亀梨和也

亀梨和也の家族構成を調査!父親・母親はどんな人?4兄弟がイケメン!

KAT-TUNのメンバーとしてアイドルだけでなく俳優やキャスターなど幅広く活躍している亀梨和也さん。

多才で歌唱力や演技力にも定評がありジャーニーズの中でもその存在感はダントツですよね。

今回はそんな亀梨和也さんの家族構成を調査してしました。

父親・母親・兄弟について確認していきますね。

ぜひ最後までご覧くださいください。

スポンサーリンク

 


亀梨和也の家族構成や兄弟を調査!

亀梨和也さんの家族構成は父親・母親・兄2人・弟1人の6人家族です。

亀梨和也さんは3男で男ばかりの4人兄弟とは最近では特に珍しいですよね。

亀梨和也さんは東京都出身であることは明かしていますが、詳しい場所については公表されていません。

実家は「東京都江戸川区大杉」周辺にあるといわれています。

出身小学校が江戸川区立大杉第二小学校であることから場所が特定されたようですね。

しかしすでに同時住んでいた家は引っ越しをしていてなくなってしまっているようです。

以前テレビ番組で地元を訪れた時には肉屋さんに行った際に店主に「和くんか?」と声をかけられていました。

男4兄弟ということで喧嘩をすることもあり亀梨家はとても騒がしい家庭だったそうです。

しかし亀梨和也さんはお兄さんたちに体格で負けてしまい喧嘩にはならなかったそうです。ただし亀梨和也さんは「ダダッ子」でわがままだったそうでなんだかんだ兄弟の中で一番意見が通っていたそうで「しょうがないな〜」とみんなが許してくれたそうです。

今でも亀梨和也さん家族は仲が良いようで亀梨和也さん以外の兄弟は全員結婚していてお子さんもいるそうですが、家族揃ってコンサートに見てくれることもあるようです。

このような目撃情報もありました。

本当に仲が良い家族のようですね。

亀梨和也の両親はどんな人?父親・母親とのエピソードも確認!

亀梨和也さんの両親は一体どんな人なんでしょうか?

一般の方なので顔画像は確認できませんでした。

亀梨和也さんの父親は亭主関白でシャレた人だったそうです。江戸っ子といった感じでしょうか。

そんな父親は4人の息子たちを育てるために2つの仕事を掛け持ちしていて、朝から晩まで働き通しだったそうです。

朝6時に仕事へ出掛けて行き、夕方4時に一度帰宅し1時間後には別の仕事をしていたそうです。

相当ハードな生活をされていたようですが、合間の30分でキャッチボールをしてくれることもあったそうです。

息子たちとの時間を大切にされていたようですね。

子供の頃に野球をやっていた亀梨和也さんですが、道具を大切に扱わなかった時にはよく怒られたそうです。

亀梨和也さんは今でもお父さんを大切にされているようで一緒にバリ島を旅行したりゴルフへ行くこともあるそうです。

亭主関白だけれど子供思いの優しい父親のもとで育った亀梨和也さんですが、母親はどんな人だったのでしょうか?

亀梨和也さんの母親は「自分より子供思いな愛情深い人」だったそうです。

自分がおしゃれしたりメイクすることよりも第一に家事と育児を優先していたそうです。

やんちゃだった亀梨和也さんは、度々学校から呼び出しを受けていたようですが、母親は亀梨和也さんを責めることはなく、ただただ頭を下げて謝罪してくれたそうです。また自転車を漕ぎながらなく姿も目撃しています。

そんな時「ああほんとだめなことをしたな。もう絶対泣かしちゃいけないな」と反省したそうです。

決して息子を責めたり手を挙げたりはしない母親だったようですね。

亀梨和也は4兄弟の3番目!長男から末っ子までそろってイケメン?画像

亀梨和也さんは4兄弟の3番目で一番上のお兄さん(長男)とは4歳差だそうです。現在は家族と沖縄に暮らしているようです。

長男は空手を習っていて全国大会にも出場したことがあるほどの腕前だそうです。しかし亀梨和也さんとは全く似てないそうです。

残念ながら画像は確認できませんでしたが姪っ子さんの画像がありました。

横顔ですが、とてもかわいいですね。亀梨和也さんが姪っ子さんのことをとても大切にしていることがわかるショットですね。

こちらの姪っ子さんはKis-My-Ft2の横尾渉さんのファンとしても有名なんだそうです。

2番めのお兄さん(次男)は亀梨和也さんより2歳年上です。

次男は見た目が怖くて、厳しい方で家族会議の時も一番ヒートアップするそうです。

しかしバイクの免許を取得してからは、亀梨和也さんを仕事場まで送り迎えしてくれるなど優しい方でもあるようです。

こちらも顔画像は確認できませんでしたが、高校卒業後自衛隊に就職しその後ホストの道へ進んだそうです。自衛隊からホストに転職とはギャップがすごいですね。

ホストの仕事の後は何をしているかは明らかになっていません。

亀梨和也さんは小学校卒業後に野球かジャニーズのどちらかを選ばなくてはいけない状況になった時に次男の言葉でジャニーズに進むことを決めたそうです。

「ジャニーズって誰でもなれないんだよ。ジャニーズの道に行くなら、野球と同じで常にトップに立って兄貴を驚かしてくれ!自分のしたいことをしなよ。」

素敵なお兄さんですね。

そして弟(四男)は亀梨裕也さんと言います。亀梨和也さんより4歳年下です。

弟の裕也さんはジャニーズには所属していません。

しかしなんとジャニーズ野球大会で助っ人としてピッチャーをつとめたことがありました。

その時の画像がこちらです。

裕也さんは凄腕のピッチャーで誰もヒットを打つことが出来なかったそうです。

お兄さんの亀梨和也さんと同じで野球が得意なようですね。

なんと亀梨和也さんは兄弟にお揃いの高級時計をプレゼントしていました。

ジャニーズの野球大会の賞金が100万円あり使いみちに悩んだ末兄弟でおそろいの物を買おうと決めたそうです。

理由は、大人になり兄弟がバラバラになっても兄弟というものを持っていたかったかったことだそうです。

本当にとても仲が良い兄弟のようですね。

ちなみにこちらの時計はロレックスのエクスプローラー1で定価で65万円するそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は亀梨和也さんの家族・兄弟構成やエピソードについて調査しました。

亀梨和也さんの家族は今でもとても仲が良く深い絆で結ばれているようですた。

兄弟でお揃いの時計まで持っているなんてとても素敵なことだと思いました。

今後も亀梨和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク