杉咲花

杉咲花は髪型が似合わない!くせ毛で天パ?前髪ありとなしの画像を比較!

杉咲花さんは小さいころからテレビやCMで活動し美少女として注目を集めました。

そんな杉咲花さんの髪型が似合わないとSNSで話題になっています。

杉咲花さんが似合わない髪型って気になりますよね。

そこで今回は杉咲花さんの『髪型が似合わない』噂とくせ毛で天パについて調べてみました。

前髪がある画像とない画像も比較しています。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


杉咲花は髪型が変で似合わない?世間の声と評判を確認

杉咲花さんは髪型が変で似合わないとSNSで言われています。

どんな髪型が変だと言われているのでしょうか。

『BREACH』での髪型

杉咲花さんは2018年公開の映画『BLEACH』に出演。

キーパーソンである『朽木ルキア』という死神の役を演じました。

その際ロングヘアを後ろで一つに結びペタっと張り付けたような髪型で原作を再現しています。

その髪型が似合わないという意見を見かけました。

原作の朽木ルキアの髪型は再現するには難しいといった声もあります。

ちなみに原作はこちら。

ロングのままで原作の雰囲気を残しつつ杉咲花さんと重ね合わせるには、髪をペタっとさせて一つ結びしかなかったのかもしれませんね。

『花のち晴れ~花男Next Season~』での髪型

杉咲花さんは2018年放送ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』での髪型が変だとも言われています。

杉咲花さんは長かったロングヘアをボブまでカットして前髪も作っています。

かなり雰囲気が変わりますね。

杉咲花さんはロングヘアのイメージが強かったため見慣れないのかもしれません。

中にはこの髪型が可愛いという意見もありました。

逆に杉咲花さんの定番と思われていたロングヘアが似合わないという声も。

この辺は好みの問題もあるのかもしれません。

その後『花のち晴れ~花男Next Season~』ではばっさり髪を切り前髪も作っています。

そして2018年のSoftbankのCMではボブヘアで登場。

実は『花のち晴れ~花男Next Season~』の役作りのため髪を切ることでコラボしたCMなんだそうですよ。

https://twitter.com/___txa32/status/967405345575337990?s=20

役作りのために髪をばっさり切った杉咲花さん。

すぐに見慣れてボブヘアーが定着するでしょうね

パーマヘアー

杉咲花さんは2018年11月3日に自身のインスタグラムを更新。

初めてパーマをかけたことを明かしています。

内巻きボブスタイルなのですが似合わないとの声も。

この髪型は2019年1月放送ドラマ『ハケン占い師アタル』の役作りのためのものです。

パーマヘアーにSNSでは賛否両論でかわいいという人もいます。

パーマがかかっているだけでも雰囲気がガラッと変わります。

多くの役を演じるためにいろいろな髪型に挑戦していってもらいたいですね。

杉咲花はくせ毛で天パ?画像で確認

杉咲花さんの髪を見てみると少しウェーブがかっていますよね。

これはくせ毛なのかパーマをかけているのか気になります。

髪についてジュニアエラのインタビューで杉咲花さんはこのように語っていました。

私も中学生のころ、くせ毛がとても気になっていました。

AERAdot. 杉咲花「芸能事務所に入るために…」運命を変えた行動とは?より引用

毎朝ヘアアイロンをかけて登校していましたが、湿気が多い日はどんどんグルグルしてきてしまう」と続けていました。

確かに雨の日など湿気が多い日はくせ毛はまとまらなくて大変です。

このことから杉咲花さんはくせ毛であることが分かります。

杉咲花さんのくせ毛はどれくらい強いのでしょうか。

ここからは杉咲花さんの画像を確認していきたいと思います。

・2013年『夜行観覧車』

杉咲花さんは当時中学生。

くせ毛で分かりやすいのはこめかみやおでこの生え際なのですがしっかり押さえてセットされています。

ただ、おろした髪はふわっとしていてくせ毛な感じが出ていますね。

・2013年『こうのとりのゆりかご』

キレイにまとめ上げられたお団子ヘアは杉咲花さんの定番な髪型といった印象をうけますね。

杉咲花さんに注目が集まった『クックDo!』のCMもお団子ヘアでした。

・2015年『学校のカイダン』

杉咲花さんは当時18歳。

サイドにかけて髪を編み込んだヘアスタイルです。

おでこの生え際やこめかみの髪の流れが波を打っていてくせ毛であることが分かりやすいです。

杉咲花さんの画像を全体的に見てみると、顔周りの髪をペタっと押さえつけたような髪型が多いですね。

くせ毛を目立たせないようになのかもしれません。

デビュー当時からロングヘアだった杉咲花さんですが、2018年には役作りのために長い髪をばっさりカットしました。

・2018年『花のち晴れ~花男Next Season~』

くせ毛はそこまで強くないようなのでここまで短くなるとくせも目立ちません。

前髪も作ってすごくイメージが変わりましたね。

杉咲花さん自身、前髪は初めて作ったとのこと。

初めての前髪はよく似合っていると思います。

インスタグラムでは

色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。

と髪を切ったことを報告していました。

ずっと髪を切りたいと思っていたようですね。

・2019年『ハケン占い師アタル』

初めてのパーマに挑戦した杉咲花さん。

くせ毛のような内巻きのボブスタイルです。

この髪型も役作りのためとのこと。

ふわふわとした自然な髪型がとても可愛いですね。

杉咲花さんは目鼻立ちがはっきりとした美少女なので、ワンレングスのロングヘアも前髪ありのボブもどちらも似合っています。

どちらがより似合うかは好みが分かれそうですね。

杉咲花の前髪ありと前髪なしの髪型を比較!

杉咲花さんは小さいころからワンレングスのロングヘアで、顔周りをペタっと押さえてスタイリングした髪型が定番でした。

ところが役に合わせて髪をばっさりカット。

前髪もできて大きくイメージチェンジします。

ネットでもこのイメチェンが話題を呼び「前髪ありの方が似合っている」や「ワンレングスのロングの方が好き」など賛否両論でした。

個人の好みにもよると思いますが実際どちらが似合っているのでしょうか。

画像で比較してみましょう。

・前髪なし

髪を切る前の杉咲花さん。

顔周りをペタっとさせたヘアスタイルを多く見かけました。

結んでなくても顔周りは押さえることが多かったように思います。

そのため杉咲花さんといえばペタっとした髪型で定着しました。

・前髪あり

2018年には役作りのためにロングヘアをばっさりカットし前髪を作りました。

当時21歳の杉咲花さん。

花のち晴れ~花男Next Season~』では女子高生の役柄でした。

21歳で女子高生役なんて年齢的にはどうなの?といった感じなのですが、前髪のおかげか高校生でもおかしくありませんね。

もともと童顔というのも良かったのかもしれません。

ロングヘアをカットしてもらう際いろいろな髪型に挑戦したと自身のインスタグラムで明かしていました。

重ための前髪も可愛いです。

ロングヘア歴が長かった杉咲花さんにとってどれも新鮮だったことでしょう。

役柄のために髪を切り前髪を作った杉咲花さんですが以前にも前髪ありで出演した作品があります。

2017年公開映画『無限の住人』です。

2018年の役作りのために髪を切った際「人生で初めて前髪を切った」とインタビューで明かしていたので、この前髪はウィッグだと思われます。

ウィッグでも十分かわいいです。

画像で比較してみて前髪ありなしどちらも似合っていましたね。

前髪を作ったことでさらに役の幅も広がっていくことでしょう。

まとめ

今回は杉咲花さんの『髪型が似合わない』やくせ毛で天パの噂について調べてみました。

杉咲花さんが髪を切った時やパーマをかけたときなど一部で「似合わない」という噂が出ました。

しかし「可愛い」といった声もあり好みが分かれるようです。

杉咲花さんはくせ毛と思われますがそれもチャームポイントですね。

これからも杉咲花さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク