杉咲花

杉咲花は好き嫌い?やかましいしムカつく!性格悪そうだけど天然?

ドラマ・映画・声優と活動の幅を広げている杉咲花さん。

志田未来さんに憧れて、女優を目指したそうですが

見ている視聴者も巻き込んでしまうほどの演技力で

今や実力派女優にまでなりました。

笑った顔がとても可愛い彼女ですが

杉咲花さんの性格に対して話題になっています。

うるさくてムカつくという声や、性格が悪そうで天然など

杉咲花さんの評判はどうなのでしょうか。

今回は、杉咲花さんの性格や人気について調査していきたいと思います!

ぜひ、最後まで見て行ってください!

スポンサーリンク

 


杉咲花は好き嫌い?世間の声と評判を調査!

演技も上手で、数々のテレビ番組に出演していますが

杉咲花さんは視聴者から好かれているのか

嫌われているのか気になりますよね。

杉咲花さんの評判について調査していきたいと思います。

https://twitter.com/Osa_10_3/status/1353311612937986048?s=20

杉咲花さんの演技をみて好きになった人

笑った時のくしゃっとした顔が可愛いなど人気は多いようです。

しかし、一部ではこんな声もありました。

2019年映画「十二人の死にたい子どもたち」の宣伝の為

ネプリーグにゲスト出演した杉咲花さん。

番組の内容はクイズに答えて競っていく番組なのですが

そこで、杉咲花さんは簡単な問題も間違えてしまうほどの

バカっぷりを披露しました。

その番組を見た視聴者からは

《杉咲花のせいで順番が回ってこない。他の人がかわいそう》
《ものを知らなすぎて気持ち悪い。ネプリーグ見ててドン引きした》《杉咲花は世間知らずなんだね》引用:エキサイトニュース

という声が多く、あまりにも常識を知らな過ぎたため

嫌いになった人もいたようです。

少し昔であれば、「おバカタレント」として

人気になった方もいましたが

最近では、おバカタレントはいなくなり

頭のいい秀才と呼ばれる人が、クイズ番組に出て人気になっています。

時代の流れもありますが

杉咲花さんがここまで間違えるとは思わなかったようです。

杉咲花さんは10歳の時から芸能活動をしており

アカデミー賞を受賞するほどの実力者です。

そんな彼女の常識の知らなさに視聴者はあきれてしまったのでしょう。

杉咲花さんの演技力や可愛さは視聴者から好かれていますが

常識がない部分で嫌われていることがわかりました。

【画像】杉咲花は童顔でかわいい?耳でかいし位置が変!目が変わって可愛くなった?2021年10月で24歳になる杉咲花さんですが、小柄で丸顔で黒目が大きいせいか童顔で笑顔がとても可愛いですよね。 幼い見た目とは対象的に...
杉咲花は足太いのはバレエのせい?毛深いし眉毛が濃い!へそ出し姿がかわいい?子供の頃から、芸能界でお仕事をされている杉咲花さん。 杉咲花さんと言えば、皆さんも1度は見たことがあるであろう 味の素「COOK DO」...

杉咲花はやかましいしムカつくから嫌い?世間の声と評判を調査

杉咲花さんはやかましくてムカつくから嫌い!

という声がありますが、実際はどうなのでしょうか。

こちらも調査していきたいと思います。

やかましいと評判になったのは

2020年から始まったNHK連続テレビ小説「おちょやん」での演技です。

杉咲花さんは、ヒロインである武井千代役を演じています。

この千代役が「うるさい」「やかましい」とネットで話題になりました。

もともとこの作品は、千代がラジオ番組に出演したことにより

全国的に名を広め、「大阪のお母さん」と呼ばれるまでになる

という物語です。

明るい笑顔ときっぱりした物言いが魅力的な部分です。

ただうるさいだけなのかというと、そうでもないようです。

監督・共演者からはこのように語っています。

千代になりきって、千代の感情でお芝居をされる。だから熱量がすごい。僕が書いた脚本上の千代と、時にイメージがずれる瞬間もありました。あったんですが、脚本通りのロジカルなお芝居よりも、千代になりきった杉咲さんの熱量の高いお芝居を優先してください、とお伝えしていました。それくらい杉咲さんのお芝居はなんというか…、爪痕を残したというか、朝ドラの歴史に刻まれるお芝居だったと思います。引用:山形新聞

杉咲花さんは役になりきって演技をするあまり

熱量が入りすぎていたのでしょう。

視聴者からはそれが、やかましいと感じたようです。

しかし、杉咲花さんは演技力もあり実力派女優なので

役が変わればまた違った一面を見せてくれることでしょう。

杉咲花は性格悪そう?天然との噂も!真相を調査

杉咲花さんは性格が悪くて、天然なのではないか

という噂があります。

真相はどうなのでしょうか。調査していきたいと思います。

2019年に放送された「火曜サプライズ」にゲスト出演した杉咲花さん。

高幡不動をめぐっている際、共演している

ヒロミさんが「お不動さんがある」と説明すると

杉咲花さんは「不動産屋さん」勘違いする天然っぷりです。

実際はお寺のことなのですが、「不動」という字が

同じなため勘違いしてしまったのでしょう。

また、映画「十二人の死にたい子どもたち」

ジャパンプレミアに杉咲花さんが出演しました。

その際、「人生の大きな決断は」という質問にこう答えています。

「私は日々決断している。それは何かというと1日3食しかないゴハンを食べる時間が大事で、その時に何を食べるか真剣に悩んでいる。それが決断」引用:ABEMA TIMES

そしてある日、サラダを食べようとして

ドレッシングを開けようとしたところ

どうやって開ければいいのか分からず

折り曲げたら、ドレッシングを浴びてしまったのだとか。

人生の大きな決断は毎日あるという杉咲花さん

不思議系であり天然ですよね。

また、2018年に「しゃべくり007」に出演した際

誰もがやりたがらない騎馬戦を「やりたい!」と言って

楽しんでいたり、ラジオにも挑戦していました。

天然で天真爛漫な杉咲花さんは可愛らしいですよね。

しゃべくり007でラジオに挑戦した後

実際にラジオ番組をもつことになったようで

ネプチューンの天然と呼ばれる堀内健さんと共演もしています。

天然と天然のラジオはどんな感じなのか気になりますよね。

杉咲花さんが天然なことは共演者も知っているようです。

2017年に公開された映画「無限の住人」では

木村拓哉さんと共演し、豚しゃぶにだいたい10回くらい

連れて行ってもらったというエピソードがあります。

この時のインタビューで、杉咲花さんについてこのように語っています。

だいたい、ね(笑)。なんか変わってるよね。天然ではないと思うんだけど。いや、天然なのかな?でも一つ一つ真面目にやってるよね?引用:女性自身

芸能界からも杉咲花さんは天然と言われているようですね!

性格が悪そうという声は、ほとんどなく

「天然なところが可愛い」

「嫌味のない天然」

という声が多かったです。

真面目な杉咲花さんですが、プライベートは天然のようです。

まとめ

杉咲花は好き嫌い?やかましいしムカつく!性格悪そうだけど天然?について書いていきましたが、いかがだったでしょうか。

杉咲花さんは演技も上手でファンも多いですが

常識のない部分は嫌われているようです。

一般的な常識は知っているのが当たり前と

思われているためでしょう。

また、杉咲花さんがやかましいのは役の演技であり

プライベートでは天然で天真爛漫あることがわかりました。

バラエティー番組を見ていても

いつも心から楽しんでいるように見えて

見ている方も気分が良いですよね。

また何か情報が入りましたら、書いていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

【画像】杉咲花は童顔でかわいい?耳でかいし位置が変!目が変わって可愛くなった?2021年10月で24歳になる杉咲花さんですが、小柄で丸顔で黒目が大きいせいか童顔で笑顔がとても可愛いですよね。 幼い見た目とは対象的に...
杉咲花は足太いのはバレエのせい?毛深いし眉毛が濃い!へそ出し姿がかわいい?子供の頃から、芸能界でお仕事をされている杉咲花さん。 杉咲花さんと言えば、皆さんも1度は見たことがあるであろう 味の素「COOK DO」...

 

スポンサーリンク