亀梨和也

亀梨和也と佐藤健が似てる!氷川きよしにもそっくり?他にも似ている俳優を調査!

長年KAT-TUNとして活動しアイドルだけでなく俳優やスポーツキャスターなど幅広い分野で活躍している亀梨和也さん。

とてもきれいな顔立ちをされていますよね。

今回はそんな亀梨和也さんが佐藤健さんや氷川きよしさんに似ていると世間で話題になっているようなんです。

実際に似ているのでしょうか?画像で比較していきたいと思います。

また他にも似ている俳優を調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


亀梨和也と佐藤健が似てる?世間の声と評判を調査

亀梨和也さんと俳優の佐藤健さんが似ていると話題になっていますが、実際にはどうなんでしょうか?

まず世間の声を確認していきましょう。

ただ似てるだけでなく見分けがつかないほど似ていると思っている人がかなり多くいる事がわかりました。

今のところ共演などはないようですが、並んでいるところを見てみたいですよね。

では亀梨和也さんと佐藤健さんの画像を比較してみましょう。

左が亀梨和也さんで右が佐藤健さんですが、セクシーな雰囲気だけでなく目元も鼻も輪郭もそっくりですよね。

目の形が微妙に違いますが眉毛の角度やスーと通った鼻筋、顎のラインもほぼ同じと言ってもいいくらい似ています。

先程までの2人の位置が逆なことに気づきましたか?

見過ごしてしまいそうなぐらい似ていますよね。

亀梨和也さんは1985年生まれで佐藤健さんは1989年生まれと佐藤健さんのほうが少しお若いですが年齢も近いです。

また身長は亀梨和也さんが171cmで佐藤健さんが170cmとほぼ同じです。

体格も似ているのでお二人の画像を並べて比較してもどっちがどっちがわからないほど似てることがわかりました。

亀梨和也の私服はダサい!愛用ブランドは?好きな香水はジャスミン系!KAT-TUNのメンバーとしてアイドルだけでなく俳優やキャスターなど幅広く活躍している亀梨和也さん。 ジャニーズの人はおしゃれな人が多...
亀梨和也の家族構成を調査!父親・母親はどんな人?4兄弟がイケメン!KAT-TUNのメンバーとしてアイドルだけでなく俳優やキャスターなど幅広く活躍している亀梨和也さん。 多才で歌唱力や演技力にも定評があ...

亀梨和也と氷川きよしはそっくりと話題!世間の声と画像を比較

亀梨和也さんと歌手の氷川きよしさんもそっくりだと話題になっているようです。実際に似ているのでしょうか?

世間の声を見てみましょう。

こちらも世間ではこちらも見分けがつかないほどそっくりだと評判になっていました。

亀梨和也さん(左)と氷川きよしさん(右)も画像で比較していきましょう。

眉毛、目元・鼻筋・口元まですべての顔のパーツが似ていますよね。

髪型まで似ているので本当によく似ています。輪郭は亀梨さんのほうが顎のラインが細そうです。

氷川きよしさんは2019年にジャンダーレス宣言をしてから演歌歌手からビジュアルが変化し、J-POPやロックな楽曲にも挑戦するようになりました。

そのこともありセクシーな雰囲気がより亀梨和也さんと似てるようになったのでしょうね。

この氷川きよしさんは微妙に違う顎のラインを手で隠しているので、もう亀梨和也さんと見分けがつきません。これが亀梨和也さんと言われても納得してしまいそうです。

氷川きよしさんは1977年生まれで亀梨和也さんより8歳年上ですが年齢を感じさせない肌の美しさがあります。

やはり世間の評判通り亀梨和也さんと氷川きよしさんがそっくりなことがわかりました。

他にもいる?亀梨和也と似ている俳優は?阿部サダヲや三浦翔平ともそっくり!画像

亀梨和也さんには、佐藤健さんや氷川きよしさん以外にも似ている俳優がたくさんいるようなので調査してみました。

画像も見ながら比較していきましょう。

①阿部サダヲ

1人めは阿部サダヲさんです。

コミカルな役からシリアスな役まで演じ分けることができるカメレオン俳優として知られていますよね。

似ているという世間の声も多数ありました。

目の形がよく似ていますが、その他の顔のパーツや輪郭は少し違う気がします。

特に似ていると言われている画像です。

どうですか?こちらはかなり似ていますよね。

②三浦翔平

2人目は三浦翔平さんです。

イケメン俳優として知られていますよね。

こちらも似てるという世間の声が多くありました。

並べてみても眉の形目元・鼻筋・口元から輪郭がよく似ています。

ちなみに奥様の桐谷美玲さんと亀梨和也さんが似ていると言う声も多くありました。

どうですか?目元が似ていますよね。

夫婦揃って亀梨和也さんと似ているようです。

③田辺誠一

3人目は田辺誠一さんです。

世間の声はあまりありませんでしたが、個人的にはかなり似ていると思います。

整った顔立ちと目元や口元が似ていますよね。

④綾野剛

4人目は綾野剛さんです。

綾野剛さんもカメレオン俳優として知られていますが、雰囲気が役柄によってコロコロ変わるのであまり似ていないような気もしますが、ドラマ『コウノドリ』の時に似ているという声が多かったようです。

目元が似ているようですね。亀梨和也さんのほうがぱっちりしています。

⑤沢田研二

5人目は沢田研二さんです。

https://twitter.com/marimo_kattun/status/898723453741617152?s=20

若い頃の沢田健二さんが亀梨和也さんと雰囲気が似ているようですね。

画像を比べてみるとたしかに顔立ちとセクシーな雰囲気がとても似ていました。

⑥宮尾俊太郎

6人目は俳優でバレエダンサーでもある宮尾俊太郎さんです。

亀梨和也さんと宮尾俊太郎さんは2010年にドラマ『ヤマトナデシコ七変化』で共演しています。

世間の声でも似てると言う声がありました。

どうでしょうか?目元と鼻筋がすこし似ているのでしょうか。あとはやはりセクシーな雰囲気でしょうかね。

⑦おまけ

俳優ではないですが、こちらの3人が亀梨和也さんといていると言われているようです。

西川貴教さん

あまり似ていないような気がしますが顎のラインと口元がすこしにているのでしょうか。

狩野英孝さん

「ラーメンつけ麺僕イケメン」で知られているお笑い芸人さんですが、似ていますか?

雰囲気は似ているような気がします。

松陰寺太夫さん

ぺこぱの松陰寺太夫さんとはこの画像が特に似ていると言われているようです。

アイラインの引き方以外は似てないような気もします。こちらはメイクによるものが大きいのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は亀梨和也さんと似ている有名人について調査しました。

佐藤健さんや氷川きよしさんとは特にそっくりということがわかりました。

他にも似ている俳優さんが阿部サダヲさんや三浦翔平さんなど6人いることがわかりました。

亀梨和也さんの中性的でセクシーな雰囲気と似ている人が多いようですね。

今後も亀梨和也さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

亀梨和也の私服はダサい!愛用ブランドは?好きな香水はジャスミン系!KAT-TUNのメンバーとしてアイドルだけでなく俳優やキャスターなど幅広く活躍している亀梨和也さん。 ジャニーズの人はおしゃれな人が多...
亀梨和也の家族構成を調査!父親・母親はどんな人?4兄弟がイケメン!KAT-TUNのメンバーとしてアイドルだけでなく俳優やキャスターなど幅広く活躍している亀梨和也さん。 多才で歌唱力や演技力にも定評があ...

 

スポンサーリンク