杉咲花

杉咲花と高畑充希が似てる!菅田将暉にもそっくり?他にも似ている俳優を調査!

若手女優として人気のある杉咲花さん。

まだ20代という若さの中、演技がとても上手で

見ている人を引き付ける魅力がありますよね。

そんな杉咲花さんですが、同じ女優の高畑充希さん

人気俳優の菅田将暉さんと似ていると世間で話題になっています。

実際のところ、似ているのでしょうか?

また、他にも似ている芸能人が6人いるようなので

写真を見ながら似ているのか

比較して行きたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください。

スポンサーリンク

 


杉咲花と高畑充希が似てる?世間の声と画像を比較

杉咲花さんと女優の高畑充希さんが似ていると

噂になっていますが、実際はどうなのでしょうか。

画像を見ながら、比較して行きましょう!

杉咲花さんは「世にも奇妙な物語」に出演しており

高畑充希さんもドラマ「同期のサクラ」に出演した際の写真です。

この時の、2人のメガネをかけた姿がとてもよく似ています。

髪型は違いますが、目元や鼻はそっくりですね。

雰囲気がよく似ていて、間違えてしまいそうです。

2人はブレイクした時期も似ていたため

杉咲花さんが高畑充希さんをライバル視しており

似ていると言われるのが嫌だった時期もあるのだとか。

「世間から『パッと見、高畑と間違えがちな女優』として格下扱いされていることが我慢ならなかったようです。特に高畑のテレビ露出が急激に増え、杉咲も味の素『Cook Do』のCMで注目を浴びるようになった14年頃、当時17歳だった彼女は『どこに行っても高畑さんに似てると言われてゲンナリする』と周囲にグチっていました」引用:エキサイトニュース

写真で比較してみると、2人はよく似ていることがわかりますが

似ていることで、余計にライバル意識が生まれていきそうですね。

そんな杉咲花さんと高畑充希さんですが

2016年のNHK朝の連続小説ドラマ「とと姉ちゃん」

姉妹役で共演しています。

https://twitter.com/happyohana1002/status/1311273239839084544?s=20

笑った時の表情や、目元がよく似ていることがわかります。

姉妹役ですが、本当の姉妹の様にそっくりですね。

2人が似ているため、ドラマもよりリアルに感じることが出来そうです。

ライバル視しているものの、オフショットでは

とても仲が良いことがわかります。

写真を比較して行った結果、杉咲花さんと高畑充希さんは

似ているということが、わかりました。

杉咲花の両親は誰?父親が元レベッカのシャケで母子家庭!兄弟はいる?クックドゥ「回鍋肉」のCMで美味しそうに食べる姿が印象的で、2018年のドラマ『花のち晴れ〜花男NextSeason』で主役を務め、20...
杉咲花はフィリピン人のハーフ?子供時代の画像を確認!出身地はどこ?若手実力女優として活躍している杉咲花さん。 NHK連続小説ドラマ「おちょやん」のヒロインとして 老若男女問わず、多くの方に知られてい...

杉咲花と菅田将暉がそっくりと話題!世間の声と画像を比較

杉咲花さんと、俳優の菅田将暉さんがそっくりだと

話題になっていますが、実際似ているのでしょうか。

世間の声を見てみましょう。

世間では似ていると評判になっているので

こちらも、写真を見つつ比較していきたいと思います。

2人とも、実力派俳優として有名ですが

普段の写真を見ると、そこまで似ていないような気もします。

しかし、ある髪型をするとそっくりだということがわかりました。

それは、「ウルフカット」です。

https://twitter.com/kawaiiifu/status/973690737203208192?s=20

左が菅田将暉さんで右が杉咲花さんです。

そっくりですよね。目元のハッキリ具合や

全体的な雰囲気がよく似ていると思います。

ウルフカットが似合うのも羨ましいですね。

もともと顔のパーツが2人ともハッキリしているため

同じヘアスタイルだと似ているのがわかりますね。

菅田将暉さんは1993年生まれ

杉咲花さんは1997年生まれなので

兄弟役でドラマや映画に出演したら、面白くなりそうです。

ネットでも似ていることは話題になっています。

毛先がカラーリングされた前髪ありのロングヘアやウルフカットなど、それぞれ異なる表情を見せており、「どれも綺麗で可愛い」「おんまゆが個人的に好き」「ウルフが似合いすぎてる」とフォロワーの好みもさまざまなようだ。さらに前髪ありのロングの写真には「菅田将暉に似ている」と指摘する声も見受けられる。引用:エキサイトニュース

また、ネットでは高畑充希さんと菅田将暉さんは

似ていると話題になっていることもあり

杉咲花さんも高畑充希さんと似ています。

そのため、杉咲花さんと菅田将暉さんも似ていると言っても

過言ではないということがわかります。

特にウルフカットの時の杉咲花さんと菅田将暉さんは

そっくりでした。

他にもいる?杉咲花と似ている俳優を調査!画像で比較

高畑充希さんや菅田将暉さん以外にも似ている芸能人がいる

ということで、今回は6人調査してみました。

画像も見ながら、確認していきましょう。

遠藤憲一

ベテラン俳優として活躍中の遠藤憲一さん。

演技派で見ている人を楽しませてくれます。

杉咲花さんと似ているのか、写真を見比べてみましょう。

確かに似ていますね。

顔のバランスが特にそっくりだと思います。

遠藤憲一さんの娘と言われても

納得できるのではないでしょうか。

親子役で共演した時が、楽しみですね。

2人は似ていることがわかりました。

武井咲

武井咲さんは、EXILEのTAKAHIROさんと

結婚したことで話題ですよね。

2人は似ているのか。写真を見てみましょう。

こちらの写真、真ん中の下が武井咲さん。

右下が杉咲花さんです。

全体的な雰囲気が違って、あまり似ていない気がします。

世間の声では、顔が似ているというより

名前が似ていて間違えてしまうという声が多かったです。

「咲」という漢字が2人とも入っているので

間違えやすいでしょう。

2人はそっくりではありませんでした。

宮崎あおい

宮崎あおいさんも女優として活躍中の1人でありますが

果たして似ているのか。比較して行きましょう。

透明感があり、よく似ていますね。

眉毛の太さが若干違うだけで、ほとんどそっくりです。

眉毛を隠すヘアスタイルや、眉毛を薄くしたら

より似てくるのではないでしょうか。

2人とも演技力があるので、共演する所を見てみたいですね。

宮崎あおいさんと杉咲花さんは、眉毛以外は

似ていることがわかりました。

森川葵

森川葵さんは、異なる役柄を見事に演じる

「カメレオン女優」としても人気を得ています。

同じ演技派女優の2人ですが、似ているのでしょうか。

左の写真が森川葵さんで泣いているのが杉咲花さんです。

写真を見ると、どちらが杉咲花さんなのか

判断がつくと思います。

輪郭や顔のパーツも違いますよね。

2人ともとても綺麗ですが、あまり似ていないことがわかります。

忽那汐里

日本語と英語を話せるバイリンガルの忽那汐里さん。

最近はテレビで見かけることが少なくなってしましましたが

2人は似ているのか検証してきましょう。

そっくりですね!!姉妹のようです。

忽那汐里さんの方が鼻筋も通っていて

印象がハッキリ残りますが、髪型も雰囲気も

本当によく似ています。

テレビで見ていたら、間違えてしまうほどですね。

2人はそっくりだということが、わかりました。

二階堂ふみ

2020年の紅白歌合戦で紅組の司会を務め

女優のみならず、写真家としても活躍中の二階堂ふみさん。

二階堂ふみさんは、宮崎あおいさんと似ていると

話題になっていましたが、杉咲花さんとも似ているのでしょうか。

写真を見比べると、そこまで似ている雰囲気はありませんね。

目元が少し似ているかなという印象です。

二階堂ふみさんの方が、ハッキリしてる顔立ちなので

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんを足して2で割ると

杉咲花さんに似てくるのかなと感じます。

ただ、2人だけを見比べるとそこまで似ていなかったです。

まとめ

杉咲花と高畑充希が似てる!菅田将暉にもそっくり?他にも似ている俳優を調査!していきましたが、いかがだったでしょうか。

高畑充希さんとは、似ていましたね。

また、菅田将暉さんは「ウルフカット」の髪型の時は

そっくりだということがわかりました。

そして他にも、遠藤憲一さんや宮崎あおいさん

忽那汐里さんにもよく似ていました。

似ている芸能人は多いですが

杉咲花さんの演技力は誰にも真似できないものがあるので

これからも、ドラマや映画で杉咲花さんの活躍を

応援してきたいと思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

杉咲花の両親は誰?父親が元レベッカのシャケで母子家庭!兄弟はいる?クックドゥ「回鍋肉」のCMで美味しそうに食べる姿が印象的で、2018年のドラマ『花のち晴れ〜花男NextSeason』で主役を務め、20...
杉咲花はフィリピン人のハーフ?子供時代の画像を確認!出身地はどこ?若手実力女優として活躍している杉咲花さん。 NHK連続小説ドラマ「おちょやん」のヒロインとして 老若男女問わず、多くの方に知られてい...

 

スポンサーリンク