杉咲花

【画像】杉咲花は童顔でかわいい?耳でかいし位置が変!目が変わって可愛くなった?

2021年10月で24歳になる杉咲花さんですが、小柄で丸顔で黒目が大きいせいか童顔で笑顔がとても可愛いですよね。

幼い見た目とは対象的に演技では大人の魅力も感じさせるギャップも魅力の一つです。圧倒的な演技力と愛くるしい見た目がファンを魅了しています。

今回はそんな杉咲花さんの顔の変化や整形疑惑について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

杉咲花は童顔でかわいい?世間の声や評判を確認

童顔な女優のランキングでも上位になることが多い杉咲花さんですが、世間の声はどうなっているんでしょうか?

さっそく確認していきますね。

世間の声でもやはり童顔でかわいいという声が数多くありました。

幼少期の頃の杉咲花さんの画像がこちらです。

この頃からあまり顔が変わっていないように感じます。

幼い頃から可愛くそのまま大人になった印象ですね。

ドラマ『晴れのち花〜NextSeason』では20歳だった頃に高校生役で制服姿を披露していました。

全く違和感がなくむしろ中学生役も演じれそうな気がしますよね。

身体も小柄で黒目が大きくクリクリとした目と太めの眉・丸顔が童顔に見えかわいい印象をあたえるのだと思います。そして透明感が凄いですよね。

なにより杉咲花さんは可愛いだけでなくパワフルな演技力にも注目です。

杉咲花の歴代彼氏は?平野紫耀とインスタや指輪で匂わせ!野田洋次郎と熱愛の噂も?若手清純派女優としてNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」が話題を呼びドラマに映画に引っ張りだこの杉咲花さん。 今回はそんな杉咲花さん...
杉咲花は演技上手い?下手で微妙!うるさいし滑舌悪くてセリフが聞き取りにくい?映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で 日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花さん。 若手ながら、女優での活躍が目覚ましいです...

杉咲花は耳がでかいし位置が変?画像で確認

杉咲花さんは耳がでかいと言われているようなんです。

画像で確認してみましょう。

確かに耳が大きいことがわかりますよね。

じつは杉咲花さんも自身の耳が大きいことをコンプレックスに感じているようなんです。

2020年3月に『ZIP!』に出演したときに自分のコンプレックスについて聞かれたとき「右耳がすごく大きいんですけど」と答えています。
杉咲花さんいわく子どもの頃に寝ているとき、右耳を下にしていたからだそうで、「大きくなっちゃったんですよ」とのことで、「髪を下ろしていると右だけ耳がはみ出したりしてすごく嫌ですね」と語っていました。

ロングヘアで耳をこのように隠していた時期もあるそうです。

こちらの画像を見るとたしかに右耳のほうが大きく立っているように見えます。

位置が変というよりは右耳が特に前に向かって立っていることがわかります。このような耳を立ち耳というようです。

こちらの画像ではより右耳がよくわかります。

顔が小さいので大げさかもしれませんが耳の大きさが顔の3分の1位あるように見えますよね。

こちらはボブカットで耳を隠していますが、大きいせいで隠しきれてなく耳が見えてしまってます。これはこれでなんかセクシーでかわいいですよね。

耳が大きいのは福耳は運勢的に”お金持ち”になるなど言われているので悪いことではないですよね。

杉咲花は目の整形で可愛くなった?昔の画像と比較!

杉咲花さんは目を整形して可愛くなった?と言われているようです。

こちらは現在のすっぴん画像です。ぱっちりとした二重が確認できます。

真相を確認するために昔の画像と比較していきましょう。

2007年当時10歳の杉咲花さんです。『ちびまる子ちゃん』の実写ドラマで女優デビューしました。小学校4年生の時です。

この頃から今と変わらずパッチリとした目が印象的です。

2013年のドラマ『夜行観覧車』での杉咲花さんです。

当時15歳です。今とほとんど変わりないように思います。

2015年映画『トイレのピエタ』での当時17歳現役高校生だった頃の杉咲花さんです。

今よりも大人っぽく見えますね。目の大きさ自体には変化がないように思います。

 

2017年20歳の頃の杉咲花さんです。

こちらは先程の17歳の頃より幼く見えますね。

化粧と髪型のせいでしょうか。20歳には見えませんよね。実年齢より若く見えます。

2021年23歳の杉咲花さんです。

髪の色が明るい茶色なので印象が違って見えますね。

昔の画像と比較しても目の大きさや顔に変化はないように見えます。

元々パッチリとした大きな目なのでメイクによって印象が違っているだけのようです。

こちらの画像では大人っぽくとても色気を感じます。

化粧によってだいぶ印象が変わりますよね。先程の画像とは別人のように見えます。

杉咲花さんの目はもともとぱっちりしていて整形ではないことがわかりました。メイクの印象で以前より可愛くなっているのは間違いなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は杉咲花さんの顔について調査しました。

杉咲花さんは童顔でかわいいですが、最近では大人っぽく色気が増してきていました。

大人の女優さんとしてこれからも活躍を期待したいです。

今後も杉咲花さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

杉咲花の歴代彼氏は?平野紫耀とインスタや指輪で匂わせ!野田洋次郎と熱愛の噂も?若手清純派女優としてNHK朝の連続テレビ小説「おちょやん」が話題を呼びドラマに映画に引っ張りだこの杉咲花さん。 今回はそんな杉咲花さん...
杉咲花は演技上手い?下手で微妙!うるさいし滑舌悪くてセリフが聞き取りにくい?映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で 日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花さん。 若手ながら、女優での活躍が目覚ましいです...

 

スポンサーリンク