亀梨和也

亀梨和也は昔と今が別人?一重が二重まぶたに!ヒアルロン酸やボトックスの噂も?

KAT-TUNとしてのアイドル活動だけでなくキャスターや俳優など多岐に渡り活躍している亀梨和也さん。

そんな亀梨和也さんですが最近では顔の変化が噂されているようなんです。

今回は亀梨和也は昔と今が別人?一重が二重まぶたに!ヒアルロン酸やボトックスの噂も?について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


亀梨和也が別人に?世間の声や昔と今の画像を比較

2006年にKAT-TUNとしてCDデビューし、当初のメンバー6人の内3人が脱退するなど紆余曲折をありながらグループを引っ張ってきた亀梨和也さん。

ネット上ではそのルックスの変化について別人とまで言われているようなんです。

まずは世間の声を確認していきましょう。

このように顔が変わったのではと言う意見が数多くありました。

以前より大人になったことで印象は変わったような気がしますが、別人と思うほど変わったのでしょうか?昔と今の画像を比較していきましょう。

まだKAT-TUN結成前のJr時代の亀梨和也さんです。まだ垢抜けてない印象ですね。この頃の比較すると別人のように見えます。

2005年にドラマ『ごくせん』に出演していた時の亀梨和也さんです。

CDデビュー前ですがKAT-TUNとして活動していた時期です。この頃には垢抜けていてとてもかっこいいですよね。

こちらも2005年に出演したドラマ『野ブタ。をプロデュース』での亀梨和也さんです。やんちゃな雰囲気が素敵ですよね。

2006年にKAT-TUNがCDデビューした当時の画像です。どんどんかっこよくなってきていますよね。

2009年のドラマ『神の雫』での亀梨和也さんです。だんだんと大人の魅力が出てきた感じがしますよね。

2011年のドラマ『妖怪人間ベム』での亀梨和也さんです。特に変化はなさそうですね。

2015年のドラマ『セカンド・ラブ』での亀梨和也さんです。さらに大人っぽくセクシー度が増した感じがしますが顔の変化はなさそうです。

2019年のドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』での画像です。

少し太ったのか顔が丸くなったようですね。先程までとは雰囲気が違いますね。

特に顔が変わって別人と言われている画像がこちらです。

2020年『嵐にしやがれ』の出演時です。

かなり顔がふっくらされた印象です。10代と30代では変化しないほうが不自然ですよね。

最新2021年9月現在の亀梨和也さんです。

先程より顔がスッキリしていますよね。

かなり落ち着いた感じになりました。

昔の画像と今の画像では雰囲気がかなり落ち着いていますが、別人というほどまでの変化はなく以前と同様にかっこいいことがわかりました。

亀梨和也の目が一重から二重まぶたに?涙袋にはヒアルロン酸も?若い頃の画像と比較

亀梨和也さんには目を一重から二重まぶたにしたり、涙袋にヒアルロン酸を注射するなど整形疑惑があるようなんです。

実際はどうなのでしょうか?若い頃の画像を確認してみましょう。

小学生の時の亀梨和也さんです。確かに目は一重のようですね。成長するにつれて顔が変化するのは当たり前なのでなんとも言えませんが、今の亀梨和也さんの目とはかなり違う気がします。

こちらは中学の卒アルの画像です。

こちらも一重で目は今のようにパッチリとした二重ではないですね。

12歳からジャニーズJr.として活動を始めデビューまもなく『3年B組金八先生』に出演した時の画像です。こちらは二重に見えますね。

涙袋も確認できます。

高校時代の亀梨和也さんです。

この頃には目がぱっちりとした二重になっています。先程までの目とはかなり違うので整形した可能性もありそうですが、なかなか未成年が整形するのはハードルが高そうですよね。アイプチの可能性もありそうです。

2021年現在の亀梨和也さんの画像です。

左右の二重の幅が違うことが確認できます。

整形した場合左右の幅は同じになるはずなので、画像を見る限りでは整形ではないかもしれませんね。

涙袋は以前から変わっていないようなのでヒアルロン酸の可能性は低そうですね。

ただ若い頃と比べるとかなり目の印象が違うことは事実のようです。

亀梨和也は整形して骨格にも変化?肌にはボトックス?徹底調査

亀梨和也さんは骨格も整形して変化したのでは?という噂があるようなんです。

2005年の修二と彰として活動されていた時期と2020年に山下智久さんと再共演した時の画像を比べてみましょう。

上が2005年下が2020年の画像です。お二人のも顔が以前よりふっくらされていますが美しさはそのままです。

骨格に変化はなさそうですが、太ってしまったようですね。

これ2010年から2016年の間にKAT-TUNはメンバーが立て続けに脱退していてそのストレスからか激太りしたと言われていた時期あったのでそれが原因かもしれませんね。

15年も経っているので年齢とともに変化するのは当然のことかなと思います。

しかし亀梨和也さんの肌の綺麗さは衰えていないですよね。

亀梨和也さんから美肌の秘訣について阿部サダヲさんはアドバイスを受けたことがあるそうで、このように語っていました。

大事な仕事の前は「固形物を入れない」ということを、亀梨和也さんがおっしゃっていて、それを実践してます。内臓を休めたほうが肌にいいらしいです。昨日あたりからは、ジュースクレンズをしてますよ。

引用:J-WAVE NEWS より

これを亀梨和也さんも実践しているのでしょうね。

30代後半でこの自然なもち肌は羨ましいですよね。冬は特に乾燥にも気を使っているそうで加湿器を付けたり保湿クリームをたくさん塗るようにしているそうです。また湯船に長めに使ったりもするようです。

やはり普段から美肌を意識しているようですね。

ナチュラルな肌をされているので亀梨和也さんがボトックスをしているということはなさそうですが、とてもきれいな肌をされているのは間違いなかったです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は亀梨和也さんの目や骨格など顔の変化について調査しました。

亀梨和也さんの目は大きくなっていてかなり印象は違いましたが、昔と今の画像を比較しても整形したとまでは断定は出来ませんでした。

骨格については体型の変化と加齢によって少しふっくらされていましたが骨格まで変わったという印象はありませんでした。

また肌はずっときれいで美肌を保たれている事がわかりました。

今も昔もかっこいい亀梨和也さんでした。

今後も亀梨和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク