杉咲花

杉咲花のギャラや年収が凄い!自宅の場所は?私服画像やブランドを確認!

数多くのドラマや映画に出演し若手演技派女優として活躍する杉咲花さん。

女優だけにとどまらず声優をするなど幅広く活動されていますよね。

今回はそんな杉咲花さんのギャラや年収について調査しました。

また自宅の場所や私服のブランドについても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

杉咲花のギャラが凄いと話題!

子役として活躍していた杉咲花さんですが、ギャラはどれくらいすごいのでしょか?さっそく確認していきましょう。

ブレイクのきっかけとなった作品は2013年のドラマ『夜行観覧車』での演技ですよね。

当時まだ中学生だった杉咲花さんの存在感と演技力が話題を集めました。

その後ドラマや映画で主演を演じることが増え、女優としてのキャリアを重ねていきました。

ギャラがアップするきっかけとなったのは2020年のNHKの朝の連続テレビ小説『おちょやん』でしょうね。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

杉咲花さんが『おちょやん』に出演する前は連続ドラマの主演でのギャラは1話100万円程度だったと考えられますが、出演後には150万円上がったと考えられます。

朝ドラでのギャラは安く新人で1話2万5千円スタートと言われています。二階堂ふみさんや吉高由里子さんなど知名度がある人でも1話4万5千円位と言われていました。杉咲花さんも同程度だったと考えられます。

 

杉咲花さんの映画でのギャラは主演級で300万円程度それ以外で100万円程度だと考えられます。

またCMでは2019年で1社の年間契約料がすでに2000万円程度2020年には4000万円程度にまでアップしていると言われています。

これはなかなか凄い金額ですね。

杉咲花は好き嫌い?やかましいしムカつく!性格悪そうだけど天然?ドラマ・映画・声優と活動の幅を広げている杉咲花さん。 志田未来さんに憧れて、女優を目指したそうですが 見ている視聴者も巻き込んでしま...
【画像】杉咲花は童顔でかわいい?耳でかいし位置が変!目が変わって可愛くなった?2021年10月で24歳になる杉咲花さんですが、小柄で丸顔で黒目が大きいせいか童顔で笑顔がとても可愛いですよね。 幼い見た目とは対象的に...

杉杉咲花は年収も凄い!

杉咲花さんは年収も凄いんです。

朝ドラ出演以前の2019年と2020年・2021年の上半期で確認してみましょう。

2019年の年収

2019年杉咲花さんはドラマ『ハケン占い師アタル』で主演を務めています。

 

このドラマでのギャラは100万円×全9話で900万円

他には大河ドラマ『いだてん』に10話ほど出演していてこちらのギャラも朝ドラ同様1話4万5千円と考え45万円。

11月に放送された『世にも奇妙な物語 秋の特別編2019』で主演していました。こちらのギャラは50万円と推測できます。

2019年のドラマでの年収は995万円と考えられます。

映画では『十二人の死にたい子どもたち』に出演されていました。

こちらは主演ではなく出演者も多いことからギャラは安く抑えられていたと考えられるので50万円程度だったと考えられます。

2019年に杉咲花さんが出演されていたCMは「ソフトバンク」「サントリークラフトボスティーノンシュガー」「花王ビオレ ピュアスキンクレンズ」「味の素ほんだし」の4社でした。

ソフトバンクはこの年から杉咲花さんが出演するようになりました。

2019年のCMでの年収は1社2000万円×4社で8000万円と推測できます。

2019年の杉咲花さんの年収は合計で9045万円だったと推測できます。

この頃からかなり高額だったようですね。

2020年の年収

杉咲花さんが2020年に出演したドラマは『おちょやん』だけでした。

コロナウイルスの影響で放送回数は通常の朝ドラより少ない全115話に短縮されました。

収録も止まったり大変だったようです。

1話4万5千円×全115話で517万5千円でした。

映画には『弥生、3月−君を愛した30年』に出演、『青くて痛くて脆い』では主演を務めました。

映画での2020年のギャラは主演が100万円主演でないものが50万円と推測し150万円でした。

2020年CMには「マイナビ」「味の素」「ソフトバンク」「サントリークラフトボス」「敷島製パン」の6社と2019年より2社増えていました。

1社4000万円と考え6社で2億4000万円でした。

2020年の杉咲花さんの年収は約2億5000万円程度だったと推測できます。

一気に倍増ですね。

さすが朝ドラに出るとCM出演のギャラがアップし出演本数も増えるのは間違いないようです。

2021年の年収

2021年杉咲花さんは10月期のドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』で主演が決まっています。

こちらのギャラが150万円×全10話で1500万円と考えられます。

映画には主演でないですが『妖怪大戦争ガーディアンズ』が公開済み『99.9−刑事専門弁護士−THE MOVIE」が公開予定でこちらが2本で150万。

そしてCMですがさらに出演数が増加しているようです。

「Hulu」「敷島製パン」「東京海上日動火災保険」「花王ハミング消臭実感」「サントリー クラフトボス」「ソフトバンク」「味の素ほんだし」

7社で2億8000万円と推測できます。

2021年の杉咲花さんの年収は推定で3億円を超えると思われる事がわかりました。

今後もっとCMが増えればさらに年収がアップするでしょうね。

杉咲花さんは年収も凄いことがわかりました。

杉咲花の自宅はどこ?私服画像や好きなブランドも調査!

先程かなりの年収があると推測できた杉咲花さんですが、自宅の場所はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら情報はみつかりませんでした。

自宅でくつろぐすっぽんショットがみつかりました。

芦田愛菜さんに雰囲気が似てますよね。

すっぴんも可愛らしいです。

ファースト写真集の中で私服を披露していました。

私服のファッションは歌手である母親チエ・カジウラさんの影響が強いのかミュージシャン風のコーデに見えます。

杉咲花さんはバラエティ番組などで着る衣装はモノトーンのものが多いようです。

こちらのドレスは「RED  VALEMTINO(レッドヴァレンティノ)」というブランドのものだそうです。

こちらは「THE FACTORY(ザ・ファクトリー)」というブランドのものです。

こちらは「HARDY NOIR(アルディーノアール)」のものです。

モノトーンのロングスカートのものを好んで着られているようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は杉咲花さんのギャラや年収・自宅マンションや私服について調査しました。

杉咲花さんは朝ドラに主演後ギャラが大幅にアップしていることがわかりました。

特にCMでのギャラが倍増していることがわかりました。

今後も杉咲花さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

杉咲花は好き嫌い?やかましいしムカつく!性格悪そうだけど天然?ドラマ・映画・声優と活動の幅を広げている杉咲花さん。 志田未来さんに憧れて、女優を目指したそうですが 見ている視聴者も巻き込んでしま...
【画像】杉咲花は童顔でかわいい?耳でかいし位置が変!目が変わって可愛くなった?2021年10月で24歳になる杉咲花さんですが、小柄で丸顔で黒目が大きいせいか童顔で笑顔がとても可愛いですよね。 幼い見た目とは対象的に...

 

スポンサーリンク