新木優子

新木優子の口元が嫌い?への字でほうれい線も気になる!銀歯が目立つとの声も?

新木優子さんはスタイルが良くて「可愛い」や「キレイ」などの評判が高いモデル兼女優です。

しかし一部では「口元が嫌い」などの声も。

そこで今回は新木優子さんの口元の噂について調べてみました。

への字口やほうれい線、歯についても調査していますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


新木優子の口元が嫌い?世間の声と評判を確認

新木優子さんには口元が嫌いだという意見があります。

笑ったときの口元が嫌いだというコメントも。

笑うと大きな口元が目立つ新木優子さん。

嫌いな人はその大きな口元が苦手なのかもしれません。

調べを進めていくと新木優子さんは歯の矯正を行っているようです。

歯の矯正を行って新木優子さんのようにきれいな歯並びに憧れるという意見も見られました。

とてもきれいな歯並びになりましたね。

テレビに出る仕事をするにあたって気になる部分をきれいにすることはプロ意識が高いように思われます。

美人でエレガントな雰囲気の新木優子さんは若い女性にとって目標の存在のようです。

実は口元が嫌いだという意見は少数で、口元も含めて好きという意見を多く見られました。

口が大きく特徴的な新木優子さん。

目立ってしまうと苦手や嫌いという意見がどうしても出てしまいます。

それは新木優子さんが注目されている証拠なのかもしれませんね。

新木優子の口元はへの字でほうれい線が目立ってる?画像で確認

新木優子さんは口元がへの字と言われています。

画像で確認してみましょう。

こちらは『ZOZOCOSME』オフショットとして自身のインスタグラムに投稿された画像です。

口角が下がってへの字になっていますね。

新木優子さんがへの字口になるのは決め顔を作った時のようです。

笑わないとへの字口になってしまうのか、画像をさかのぼって確認していきたいと思います。

小学生か中学生くらいの頃でしょうか。

幼く見えますね。

口角は下がっています。

幼少期の新木優子さん。

口角が下がっていますね。

新木優子さんの口角が下がるのは、決め顔の際に作っているからではなく生まれつきのようです。

口角が下がっていても世間では

新木優子って口角下がってるのに可愛いとかズルい

あまり口角上がってなくて、
無表情だとへの字口っぽいのに、美しいから不思議。

と言われています。

確かに幼いころの画像を見ても可愛いですよね。

また、「口角上がってると可愛くて下がってると美しい」と、口元がへの字の時とそうでない時で違う魅力が出るとの意見も。

髪型もメイクも大きな違いはないものの雰囲気が大きく変わりますね。

このような多彩な魅力も新木優子さんが人気物である理由のひとつなのでしょう。

他にも新木優子さんの口元について『ほうれい線が目立つ』というものがあります。

笑うとほうれい線が目立つようです。

笑うと誰でもほうれい線は目立ちますよね。

新木優子さんに限ったことではないと思われます。

総合的には新木優子さんの口元が好きだという意見を多く見かけました。

ネットではこのように言われています。

新木優子の笑った時の口元可愛すぎてしんどくね!?!?

芸能人でいうと新木優子さんの口元!!!これになりたい

つまりはほうれい線、への字口すべて含めて新木優子さんの魅力というわけですね。

新木優子の奥歯は差し歯で銀歯?画像

新木優子さんは歯の矯正を行っていると先述しました。

専門家の意見によると、差し歯なのは奥歯ではなく前歯のようです。

『新木優子さんの前歯ですが、中切歯(中央の2本の歯)と側切歯(中央から数えて2本目の歯)の合計4本が差し歯のようです。』と明かしています。

差し歯である理由として

中切歯と側切歯の形や色や歯茎などに多少の違和感を感じます。周りの歯と色が違うんですね。

と明かしていました。

上記の画像は2015年以前の画像です。

差し歯と思われる中央4本より外側の歯の色が黄色いですね。

専門家は周りの天然の歯をホワイトニングすることで違和感を与えにくくすることが出来るとし、現在ではホワイトニングされているようです。

歯の色味の違いがなくなりました。

とてもきれいな歯ですね。

また、専門家は新木優子さんの奥歯に銀歯があることも指摘しています。

左下奥歯のようです。

画像を確認してみるとちょっと口を開けただけでも見えそうな歯まで銀歯の治療が見られますね。

最近のもので奥歯まで見えるような画像を探してみましたが見つからず、この銀歯が目立たないように治療されたかどうかを確認することができませんでした。

銀歯を目立たないようにするには被せ物の材質をセラミックにするための治療が必要なんだそうです。

自身を持って笑顔になれるように、もしかしたらセラミックに治療済みかもしれませんね。

まとめ

今回は新木優子さんの口元の噂について調べてみました。

ネットでは口元が嫌いという声もありましたが、への字口が可愛いといった評判を多く見かけました。

新木優子さんは歯の矯正を行っていますがプロとしての意識が高いことの表れですね。

これからも新木優子さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク