杉咲花

杉咲花は演技上手い?下手で微妙!うるさいし滑舌悪くてセリフが聞き取りにくい?

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」

日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花さん。

若手ながら、女優での活躍が目覚ましいですよね。

そんな素晴らしい賞を取った彼女ですが

はたして演技は上手なのでしょうか。

うるさくて活舌が悪く、下手で微妙という声もあるので

こちらも合わせて検証してきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください。

スポンサーリンク

 


杉咲花は演技上手い?世間の声と評判を調査

杉咲花さんの演技は上手いのか。

世間の声と評判を参考に調査していきたいと思います。

まずは、杉咲花さんの演技力についての

世間の声を見てみましょう。

2020年から2021年に放送された

NHK連続テレビ小説「おちょやん」での演技力について

「演技力に圧倒された」

「迫真の演技が凄かった」

など、ネットでは、高評価だったようです。

HNKの朝の連続テレビ小説ドラマは、年配層の方も多く見ており

15分という枠ですが、人気になれば一気に有名になる場合もあります。

杉咲花さんは、ネットでの評判も好評な上

共演者からの評価も高いようです。

共演した、俳優の成田凌さんは杉咲花さんについて

このようにコメントしています。

「すばらしいです。誰が見ても文句のつけようがないんじゃないでしょうか。ただただ“杉咲花がすばらしい!”そういうことだと思います。彼女が生き生きとそこに存在していれば、それで十分かなと。きっと、みんなに愛してもらえると思います」と手放しで絶賛している。引用:マイナビニュース

共演者からも、大好評でしたね。

また杉咲花さんと言えば、「Cook Do」のCMが記憶に残るのではないでしょうか。

こちらのCMを見て、回鍋肉を食べたくなった方も多いはず。

今見ても、食べたくなってしまいますね!

演技力があるからこそ、引き付けるものがあるのだと思います。

杉咲花さんは、両親が芸能人といういわば

「2世タレント」と呼ばれています。

しかし、2世タレントということを、感じさせないくらいの上手な演技力

周囲を圧倒させていることがわかりました。

杉咲花は演技下手で微妙?大根との噂も!世間の声と評判を調査

杉咲花さんは、演技が下手で大根という声も上がっていますが

実際はどうなのでしょうか。

こちらも世間の声と一緒に調査していきましょう。

まず、SNSで杉咲花さんの演技力について調査していきました。

SNSでは、杉咲花さんに対してではなく

杉咲花さん以外は演技が下手だというコメントが多く見られました。

つまり、杉咲花さんは演技が上手すぎるということです。

日本アカデミー賞を受賞したほどの実力者ですから

周りと多少の差があるのかもしれません。

また、あえて下手な演技を要求される事もあるようで

下手な演技をしたことが、そのまま演技が下手だと

解釈してしまう場合もあるようです。

ネットでの評判を見てみましょう。

「『おちょやん』は今週はラストに向けて、ヒロインの40代を描いていますから、実年齢で23歳の女優・杉咲花として登場したのを見て、『さすが役者さん』『若返りだね』『こんな可憐な少女が成り代わってたんですね』とふたりして、感動していました」引用:Asageiplus

ネットや世間の反応は、杉咲花さんの演技が下手ではなく

上手すぎて感動したという声が多かったです。

演技が大根というわけではなさそうですね。

同世代と比べても演技力があり、目立ってしまうこともあるのでしょう。

調査した結果、杉咲花さんの演技は下手ではありませんでした。

実際は上手すぎて周りと差があるように見えていることがわかります。

杉咲花の演技はうるさいし滑舌悪い?ボソボソしててセリフ聞き取りにくい!動画で確認

2019年に公開された映画「十二人の死にたいこどもたち」

に出演した杉咲花さん。

12人の未成年の子供達が安楽死をするために廃病院に集まり

物語が始まっていきます。

7番アンリ役の杉咲花さんの死にたい理由は、自分が死んで

「社会の制度を変えたいから」だそうです。

演技を見てみるとぼそぼそしゃべっていて、早口なのがわかります。

映画の役柄がミステリアスな役なので

黒い服を着て、早口でぼそぼそ話すのは

監督の指示なのではないかと思われます。

杉咲花さんは演技が下手というわけではなさそうです。

こちらは2018年に放送された

「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」での

杉咲花さんの演技です。

見てみると、あえて大声で演じているのがわかります。

芸能界の大先輩に対して、あそこまでできる演技力

素晴らしいですね。

演技中には笑いそうなそぶりも見せず、演技をしていることがわかります。

うるさく感じるかもしれませんが、聞いてみると

大声の演技の方が視聴者には伝わって、面白くて

演技力があっていいのでは。と感じました。

映像を見た視聴者からは、このような反応がありました。

「めっちゃ面白くて可愛かった」「花ちゃん最高」と絶賛の声があがるとともに、「この短い間にどんだけの演技の幅見せるんだ。すごい」「スイッチ入るときの勢いすげえ~」「演技、さすがでした!」と迫真演技に驚きの声も多くあがっていた。引用:girlswalker

うるさかったり、ぼそぼそ声で早口で話したりする演技のある

杉咲花さんですが、使い分けることのできる演技力は素晴らしく

見ていて楽しいかと思います。

まとめ

杉咲花は演技上手い?下手で微妙!うるさいし滑舌悪くてセリフが聞き取りにくい?について解説していきましたが、いかがだったでしょうか。

杉咲花さんの演技は、ネットからの評判も良く

共演者からも大絶賛だということがわかりました。

また、演技が下手だとの声もありますが

役に合わせて演技をしているので、うるさい演技や

ぼそぼそ話す演技もあることと思います。

しかし、演技力があるからできることかと思うので

杉咲花さんは演技が上手だということがわかると思います。

笑ってはいけない中での演技は圧巻でした。

これからの活躍ぶりも楽しみですね!

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク