亀梨和也

亀梨和也の私服はダサい!愛用ブランドは?好きな香水はジャスミン系!

KAT-TUNのメンバーとしてアイドルだけでなく俳優やキャスターなど幅広く活躍している亀梨和也さん。

ジャニーズの人はおしゃれな人が多いようですが、亀梨和也さんには私服がダサい!という噂があるようなんです。

今回はそんな亀梨和也さんの私服を徹底調査していきます。

愛用ブランドや好きな香水についても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧くださいください。

スポンサーリンク

 


亀梨和也は私服がダサいってホント?世間の声と画像で確認

亀梨和也さんの私服がダサいとい噂があるんですが、まず世間の声を確認していきましょう。

亀梨和也さんの私服がダサい!言う世間の声は残念ながら数多くありました。

特に2015年に深田恭子さんとの熱愛をスクープされたときの私服がダサかったという意見が多かったようなのでその時の画像を確認してみましょう。

スウェットのような素材のスーツでしょうか?一般の人が着ていると確かに微妙だと思いますが、亀梨和也さんは上手く着こなせているような気がします。

こちらはどうでしょうか?キラキラのドクロが印象的です。こちらも着る人を選びそうな服ですよね。

こちらはシンプルなドクロです。亀梨和也さんはドクロが好きなようですね。

こちらはシンプルな服装です。ダサいということはなさそうです。

チェックのシャツにボーダーのインナーで合わせています。なかなか珍しいコーティデートですね。

こちらはタクシーから降りたところでしょうか。衣装のようにキメキメな服装ですね。

こちらはシンプルなコーディネートです。真似しやすいかもしれませんね。

亀梨和也さんの私服がダサいかどうかは個人の見解によって分かれそうですね。

ただ亀梨和也さんはファッションに相当こだわりがあるようで、『その日の服がモチベーションを左右するから、衣装があるからってダサい恰好で楽屋入りなんて絶対できない』と語っていたそうです。

私服や髪型へのこだわりは相当なものなんでしょうね。

亀梨和也の私服愛用ブランドを確認!画像

亀梨和也さんがハイセンスであることがわかりましたが、私服のブランドはどのようなものなのでしょうか?

亀梨和也さんはSaint Laurent(サンローラン)の服を愛用するこが多いようです。

以前に『櫻井・有吉THE夜会』に出演していた時に着ていた衣装です。

『サンローラン Saint Laurent スウェット トレーナー ジップ エディ』というものです。

サンローランは木村拓哉さんも好んで愛用しているようです。

こちらも亀梨和也さんが着ていたことがある衣装でSaint Laurent(サンローラン)のダイナソープリントTシャツです。

こちらはDior(ディオール)スタープリントシャツです。

ブランドは、SUGARHILL(シュガーヒル)のOMBRE ROUND FRONT SHIRTでお値段は3万円程度のようです。シンプルなシャツですが意外にも?高額なんですね。

これらはテレビ番組での衣装ですが、先程ご紹介した私服と系統が似ているのでこれらのブランドを愛用しているのではないかと思われます。

亀梨和也の好きな香水のブランドは?好きな香りはジャスミン系?

香水というと匂いがきつそうで苦手という方も多いと思いますが「芸能人はいい匂いがする」と言う声を聞いたことがありますよね。

亀梨和也さんは好きな香水のブランドは何でしょうか?確認してみましょう。

亀梨和也さんは「匂いフェチ」であることを明かしています。

「部屋には、アロマキャンドルやルームスプレー、ボディクリームとか、そこら中に香りグッズが置いてあるし、自分の匂いにもすごくこだわりがある。

まず香水は、16歳の時からずっと同じ、赤いボトルに入った、ジャスミンとバニラの香り。海外に行った時にまとめ買いして、常に30~40個はストックがある(笑)」

引用:MAQUIAより(2012年8月号)

この頃に愛用していた香水はクリスチャンディオールの「ヒプノティック プワゾン」のようです。甘くほろ苦い媚薬のようなフレグランスで洋酒やバニラを思わせる香りだそうです。

セクシーな亀梨和也さんにぴったりですね。

しかし2018年には好みが変わったようでこのように語っていました。

「今はジャスミン系(の香水)。その前は結構バニラっぽい甘いやつだったんだけど、なんかもう仕事行ったらJr.やらなんやら、もうみんな同じ匂いになって」「みんな真似されて、だから俺の匂いじゃない感じになってきちゃって」「それで2012年ぐらいに変えてもう今6・7年」

引用:ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』(NACK5)より

現在はジャスミン系ということなので、ジョーマローン JO MALONE ホワイト ジャスミン& ミントなどを愛用しているかもしれませんね。

ちなみにこちらの香水はイングリッシュ・カントリー・ガーデンに太陽の光が降り注ぐ朝を思わせる香りだそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は亀梨和也さんの私服がダサい!や愛用ブランドや香水について調査しました。

亀梨和也さんの私服はおしゃれですが、好みが少し分かれるのでダサいと感じる人も多くいることがわかりました。

何を着てもかっこいい亀梨和也さんなので着こなしはどれも様になっていました。

今後も亀梨和也さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク