亀梨和也

亀梨和也は結婚して嫁や子供がいる?歴代彼女を調査!元カノ深田恭子と復縁?

KAT-TUNとして不動の人気を誇る亀梨和也さん。ジャニーズの中でも甘いルックスとセクシーな雰囲気で人気を集めています。

アイドルだけでなく俳優やキャスターとしても幅広く活躍されていますよね。

今回はそんな亀梨和也さんの歴代彼女について調査しました。

元カノの深田恭子さんとの間には復縁の噂もあるようなので確認していきましょう。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


亀梨和也の歴代彼女をまとめてみた!米倉涼子と熱愛の噂も?

甘いマスクでモテモテの亀梨和也さんですが、今までどんな女性と交際してきたのでしょうか?

歴代彼女について調査すると、10人の元カノがいることがわかりました。

さっそく一人ずつ確認していきますね。

①堀北真希

1人めは元女優の堀北真希さんです。

亀梨和也さんと堀北真希さんは2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演しています。ドラマの撮影当時も仲が良かったようです。

このことでまだ無名だった堀北真希さんとの熱愛が噂されていたようですが、売名や番宣疑惑もあったようです。

ショッピングセンターでの目撃情報もあったようですが、その後交際をスクープされることはありませんでした

そして堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚し、芸能界を引退されて現在は2児の母をされています。

②綾瀬はるか

2人めは綾瀬はるかさんです。

亀梨和也さんと綾瀬はるかさんは2006年のドラマ『たったひとつの恋』で共演しています。撮影現場でも仲が良く実際に付き合っているのでは?と話題になったそうです。

また綾瀬はるかさんが、亀梨和也さんに手作り弁当を作ってあげたり、収録が終わったあとに一緒に食事を行っていたりしたそうです。

もしかすると友達以上の関係だったのかもしれませんね。

しかしその後目撃情報や熱愛のスクープはなくこの時期に亀梨和也さんは小泉今日子さんとの熱愛が報道されていたので、実際に付き合っていた可能性は低そうです。

③小泉今日子

3人目は小泉今日子さんです。

亀梨和也さんと小泉今日子さんは2006年4月発売の「FRIDAY」で熱愛がスクープされました。

当時20歳の亀梨和也さんと40歳の小泉今日子さんの年の差はなんと20歳でした。

2人の出会いのきっかけは、恵比寿にある会員制のクラブバーのママが2人をくっつけようとしたということだったそうです。

2007年7月にはバリ島への婚前旅行もスクープされています。

結婚も考えていたと言われていた2人ですが、交際報道から2年後の2008年2月下旬には多忙によるすれ違いで破局しています。

2009年にブラジル料理店でのデートを報じられたり度々目撃情報があり復縁も噂されましたが、2015年に小泉今日子さんは俳優の豊原功補さんと不倫報道があったので亀梨和也さんと復縁はしていなかったようです。

④大政絢

4人めはファッションモデルで女優の大政絢さんです。

亀梨和也さんと大政絢さんは2010年のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』で共演しています。ドラマではキスシーンも演じられていました。

2011年1月には2人が買い物デートをしたという目撃情報があり熱愛が噂されるようになりました。

さらには2人が路上でキスしていたという画像も流出しています。

この画像が不鮮明で本人であるかはわからず信憑性も不明です。

その後熱愛のスクープをされることはありませんでした。

大政絢さんは他にも山下智久さんなどジャニーズの方と噂になったことがあるようで、ジャニーズ系がタイプの可能性は高そうです。

⑤杏

5人めはさんです。

亀梨和也さんとさんは2011年のドラマ「妖怪人間ベム』で共演していました。

2人は野球好きで意気投合し「亀ちゃん」「杏ちゃん」と読み合う仲だったそうです。

2人の関係はさんの父親である渡辺謙さんも認めていたと言われていました。

しかし熱愛のスクープはなく実際のところは不明です。

またさんは2015年俳優の東出昌大さんと結婚しましたが、2020年に東出昌大さんの不倫報道がきっかけで離婚しています。

⑥米倉涼子

6人めは米倉涼子さんです。

亀梨和也さんと米倉涼子さんは共演歴はありませんでした。

しかし2012年11月発売の「FRIDAY」で2人がハグしていたとスクープされました。

記事によると酔払た米倉涼子さんが亀梨和也さんを呼び出しハグしたそうです。

この時2人きりではなく他にも男性がいたそうです。

急な呼び出しに応じてくれた亀梨和也さんへの感謝の気持でハグしたそうです。

その後2人の熱愛報道はなく交際の事実はなかったようです。

⑦一般人 ゆり

7人めは一般人のゆりさんです。

亀梨和也さんとゆりさんは2013年9月発売の『週刊女性』でニューヨークを旅行したとスクープされました。

記事によると金髪白人美女のゆりさんと1週間アメリカで過ごしていたそうです。

しかし亀梨和也さんの事務所は「お世話になっている英語講師」と交際を否定しています。

真相は不明ですが、英語講師の方と2人で1週間も旅行に行くこと自体あまりないことですよね。

⑧宇垣美里

8人めはアナウンサーの宇垣美里さんです。

亀梨和也さんと宇垣美里さんは2015年に交際の噂があったことを東スポwebで報じられました。

「宇垣アナは面食い。亀梨とはスポーツ取材の現場で知り合ったとされる。亀梨が住む都内の超高級デザイナーズマンションに人目を忍んで通っていたと局内でささやかれていた」

引用:東スポwebより

2人は2015年頃にスポーツ取材で知り合い亀梨和也さんの自宅である高級デザイナーズマンションでこっそり会っていたそうです。

しかし決定的な写真はなくその後2人は破局したそうです。

実際に交際していたか不明ですが、宇垣美里さんは肉食系で知られていますよね。

⑨深田恭子

9人めは深田恭子さんです。

気になる2人の関係は後ほど詳しくご紹介します。

⑩金髪美女

10人目は金髪美女です。

2019年3月発売の「FRIDAY」で完全予約制の中華料理店に亀梨和也さんと時間差で入店する2人の金髪美女をスクープされました。

関係者によるとどちらも友人で食事を楽しんでいただけだったようです。

英会話講師の可能性もあるそうです。

亀梨和也の学歴まとめ!出身中学校はどこ?高校中退で中卒との噂!KAT-TUNとしてのアイドル活動だけでなく俳優やスポーツキャスターとしても活躍している亀梨和也さん。 セクシーな雰囲気と甘いマスクで...
【画像】亀梨和也の卒業アルバムを確認!リトルリーグ時代に野球の世界大会出場?1999年に「3年B組金八先生」で俳優デビューを果たした亀梨和也さん。 とても有名なドラマだったので、記憶に残っている方も 多いので...

亀梨和也は結婚して嫁や子供がいる?噂の真相を調査

1986年2月生まれの亀梨和也さんですが、現在結婚していて嫁や子供がいるのでしょうか?

2021年9月現在亀梨和也さんに結婚したという情報はなく嫁も子供もいません。

ではなぜ「結婚」や「子供』というワードが出てきたのでしょうか?

これは2019年4月に放送されたドラマ『ストロベリーナイトサーガ』で演じた刑事の菊田和夫役に原因がありました。

菊田は上司の姫川玲子が好きだったはずなのに、最終回目前に別の人と結婚していたことが明らかになりました。このことが視聴者に衝撃を与えたようで亀梨和也さんの「結婚」というワードにつながったようです。

亀梨和也さんは4兄弟で亀梨和也さん以外の兄弟は皆結婚して家庭を持っているそうなんです。

家族のことをとても大切にしていてコンサートに招待することもあるようです。

亀梨和也さんの好きなタイプは「家庭的な人で古き良き感覚を持っている人」そして「清潔感があり少し色気のある人」だそうです。

亀梨和也さんの結婚もそう遠くないかもしれませんね。

亀梨和也の元カノは深田恭子?復縁で結婚の噂も!

亀梨和也さんと深田恭子さんは2015年に映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演しました。その後2015年2月放送のドラマ『セカンド・ラブ』で再共演しています。立て続けに恋人同士の役を演じていました。

特にドラマ『セカンド・ラブ』では2人の濃厚なラブシーンが話題になりました。これがきっかけで本気の恋になってしまったそうです。

2人の交際が噂されるようになったのは2015年2月発売の「FRIDAY」がきっかけでした。

記事によると亀梨和也さんと深田恭子さんはドラマの収録を終えたあとに六本木の寿司屋で合流し、スタッフも一緒に朝4時まで過ごしたそうです。

この頃はただの共演者だった可能性が高そうです。

そして2016年10月には「東スポ」で2人の熱愛がスクープされました。

この記事によると亀梨和也さんの自宅のある代官山マンション付近で愛犬を一緒に散歩させているところを目撃されていたそうです。

また深田恭子さんが亀梨和也さんの自宅に通っていたとのことでした。

今度は2016年11月に「女性セブン」でマンションでも密会が、12月にもおうちデートがスクープされました。

11月の報道ではこのように書かれていました。

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。ふたりの関係を知る人物が明かす。

「交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです」

引用:Newsポストセブンより

12月にもこのように書かれていました。

1年以上にわたりお互いの自宅を行き来する“隠密交際”を続けていたふたりは、報道後も「おうちデート」を中心に順調な交際を続けていた。

12月中旬の深夜、仕事を終えた亀梨が高級スーパーに寄り道して帰った先は、やはり深田の暮らすマンション。

引用:女性セブンより

なかなか外で会うことが出来なかったようですが、2017年4月には都内のカラオケバーで行われたKAT-TUNの決起集会に深田恭子さんが現れたことや2018年11月に行われた深田恭子さんの誕生日パーティーに亀梨和也さんが出席するなどが報じられました。

順調な交際をしていて結婚間近と言われていた2人ですが、深田恭子さんは2019年1月に実業家の杉本宏之さんとの交際をスクープされました。

このときは交際を否定していたようですが、お正月には両親に紹介していたそうです。

亀梨和也さんと深田恭子さんの破局の理由は結婚に対してのすれ違いにあったようです。

「亀梨クンも深田さんもお互いに結婚したいとは思っていました。しかし、深田さんはともかくアイドルの亀梨クンのほうは自分の気持ちだけではいかない部分が大きい。結婚については以前“現実的に、なかなか難しいよね……”と話していたこともあります。間違いなく深田さんは彼にゾッコンでしたから、彼女から見ると亀梨クンの態度は煮え切らないものに映ったのかもしれませんね」(亀梨の知人)

引用:週刊女性PRIMEより

ジャニーズである亀梨和也さんの方が結婚するのに障害が多かったのかもしれませんね。

深田恭子さんは2021年5月に適応障害で休業しその後9月に復帰しています。

この休業の間も新恋人の支えがあったようです。結婚間近と言われています。

一方の亀梨和也さんは2020年8月に「文春オンライン」で山下智久さんと合コンをしていたことろをスクープされました。

都内のバーで知人を交えて複数の女性と食事をしていたのですがその中に2人の現役女子高生がいたそうです。

合コン後亀梨和也さんはまっすぐ家に帰ったようでしたが、山下智久さんは女子高生をお持ち帰りし世間を騒がせ後に事務所を退所しました。

結婚間近のお二人でしたが、亀梨和也さんと深田恭子さんの復縁ということはなさそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は亀梨和也さんの歴代彼女について調査しました。

噂になった歴代彼女は綾瀬はるかさんや小泉今日子さんなど10人いたことがわかりました。

深田恭子さんとは結婚間近と言われていましたが現在は破局していて復縁はなさそうです。

家族のことを大切にされている亀梨和也さんなので今後、電撃結婚もあるかもしれませんね。

今後も亀梨和也さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

亀梨和也の学歴まとめ!出身中学校はどこ?高校中退で中卒との噂!KAT-TUNとしてのアイドル活動だけでなく俳優やスポーツキャスターとしても活躍している亀梨和也さん。 セクシーな雰囲気と甘いマスクで...
【画像】亀梨和也の卒業アルバムを確認!リトルリーグ時代に野球の世界大会出場?1999年に「3年B組金八先生」で俳優デビューを果たした亀梨和也さん。 とても有名なドラマだったので、記憶に残っている方も 多いので...

 

スポンサーリンク