新木優子

新木優子の歴代彼氏をまとめ!熱愛元彼は中島裕翔?吉沢亮と結婚間近とも噂に!

モデル・女優として活躍し抜群のスタイルと存在感でファンを魅了している新木優子さん。

恋愛の噂が気になりますよね。

今回は新木優子さんの歴代彼氏について調査しました。

元カレと言われる中島裕翔さんや結婚間近の噂のもある吉沢亮さんとの気になる関係についても徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

新木優子の歴代彼氏が豪華だと話題!

新木優子さんの歴代彼氏について調査すると7人見つかりました。

一人ずつ確認していきましょう。

①中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

1人目はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

二人の関係については後ほど詳しくご紹介していきますね。

②有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

2人目もHey!Say!JUMPの有岡大貴さんです。

新木優子さんと有岡大貴さんは2017年のドラマ『コードブルードクターヘリ緊急救命』3rd seasonで共演しています。同年代の人が多数共演していて現場も和気あいあいとした雰囲気だったようです。

撮影中2人はとても仲が良かったことで熱愛の噂が出たようですが、その後目撃情報や熱愛のスクープはなく実際に交際していた可能性は低いでしょう

③玉森裕太(Kis-My-Ft2)

3人目はKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

新木優子さんと玉森裕太さんは2017年のドラマ『重要参考人探偵』で元恋人役として共演しています。

この演技がリアルだったことで実際に付き合っていたのではないかとの噂が出たようですが、こちらも信憑性は低くただの噂だったようです。

④幸福の科学の幹部

4人目は幸福の科学の幹部です。

新木優子さんは幸福の科学の信者であることがわかっています。

そのことでいずれは清水富美加さんのように出家したり幹部と結婚するのではという噂が出たようですが、今のところ出家の可能性はないようで、幹部との結婚もないようです。

⑤西島隆弘

5人目は元AAAのメンバー西島隆弘さんです。

新木優子さんと西島隆弘さんは2018年にミュージックビデオ『トリコ』で共演しています。

実際に西島隆弘さんは新木優子さんに好意あったのかリップサービスだったのかはわかりませんが、『終始可愛かった。どうすることもできないんですがどうにかしたかった』と語っていました。

PVでもとてもお似合いだったので交際しているのではないかという噂が出たようですがその後熱愛のスクープも目撃情報もないので実際のところは不明です。

⑥吉沢亮

6人目は吉沢亮さんです。

こちらも後ほど詳しくご紹介していきます。

⑦錦戸亮

7人目は錦戸亮さんです。

新木優子さんと錦戸亮さんは2019年のドラマ『トレース 科捜研の男』で共演しています。

ドラマの中でとてもお似合いだった2人に実際に交際しているのではないか?という噂が出たようですが、目撃情報や熱愛のスクープなどはなく交際していたという可能性はなさそうです。

新木優子の元彼は中島裕翔?熱愛中との噂も?真相を確認

新木優子さんと中島裕翔さんは過去に3度共演していました。

中でも2017年公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』ではキスシーンを演じています。

このキスシーンが新木優子さんにとって初めてのキスシーンだったそうです。その時のエピソードについてこのように語っていました。

「初めてのキスシーンで心がけたこと」を問われた新木は、「正直何も考えていなかったのですが、とにかく初めてだったので、真っ白な状態だった」と照れ笑いを浮かべると、「ほっこりするエピソードがある」と告白。「実はこのキスシーンの前にごはんの時間がありまして。それがカレーだったんです。『なんで次がキスシーンなのにカレーなんだ!』と思った。すごくおいしいけど、こんなににおいの残るもの、どうしようと。ごはんを食べてすぐに、私が目を血走らせながら『歯磨きしなきゃ!』って言っていると、中島さんは『いいじゃん。2人ともカレー食べてるんだから』って(笑)」と語り、「あっけらかんとした中島さんがいたのでリラックスして挑むことができました」「カレーあってこそのあのシーンだと思う(笑)」と振り返った。

引用:映画.comより

2人はとても仲が良かったようで番宣のために出演したラジオ番組では中島裕翔さんが新木優子さんのことを「優子」と呼び捨てにすることもあったようです。

美男美女で同学年の2人はお似合いと話題になっていたようです。

2人を応援するという世間の声も多数ありました。

2018年のドラマ『SUITS』でも共演しているので、熱愛に厳しいジャニーズ事務所ということもあり実際に交際していたら共演はないと思うので、熱愛中である可能性は低そうですが、ファンも応援するほどお似合いなので今後交際に発展する日がくるかもしれませんね。

新木優子の現在の恋人は吉沢亮で結婚間近?噂の真相を徹底調査してみた

新木優子さんの現在の恋人と噂されているのが吉沢亮さんで結婚間近なのでは?という噂があるようなんです。

真相を徹底調査していきますね。

新木優子さんと吉沢亮さんは2018年の映画『あのコの、トリコ。」で共演しています。

「Sho-Comi」(小学館)にて連載された白石ユキさんの人気同名コミックを映像化した作品で、主人公の地味でさえないメガネ男子・頼(吉沢亮さん)と、女優を目指す雫(新木優子さん)のために格好良く変わっていく姿が話題になりました。

映画の撮影中のエピソードをこのように語られていました。

原作の雫はとてもテンションが高くて、明るくてポジティブ。テンションを上げるために、待ち時間もなるべく気持ちが下がらないように気をつけていました。私一人じゃなく吉沢さんと2人のテンションが大事だと思い、最近食べたものの話とか、2人でたわいのない会話をよくしましたね」

引用:キネマの誘惑より

また一番盛り上がった話はサッカー漫画の『アオアシ』の話題だったそうです。ふたりともこの漫画にハマっていたそうで趣味も似ているのかもしれないですね。

また2人の結婚間近の噂が出たきっかけは『アッコにおまかせ』でのイニシャルトークだったそうです。

「撮影中からちょっと仲良すぎじゃないかと言われるほど親密だったようです。映画完成後のPRイベントでも吉沢さんは新木さんのことを『顔がキレイ、スタイルが良い』、新木さんは吉沢さんを『王子様みたい』と言うなどお互いを褒めちぎり、聞いているこっちが恥ずかしくなるほどでした」

さらにファンをザワつかせたのが、『アッコにおまかせ』(TBS系)で繰り広げられたイニシャルトークだ。

週刊誌でスクープを連発するカメラマンの話として、「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中」とし、「2人の仲はかなり前から噂になっていて、各社が狙っているがまだ2ショット写真が撮られていない」と紹介。結婚スクープまであるかもしれないと報じられた。

引用:gooNEWSより

確かにイニシャルは2人のものと同じですよね。状況から見ても2人のことを言っていると思われますよね。

吉沢亮さんの主演する大河ドラマ『青天を衝け』終了後に結婚するのでは?と言われているようです。

今のところ目撃情報などはないのでこの噂の信憑性は不明ですが、今後の展開が楽しみですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は新木優子さんの歴代彼氏や結婚について調査しました。

新木優子さんの噂になった熱愛彼氏は7人いましたがほとんどが熱愛報道や目撃情報などはなく噂レベルであることがわかりました。

そろそろ熱愛や結婚の報道があるかもしれませんね。

今後も新木優子さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク