多くの作品に出演されていますよね。またCMにも出演し幅広く活動しています。

今回はそんな新木優子さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションや私服のブランドについても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

新木優子のギャラや年収を確認!

ファッションモデルとしてだけでなく数多くのドラマや映画に出演している新木優子さん。

新木優子さんのギャラや年収はどれくらいなのでしょうか?早速確認していきましょう。

モデル

まず新木優子さんのモデルとしてのギャラから確認していきましょう。

non-noの専属モデルとして活動している新木優子さんですが、モデルの場合、専属契約料としてひと月につき20~30万円で契約します。さらに、撮影があるたびに撮影料として、5~10万円、雑誌関連のギャラのみで月に5~60万円を稼ぐこともあるそうです。また、1回の撮影で15~20万円位になったり、さらに、雑誌と企業がタイアップした広告などの場合、広告料という形で別にギャラが入ってくることもあるんそうです。雑誌のお仕事だけでも年間に数100万円にものぼるようなギャラがあることも…。

また東京ガールズコレクションなどのショーに出演するとそのギャラも新木優子さんクラスだと50万円程になるようです。

このことから新木優子さんのモデルでの年収は推定800万円程度になると考えられます。

ドラマ

新木優子さんは『コード・ブルー−ドクターヘリ救急救命』や『SUITS』『モトカレマニア』など数多くのドラマに出演されています。

連続ドラマのギャラは通常主演の場合1話100万円から200万円と言われています。

新木優子さんの場合主演の場合で1話150万円程度主演でない場合でも80万円程度と推測できます。

2019年からのドラマでの年収を確認してみましょう。

2019年は『トレース~科捜研の男~』にヒロインとして出演しています。

こちらのギャラが1話100万円程度と考えられることから10話で1000万円でした。

また『モトカレマニア』では主演を務めていました。

こちらが1話150万円と考え9話で1350万円と推測できます。

2019年ドラマでの年収は2350万円でした。

2020年は連続ドラマ『SUITS2』と単発のドラマ2本出演していました。

『SUITS2』は主演ではなかったのでギャラは1話60万円程度で15話で900万円と推測できます。

単発ドラマ2本とも主演なので1本100万円と考え200万円となります。

2020年ドラマでの年収は1100万円と考えられます。

2021年は上半期だけですが連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』にヒロインとして出演しています。

こちらも1本100万円と考え10話で1000万円になります。

新木優子さんのドラマでの年収はかなり高額ですね。

映画は2019年以降出演されていませんでしたが、声優として吹き替えをされていました。

2019年に『トイ・ストーリー4』2021年に『100日間生きたワニ』でそれぞれ声で出演されています。こちらのギャラは1本80万円位と考えられます。

CM

ギャラや年収で最も高額になるのはCMですよね。通常1社あたり契約金が1000万円〜3000万円位それ以上の人もいるみたいですね。

新木優子さん場合1000万円位が妥当ではないでしょうか。

新木優子さんの出演していたCMを2019年から調べてみました。

2019年

・明治『オリゴスマート・ミルクチョコレート』

・キリンビバレッジ『午後の紅茶』

・ユニクロ

・エーザイ『チョコラBB』

・花王『ニベア』

・スフィダンテ『スマホで写真年賀状』

こちらの6社でした。

2019年CMでの年収は6000万円となりますね。

2020年

・花王『ニベア』

・明治「オリゴスマートミルクチョコレート』

・エーザイ『チョコラBB』

こちらの3社です。

2020年CMでの年収は3000万円と推測できます。

2021年

・ZOZO

・アサヒビール『THS檸檬 CRAFT極上レモン』

・明治『オリコスマート ミルクチョコレート』

・エーザイ『チョコラBB』

以上の4社です。

2021年8月現在でCMでの年収は4000万円となります。

年収まとめ

2019年の新木優子さんの推定年収はモデル800万円ドラマ2350万円CM6000万円吹き替え80万円で合計9230万円となりました。

2020年はモデル800万円ドラマ1100万円CMが3000万円で合計が4900万円

2021年は8月現在でモデル600万円ドラマ1000万円CMが4000万円の合計5600万円となります。

これに加えバラエティーにも出演されているので実際にはもっと高額になるかもしれませんね。

新木優子の自宅マンションの住所はどこ?画像

ギャラや年収が高額だったことがわかった新木優子さんですが、自宅マンションの住所はどこなのでしょうか?

新木優子さんの実家は板橋区にありデビューしてからも長い間実家に住んでいたそうです。しかし2019年頃実家を出て一人暮らしを始めたようです。

はっきりした場所は不明ですが、新木優子さんは親友である谷まりあさんの家の近くに住んでいるそうです。

Instagramでもたびたび登場しています。

「新木さんはずっと実家に住んでいたんですけど、『引っ越すなら、まりあの近くがいい』と、彼女の家の近くに引っ越したそうです。お互いの自宅は1分もかからないくらいの距離。互いの家をよく行き来しているようです」(谷の知人)

引用:NEWSポストセブンより

2人は姉妹のように仲がいいそうです。プライベートでバリに旅行にしたりするなどファンの間でも有名だそうです。

2人が自宅近くでタクシーから降りる所を撮られた写真です。

詳しい場所は不明ですが、芸能人が多く住む港区目や黒区の可能性がありそうですね。

新木優子の私服がおしゃれと話題!ブランドを調査!画像

スタイルも良い新木優子さんですが、私服もおしゃれなんですよね。

私服のブランドについて調査していきましょう。

背中が大胆にあいていて普通の人では着こなすのが難しそうですが、おしゃれでよく似合っていますよね。

ワンピースはSNIDELスナイデルというブランドのバックオープンフレアワンピースでサンダルはISABEL MARANT JEDRI レザーストラップサンダルです。

こちらはノースリーブの黒のワンピースです。Instagramに私服として投稿されていたものです。

SNIDEL(スナイデル)のシャーリングドットワンピースとDIORのトートバッグです。

足が長いのでジャンプスーツもお似合いですね。

COS(コス)のSHORT-SLEEVED COTTON-MIX JUMPSUITです。

ピンクのオーバーオールがとてもお似合いです。なかなか素人に着こなすのは難しいかもしれないですね。

HOLIDAY(ホリデイ)というブランドのCOLOR BIG OVER−ALLです。

バッグはARANAZ(アラナス)のLuna Handbagです。

新木優子さんの私服はとてもおしゃれでリーズナブルな価格で手の届きやすそうなものが多いようでした。スタイルが良くないと着こなすのは難しそうですが、一度試してみたくなるものばかりでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新木優子さんのギャラや年収・自宅マンションや私服について調査しました。

ギャラや年収は今後さらにアップすることは間違いないでしょう。

自宅マンションの場所は不明でしたが、とても素敵なところに住んでいると思われます。

私服はやはりとてもおしゃれで、価格もそれほど高くないので取り入れやすいかもしれませんね。

新木優子さんの今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク