新木優子

【動画】新木優子は演技下手!演技うまいとの声も?経歴や演技力の評判を確認!

モデルや女優として活躍中の新木優子さん。

ドラマや映画で目にする事も増えたのではないでしょうか?

しかし演技について、さまざまな憶測が飛び交っているようです。

演技が下手なのかうまいのか疑問になっています。

そこで、今回は新木優子さんの演技力についての評判を調査していきたいと思います。

経歴も一緒に確認していくので、最後までぜひご覧になって下さい。

スポンサーリンク

 


【動画】新木優子の演技力を確認!演技がうまいとの声も?

新木優子さんは演技が上手いとの声がありますが

実際はどうなのでしょうか?

動画を見ながら、一緒に確認していきたいと思います。

こちらは、2017年に放送された「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~3rd season」のシーンです。

落ち込んでいる表情から、喜んでいる表情まで

凄く演技が上手だと思います!

こちらのドラマはオーディションで役を決めたそうで

当時のプロデューサーは新木優子さんを選んだ理由について

このように述べています。

新木については「20代前半の爽やかさとあどけなさを持ち合わせながらも、時折見せる力強い眼力に惹かれました。オーディション映像の最後の一瞬に見せている目の芝居をぜひご覧ください」引用:テレビドカッチ

オーディションの時から、演技が上手だったので選ばれたのでしょう。

また撮影が始まってからも、新木優子さんは演技に関してとても真面目で

撮影が終わるとすぐにモニターで確認しに行っていたそうです。

演技に力を入れていて、取り組んでいるからこそ

上達していき認められているのでしょう。

新木優子さんの努力家な所は尊敬ですね。

また、女優の演技だけでなく、声優としても活躍したことがあります。

2019年に映画「トイ・ストーリー4」で吹き替えをした時の映像です。

女の子「ギャビー・ギャビー」役の吹き替えをしたのが、新木優子さんです。

声を聞いただけだと、新木優子さんだと気が付かないと思います。

女の子の声を上手に表現出来ていて、新木優子さんは

演技が上手だということがわかると思います。

「トイ・ストーリー4」を見た人からはこんな意見がありました。

新木優子さんは真面目な性格なため、何度も練習したのでしょう。

しっかりと声優としても演技を表現出来ていることが、わかりました。

【動画】新木優子は演技下手?世間の声や評判を徹底調査!

新木優子さんは演技が上手と言われていますが

同じくらい下手なのではないかとも言われているそうです。

一体どうなのでしょうか?

評判などもともに、動画を見ながら調査していきたいと思います。

こちらは2019年に放送された「トレース~科捜研の男~」

最終回の映像です。

新木優子さんの演技を見ていると、とても自然な演技で

引き込まれていくような雰囲気があります。

ドラマを見た方々は演技力について、このようにコメントしています。

ドラマを見て新木優子さんの魅力にはまる方も多いようです。

すでに月9ドラマに3回も出演している新木優子さん。

実力があるからこそ、ドラマに出演できることがわかります。

人を引き付ける何かがあるのでしょう。

ネットでは、新木優子さんの魅力について

このように書かれていました。

それは美しさの向こうにほんのりと悲哀感が見えたことだ。引用:マイナビニュース

美しさに悲哀感がプラスされたことにより、演技が魅力的になったのでしょう。

新木優子さんの演技は、上手だということがわかりました。

新木優子の経歴をまとめてみた!

それでは、新木優子さんの今までの経歴をまとめてみましょう!

2004年 11歳 原宿竹下通りでスカウトされ、芸能界デビューを果たす

小学生の時から、すごく可愛らしいですね。

しかし、しばらくの間は仕事が少なくオーデションにも

落ちていて悩んでいたそうです。

2014年 21歳 ファッション雑誌「non-no」の専属モデルに抜擢される

新木優子さんは「大学4年間の間で変化がなければ、芸能界を辞めようと思っていた」そうで、そんな中モデルの仕事が入ってきます。

大学に入るとき、大学に通っている4年間をリミットに結果が出せなかったら、そのときはやめようと考えていましたが、その頃からモデルのお仕事をさせていただくようになって、ゼクシィのCMにも選んでいただきました。引用:エンタウオッチング

この大学4年間が新木優子さんの、人生のターニングポイントだと言えるでしょう。

2015年 22歳 結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガールに選ばれる

ゼクシィは「若手女優の登竜門」と言われており、誰もが憧れています。

2015年~2018年まで、「東京ガールズコレクション」に出演

2016年 23歳 フジテレビ「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演

この頃から、ドラマの仕事が徐々に入ってくるようになります。

日本テレビドラマ「家売るオンナ」に出演

2017年 24歳 フジテレビ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~3rd season」に出演

オーデションの中、役を勝ち取ったそうです。

途中からの参加ということで、緊張もあったようですが

恐れずやり遂げて、一気に成長できたようです。

先輩方が9年間作り上げてこられた作品に途中から参加させていただいて、キャラクターがまだ成長しきれていない新米のフェローという役をいただけたこともすごくありがたくて、精神的にもお芝居に関しても、役と一緒に成長できました。引用:リアルサウンド

1st 写真集「ガールフレンド」を発売

2018年 25歳 日本テレビ「トドメの接吻」

フジテレビ「SUITS/スーツ」に出演

TBS「チア☆ダン」に出演

1年で3本のドラマに出演を果たす活躍ぶりです。

演技力があるからこそ、役に選ばれるのでしょう。

2019年 26歳 フジテレビ「モトカレマニア」で高良健吾さんとW主演を果たす

「トレース~科捜研の男~」出演

「トイ・ストーリー4」吹き替えに挑戦

2st 写真集 「honey 」を発売

2020年 27歳 フランスのファッションブランド「Dior」のジャパンアンバサダーに選ばれる

2021年 28歳 日本テレビ「僕の殺意が恋をした」出演

モデルとしても女優としても活躍していることがわかりました。

これからテレビで見る機会も増えてきそうですね!

まとめ

【動画】新木優子は演技下手!演技うまいとの声も?経歴や演技力の評判を確認!について解説していきましたが、いかがだったでしょうか。

新木優子さんは、演技が上手だということがわかりました。

月9ドラマに3度も出演されていますが

演技に関して真面目に取り組んでいる姿勢が

魅力として反映されているのでしょう。

スカウトされてから、10年間は仕事があまり来なかったそうで

1つ1つの仕事に対する気持ちが一生懸命なことがわかります。

今後も、女優として映画やドラマで見るのが楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク