亀梨和也

亀梨和也の出身地は栃木県!実家は江戸川区大杉?生い立ちや幼少期の画像を確認!

ジャニーズ事務所「KAT-TUN」のメンバーである亀梨和也さん。

ジャニーズ活動だけではなく、俳優業にも力を入れていたり

2019年にはソロデビューを果たしたりと、人気ぶりは健在です!

そんな亀梨和也さんの出身地は栃木県では?と言われています。

また、出身地は栃木県で実家は東京都江戸川区という噂もあるため

今回は亀梨和也さんの出身地や幼少期

生い立ちなども含め、解説していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク

 


亀梨和也の出身地は栃木県?実家は東京都江戸川区大杉との噂も?エピソードも

亀梨和也さんの出身地は栃木県と言われていますが

どうなのでしょうか。

そして、実家は東京都にある江戸川区大杉との噂もあります。

幼少期のエピソードも踏まえ、解説していきましょう。

亀梨和也さんの出身は栃木県ではなく

東京都江戸川区出身と言われています。

これは、日曜日に放送されている「シューイチ」という番組で

同じ「KAT-TUN」のメンバーの中丸雄一さんが

ハッキリと亀梨和也さんは江戸川区出身と答えています。

同じメンバーが答えているのなら

信憑性は高いのではないでしょうか。

また、「月曜から夜更かし」という番組でも

亀梨和也さんは東京都出身と書かれています。

それでは、なぜ栃木県出身という噂が出てきているのでしょうか?

それは、亀梨和也さんの親戚が

栃木県でテーマパークを経営しているからではないかと思われます。

栃木県の那須町にある魔訶不思議なテーマパーク

「蒸気機関車テーマパーク 那須SLランド」

ここを亀梨和也さんの親戚が経営しているそうです。

親戚が栃木県に住んでいるので

「亀梨和也さんも栃木県出身では?」という噂が

出てしまったのかもしれませんね。

しかし、亀梨和也さんの出身地は

東京都江戸川区ということがわかりました。

また、小さい頃は野球少年だったという亀梨和也さん。

幼少期に野球の試合で起きたエピソードについてお話します。

かつて野球少年だった亀梨は、野球場が広がる江戸川の河川敷を歩きながら、野球にまつわる少年時代の「苦い思い出」を告白。なんでも、味方のエラーで逆転負けした試合後、亀梨はそのチームメイトを「勝てた試合だったろ!」などと責めてしまったのだという。引用:ニュースサイトしらべぇ

この後、亀梨和也さんはいつもは温厚なお父さんに叱られ

自宅まで歩いて2時間かけて帰ったのだとか。

この時、怒られたことによって「団体行動の大切さ」を学んだそうです。

とても素敵なエピソードであり、心が暖かいお父さんですね!

今の仕事が出来ているのも

お父さんに大切なことを教わったからでしょう。

亀梨和也の生い立ちを確認!

亀梨和也さんは、一体どのように成長してきたのか

生い立ちについて確認していきたいと思います。

名前:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日生まれ

出身:東京都江戸川区

小学校1年生の時に、地元江戸川区にある野球チーム

「大杉ビクトリー」というチームに加入し

小学6年生の時には、世界大会に出場するまでに上達します。

幼少期のエピソードについて亀梨和也さんは

野球スカートめくりにハマっていたのだとか。

<始まりは幼稚園の頃><幼稚園からスカートめくり界のエースと呼ばれていて><ボールを握れば上から、ボールを離せば下から(スカートめくりをする仕草)>引用:ウェジー

若気の至りで、可愛いなと思う反面

スカートめくりされた方は、嫌かもしれませんね。

亀梨和也さんはわんぱくな少年だったのでしょう。

そして中学1年生の時に、ジャニーズ事務所に所属します。

亀梨和也さんの場合は、親戚が勝手に履歴書を送ったそうです。

その後見事合格し、2006年に「KAT-TUN」としてデビューしました。

ジャニーズ事務所の社長であった、ジャニー喜多川さんは

ご自身も野球が好きで、亀梨和也さんの野球を見て

このように言ったそうです。

また野球が大好きだった、ジャニー喜多川さんからは「you本気でジャニーズ所属で甲子園出てよ」と言われたエピソードを語る。引用:オリコンニュース

小学生で世界大会に出場したほどのレベルであれば

甲子園も目指せたかもしれませんね!

2005年には、堀北真希さんも共演した

「野ブタ。をプロデュース」に出演します。

そこで、同じジャニーズ事務所の山下智久さんと

「修二と彰」期間限定のユニットを組み

その時発売された「青春アミーゴ」ミリオンセラーになりました。

そして、アイドルの活動だけにとどまらす

俳優業や野球関連の仕事、ニュースキャスターも務め

多方面に活躍しています。

亀梨和也の幼少期や子供の頃の画像を確認!

幼少期や子供の頃の亀梨和也さんの姿はどうだったのでしょうか?

画像を見て確認していきたいと思います!

https://twitter.com/k_kazuya_23/status/1247134739506401288?s=20

亀梨和也さんの赤ちゃんの時の写真です。

とても、可愛らしいですね!

見ていて癒されます。

特に左下の写真は、今の亀梨和也さんの面影も残っているように感じます。

家族はとても仲がよかったそうです。

男4人兄弟は家が賑やかになりそうですね!

小学2年生の亀梨和也さんです。

ちょうど、スカートめくりにハマっていた頃でしょうか。

やんちゃな少年の雰囲気が出ていますね!

亀梨和也さんは、4人兄弟の3番目でした。

小学生から始めた野球は、今の仕事にもつながっており

テレビでは亀梨和也さんが、ボールを投げる姿を

見る機会もあります。

投球する際の口が、幼い時から変わっていなくてそっくりです。

癖で集中していると唇がとがってしまうのでしょう。

ジャニーズに入っていなかったら

野球選手として活躍していたかもしれませんね!

こちらは、中学生の時の写真です。

中学生の時には、ジャニーズ事務所に所属しています。

シャープな顔立ちで、少年のようなあどけなさを感じます。

小学生の頃、ずっと野球少年だった亀梨和也さんですが

中学の時の部活動では、野球部に入らなかったそうです。

「学校(中学)の部活に野球がなかったんですよ」と、学校では大好きな野球ができないため、野球とは関係ない部活に入っていたという。引用:エキサイトニュース

そのため、1年ごとに部活を変えていたのだとか。

1年生の時は、柔道部

2年生の時は、バスケ部

3年生の時は、サッカー部

と様々な部活動を経験したようです。

しかし小学校の頃、野球で「世界大会」に出れるほどの力を持っていた

亀梨和也さんは、学校の部活動以外で「江戸川東リトルシニア」

という野球チームに所属し練習をしていたそうです。

高校時代の写真です。

目元がぱっちりしていて

髪の毛もやんちゃなスタイルに変わりましたね!

しかし亀梨和也さんは、高校を中退しているそうです。

理由は、仕事と学業の両立が難しかったためと言われています。

ちょうど、その頃は「KAT-TUN」としても、デビューしており

多忙だったことがわかります。

高校を中退して、仕事に打ち込み

今やニュースのキャスターや野球の解説まで

多方面で活躍しているので、真面目な性格なことがわかります!

幼少期から比べても、今の亀梨和也さんは

あまり変わっていませんでしたね!

まとめ

亀梨和也の出身地は栃木県!実家は江戸川区大杉?生い立ちや幼少期の画像を確認!について、調べていきましたがいかがだったでしょうか?

亀梨和也さんは、栃木県出身ではなく

東京都江戸川区出身ということがわかりました。

また、小学生から野球をしており「世界大会」

出場するほど上手で、今も野球に関するお仕事でテレビに出ていますね。

見た目はやんちゃに見えますが、とても真面目な性格な事もわかります。

歌手・俳優・ニュースキャスターと多方面で活躍している

亀梨和也さんの今後も楽しみですね!

期待したいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク