亀梨和也

亀梨和也のギャラや年収が凄い!自宅マンションの場所は?愛車はプリウス!

KAT-TUNとしてのアイドル活動だけでなく俳優やキャスターとしても幅広く活躍している亀梨和也さん。

多方面で活躍している亀梨和也さんは年収も凄そうですよね。

今回はそんな亀梨和也さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションの場所や愛車についても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

亀梨和也のギャラや年収が凄いと話題!徹底調査!

亀梨和也さんのギャラや年収が凄いということで徹底調査しました。

芸能事務所の給与の仕組みは歩合制と給料制とに分かれているそうなのですが、ジャニーズ事務所は基本的に給料制と言われています。そのため、多忙な若手ジャニーズのよりも活動が控えめなベテランの方のほうが給料が多いということもあるようです。

ドラマ、CM、スポーツ番組などで活躍している亀梨和也さんですが、推定年収は2000万円と言われています。

「意外と少ない」と感じるかもしれませんね。先程のように給料制で年功序列なことだからでしょうね。

他のKAT-TUNのメンバーもおそらく同じくらいなのではないでしょうか。

今はまだ2000万円程度かもしれませんが長くジャニーズ事務所で頑張っていればどんどん給料も上がっていくという事になりますよね。

2021年の亀梨和也さんはドラマ『レッドアイズ監視捜査班』『正義の天秤』の2本放送されています。

CMにも『花王 サクセス』『ノーベル製菓 ちびSOURS』『ヤクルト タフマン』の3社に出演中です。

あと『GoingSport&News』の日曜日にレギュラー出演中です。

事務所にはかなり貢献されていることは間違いなさそうです。

亀梨和也の自宅マンションの場所はどこ?画像

亀梨和也さんの自宅マンションは渋谷区代官山にある高級賃貸マンションの「ラ・トゥール代官山」と言われています。

JR渋谷駅や東急東横線代官山駅から徒歩8分の好立地です。総戸数は139戸で地上7階地下1階建です。

 

マンションとは思えませんよね。まるで美術館のような佇まいです。

亀梨和也さんは、2017年に放送された『おしゃれイズム』で自宅の一部を公開しています。

その時の画像がこちらです。いつもこのキッチンでお酒を飲みながら料理をし、そのままここで食べることもあるそうです。

この内観からこのマンションではないかとバレてしまったようなんです。

こちらはラ・トゥール代官山のモデルルームです。たしかにそっくりですよね。

亀梨和也さんもお気に入りの自宅キッチンの画像です。かなり高級感がありますね。

家賃は150万円程度だそうで、ジム付きで24時間365日コンシェルジュが廊下に立っているタイプのマンションでセキュリティーも万全です。

特定された理由がもう一つあり、それは深田恭子さんとの熱愛が報道されたことにあります。

亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが散歩させている姿が目撃されたことでした。

亀梨和也さんの愛犬がこちらです。

同棲しているのでは?とも噂されていましたが、残念ながら2人はすでに破局してしています。

芸能人は熱愛報道で自宅を特定されてしまうことが多いようですね。

亀梨和也の愛車はプリウス?画像

亀梨和也さんの愛車はトヨタのプリウスで2台所有していた可能性があるようです。

1台目は白2台目は黒の車体だったそうです。

2009年には愛車に乗る姿をスクープされています。

亀梨和也さんは黒がお気に入りだそうです。運転する姿もかっこいいです。

プリウスといえばトヨタ史上最大のヒットとも言えるロングセラーの車で世界初のハイブリッドシステムが最大の特徴です。

新車で現行価格は260万円から300万円位になります。

亀梨和也さんは2006年頃の18歳の時に、ものすごく乗りたい車があったそうで、ゼロが一つ多くて悩んでいたそうですが、ジャニー喜多川さんから「買っちゃいなよ」と背中を押されローンで購入したそうなんです。

その車がキャデラックのエスカレードで高級大型SUV車です。

新車で価格は1500万円程度するそうです。たしかに18歳の人が買うには0が一つ多いですね。でも買えちゃう所がさすが亀梨和也さんです。

こちらも亀梨和也さんにとても似合っていますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は亀梨和也さんのギャラや年収・自宅マンションの場所や愛車についてと調査しました。

亀梨和也さんは給料制で年収は2000万円程度と推測できました。また代官山にある高級マンションに住んでいて愛車はプリウスということがわかりました。

今後も亀梨和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク