杉咲花

杉咲花の歴代彼氏は?平野紫耀とインスタや指輪で匂わせ!野田洋次郎と熱愛の噂も?

若手清純派女優としてNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」が話題を呼びドラマに映画に引っ張りだこの杉咲花さん。

今回はそんな杉咲花さんの歴代彼氏について調査しました。

King & Princeの平野紫耀さんやRADWIMPSの野田洋次郎さんとの気になる関係についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


杉咲花の歴代彼氏をまとめてみた!吉沢亮とお似合いと話題?

杉咲花さんの歴代彼氏を調査すると8人いることがわかりました。

さっそく一人ずつ確認していきますね。

①千葉雄大

1人目は俳優の千葉雄大さんです。

杉咲花さんと千葉雄大さんは2011年7月のドラマ『桜蘭高校ホスト部』と2012年7月のドラマ『黒の女教師』で立て続けに共演しています。

2人の交際が噂されるようになったのは、SNSでツーショット写真が度々投稿されたことが理由でした。

実際にドラマの番宣でバラエティに出ることが多く仲が良かったそうです。

しかし目撃情報や交際のスクープはありませんでした。

実際に交際していたということはなく、この時16歳だった杉咲花さんにとって7歳年上の千葉雄大さんは恋人というよりは仲の良い兄弟のような関係だったみたいですね。

②平野紫耀

2人目はKing & Princeの平野紫耀さんです。

気になる二人の関係については後ほど詳しくご紹介しますね。

③中川大志

3人目は俳優の中川大志さんです。

杉咲花さんと中川大志さんは2018年のドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season』で共演しています。中川大志さんは杉咲花さんの婚約者を演じていて2人がとてもお似合いだったことから交際が噂されるようになりました。

実際に2人は仲が良く杉咲花さんが中川大志さんの誕生日をサプライズで祝っいました。

2013年にもドラマ『夜行観覧車』で共演していてこの時は杉咲花さんが中川大志さんに恋をする役でした。

中川大志さんは好きなタイプを『丸顔で小動物っぽい感じ』『ペチンとしたくなるおでこが好き』『ポニーテールが好きです! この世で1番最強!』と話しておりこれが杉咲花さんことでは?と言われています。

今のところ目撃情報や交際のスクープはないので実際に交際している可能性は低そうですが、今後熱愛に発展する可能性はあるかもしれませんね。

④野田洋次郎

4人目はRADWIMPSの野田洋次郎さんです。

二人の関係も後ほど詳しくご紹介していきますね。

⑤福士蒼汰

5人目は俳優の福士蒼汰さんです。

杉咲花さんと福士蒼汰さんは2017年の映画『無限の住人』と2018年の映画『ブリーチで共演しています。これ以外にも2人は共演が多く同じ事務所に所属しています。

お互いに「お兄さん的存在」「妹みたい」と仲が良いようです。熱愛関係にはなく兄妹のような関係というのが正しいのかもしれないですね。

⑥岩田剛典

6人目は三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです。

杉咲花さんと岩田剛典さんは2018年の映画『パーフェクトワールド 君といた奇跡』で共演しています。この映画で俳優陣はセリフや動きがほとんどアドリブだったそうです。

そのため2人は真剣に話し合うシーンも多く信頼関係が生まれたようです。

しかも映画ではキスシーンもあり本当に付き合ってるのでは?という噂がでたようです。

しかしその後2人の目撃情報や熱愛のスクープはないので実際に交際していた可能性はなさそうです。

⑦成田凌

7人目は俳優の成田凌さんです。

杉咲花さんと成田凌さんは2020年のNHKの朝ドラ『おちょやん』で共演しています。これ以外に過去に4回も共演しています。

ドラマでは夫婦役を演じていて「お似合い」や「本物の夫婦みたい」という声も上がっていました。

実際に撮影の合間も笑顔で冗談を言い合う2人が目撃されたり、劇中でも抜群のコンビネーションを見せていました。

しかしこちらも熱愛をスクープされていないので噂だけだった可能性が高そうです。

共演が多い2人なので今後熱愛に発展する可能性はあるかもしれませんね。

⑧吉沢亮

8人目は俳優の吉沢亮さんです。

杉咲花さんと吉沢亮さんは2020年映画『青くて痛くて脆い』で共演しています。2018年にも映画『BLEACH 死神代行編』で共演していました。

2019年9月には「女性セブン」で港区のレストランで食事をする姿がスクープされました。

 彼女は女優の杉咲花(21才)。吉沢とは2018年7月公開の映画『BLEACH』で共演した間柄だ。

「人見知りの吉沢さんは撮影期間中も杉咲さんに話しかけられずにいたのですが、クランクアップの日にようやく話しかけることができたそうです。この会話がきっかけで、今では食事をする仲に発展しています」(映画関係者)

引用:NEWSポストセブンより

しかしこの日の食事は2人きりではなくお互いのマネージャーが同席していてお会計も割り勘だったそうです。

2人がお似合いなのは間違いはいですが、こちらも恋愛関係と言うよりは兄妹のように仲が良いようです。

杉咲花と平野紫耀がインスタや指輪で匂わせ?真相を徹底調査

杉咲花さんと平野紫耀さんは2018年のドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season』で共演していてとても仲が良く本当に付き合っているのでは?と噂されていました。

ドラマでもこんなシーンもありました。

杉咲花さんは平野紫耀さんとの熱愛をインスタや指輪で匂わせているのでは?という噂もありました。

以前インスタに投稿されていた時に着ていたこちらのパーカーは平野紫耀さんに貰ったものだったようです。

このことが原因かは不明ですが、その後杉咲花さんはインスタを閉鎖しています。

2019年に平野紫耀さんは朝の情報番組『ZIP』に出演した時に右手薬指に付けてあった指輪が杉咲花さんとのペアリングではないか?という噂が出ました。

歌のパフォーマンス中には指輪を見せていた平野紫耀さんでしたが、その後指輪を隠すようにしてかなり不自然な行動をしていたそうです。

しかしこの指輪は同じグループの永瀬廉さんとお揃いの「クロームハーツ」指輪でペアリングでなかったそうです。

また2021年にHuluのCMで共演していました。

ジャニーズ事務所は男女交際に厳しいので実際に交際していた場合再共演はないので、杉咲花さんと平野紫耀さんは仲が良かったようですが、このことからも交際していた可能性は低そうです。

杉咲花とRADWIMPSの野田洋次郎が熱愛?噂の真相を調査

杉咲花さんとRADWIMPSの野田洋次郎さんは2015年の映画『トイレのピエタ』で共演しています。

映画の中で野田洋次郎さんが演じる宏に惹かれる役を演じていた杉咲花さんは役作りについてこのように語っていました。

「洋次郎さんはずっと宏だったから、現場に行けば目の前に宏がいて、どんどん宏を好きになっていきました。撮影しながら真衣になっていったので、宏と離れた瞬間に会いたくなったし、家に帰ってもイライラして母と毎日ケンカして、終わってから1カ月くらいずっと引きずっていて。自分で考えて役作りをするのではなくて、そこに生きていたから何も考えていなかったです」

引用:映画.comより

実際に撮影中には杉咲花さんは野田洋次郎さんに惹かれていたのは間違いなさそうですね。

2人はキスシーンも披露しています。

しかし二人の関係は映画の中だけのことだったようで、その後目撃情報や熱愛のスクープもありませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は杉咲花さんの歴代彼氏について調査しました。

杉咲花さんと噂になった歴代彼氏は8人いました。

いずれもお似合いなので噂されるようになったようです。

まだお若いのでこれからもいい恋愛をしてほしいですね。

今後も杉咲花さんを応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク