亀梨和也

【画像】亀梨和也の腹筋の筋肉が凄い?後ろ姿やほくろがかっこいい!筋トレ方法を調査!

日本テレビ「going!sports&news」の日曜レギュラーを務め

スポーツキャスターとしても活躍中の亀梨和也さん。

小学生の頃は、野球で世界大会に出場したほど上手で

運動能力が高いと評判になっています。

アイドルとして、コンサートをする機会も多いため

体力を日々鍛えているかと思いますが

今回はそんな亀梨和也さんの腹筋が凄いと話題になっています!

いったいどんな筋トレをしているのでしょうか。

また、後ろ姿やほくろがかっこいいとも言われています。

画像を見ながら、調査していきましょう。

スポンサーリンク

 


【画像】亀梨和也の腹筋が凄い!筋肉画像をまとめてみた!

亀梨和也さんの腹筋が凄いと言われています。

一体どれほど鍛えられているのでしょうか。

画像を見ながら、確認していきたいと思います!

2012年の時の亀梨和也さんの腹筋です。

この時は、筋肉は多少ついていますが

鍛え挙げられているというよりは細い印象があります。

「細マッチョ」という言葉がピッタリです。

こちらの写真も筋肉はあまりあるようには見えませんね。

亀梨和也さんは元々細いのでしょうか。

鍛えているとは思いますが、もともと脂肪が少ないと筋肉も作れないかと思います。

この時は凄い筋肉!とまでは言えないでしょう。

腹筋が徐々に見えてきていますね!

無駄なお肉がなく、逆三角形の姿がかっこいいです。

腹筋も毎日継続して鍛えなければならないので

ここまで作るのも大変かと思います。

こちらの写真は、インナーマッスルが鍛えられていて

とてもかっこいいですね!

前回の写真とは、確実に違います。

少し増量もして、筋トレもしていたことがわかります。

新聞にも載るほど魅力的だったようですね。

亀梨和也さんは、腹筋のみでではなく

身体の全身を鍛えた結果、衣装が入らなくなってしまったのだとか。

そのため、衣装約23着すべて作りなおしたのだそうです。

ファンからすると、鍛えた亀梨和也さんを見て

より好きになってしまうでしょうね!

顔とのギャップがまた素敵です。

時間があればどこでも筋トレが出来るようなので

これから、もっと腹筋が割れて男前な亀梨和也さん

見れることが楽しみですね!

【画像】亀梨和也のかっこいい後ろ姿が話題!胸元・口元・目元のほくろがセクシー?

亀梨和也さんの後ろ姿がかっこいいと話題になっています。

ほくろが胸元・口元・目元にあるようですが

とてもセクシーだと言われているので

画像を見ながら、検証していきましょう。

こちらは2009年に放送された、亀梨和也さん主演のドラマ

「神の雫」の撮影した映像をチェックしている画像です。

立っている後ろ姿が素敵ですね。

とても真剣にチェックしていることがわかります。

「going!sports&news」の取材で

大谷翔平選手を待っている時の亀梨和也さんです。

普段から鍛えているのか、背中がたくましくてかっこいいですね!

画像を見てみると、後ろ姿を見るだけで

礼儀正しさが伝わってきます。

こちらの画像もかっこよさがよく出ていますね!

「背中で語る男」と言った所でしょうか。

前から光が入るところなど、とてもセクシーです。

ネットでも、亀梨和也さんの後ろ姿は話題になっています。

後ろ姿だけでもかっこいいと言われる亀梨和也さん。

実際見たら、オーラが凄い出ていることでしょう。

また、亀梨和也さんのほくろがセクシーだと話題になっているので

そちらも検証していきます!

目元のほくろと口元のほくろは

亀梨和也さんをとてもセクシーに見せてくれますね!

しかし目尻にほくろがある人は、浮気症なのだとか。

魚尾は、目尻(目の横)の先の5mmくらいの範囲を言います。魚尾 は別名「妻妥宮」とよばれて、好色度をみます。恋多き人です。恋の浮名を流す人もいます。言い寄られることも多く、すぐお付き合いに発展しますので、男女間のトラブルも多いでしょう。引用:spicomi

実際に亀梨和也さんが浮気症なのかは、わかりませんが

かっこよくて人気なアイドルな為、言い寄られる事も多いでしょう。

また、口元のほくろにはこのような意味がありました。

人の面倒見が良く、統率する力に優れています。美食家の傾向にあり、料理に関わる才能を持っている人が多いようです。困難を乗り越える力を持ち、何事も理想が高いとされます。引用:spicomi

亀梨和也さんも人生で数々の困難を乗り越えてきて

今の姿になっていると思います。

https://twitter.com/kzylove223/status/1225357532492779521?s=20

口元にほくろがあるのも、一気にセクシーに見せてくれて

亀梨和也さんの魅力が一気に増すようです。

また、胸元のほくろは普段見ることができない場所だと思うので

見れる事自体嬉しいですよね!

ファンにとっては、亀梨和也さんのほくろが

セクシーさを際立たせる要因になっているようです。

亀梨和也の筋トレ方法を調査!

亀梨和也さんは一体どのようにして

筋肉のあるかっこいい身体を作っているのか気になりますよね。

筋トレ方法を調査していきたいと思います!

亀梨和也さんは最近、コロナの影響で自宅にいることも多く

他のジャニーズのメンバーと、リモート筋トレを始めたんだそうです。

亀梨が取り組んでいるのがリモート筋トレです。亀梨クラブ、略してKCのメンバーであるA.B.C-Zの河合郁人、Snow Manの宮舘涼太と目黒蓮、Kis-My-Ft2の横尾渉、気まぐれで山下智久も参加します。引用:アサジョ

毎朝行うようで、筋トレはとても厳しくノルマもあり

亀梨和也さんが軍曹化するのだとか。

厳しく大変だと思いますが、毎朝欠かさず行うことによって

鍛え挙げられた身体が完成されるのでしょう。

また、亀梨和也さんは幼い頃から野球をしており、腕前もプロ級です。

日本テレビの「going!sports&news」に出演している亀梨和也さんは

「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」ということで

実際にプロ野球選手と対談をしたり、野球を教えてもらったりしています。

その際、筋トレの方法もプロから教えてもらっているため

正しく筋肉が鍛えられているのではないかと考えられます。

筋トレは、腹筋・背筋・腕立て伏せを主に行っているとのこと。

そして忙しい時でも、「ドローイング」と言って

下腹部に力を入れて行う呼吸法を取り入れたり

食事にも気を使っていたようです。

食事にもかなり気を使い、ロケ弁などで焼き肉弁当が出されたりしても、食べるのは脂の少ない赤身の肉だけで、炭水化物は一切手をつけていませんでしたね。また亀梨くんは“水素水”にハマっているみたいで、それを飲むことで“代謝がよくなった”なんて話していましたよ。引用:newsポストセブン

忙しい中でも、ファンに美しい姿を見せるために

努力している亀梨和也さんはとてもかっこいいですね!

筋肉を作るには、運動と食事の管理が重要なことがわかりました。

まとめ

【画像】亀梨和也の腹筋の筋肉が凄い?後ろ姿やほくろがかっこいい!筋トレ方法を調査!について調査していきましたが、いかがだったでしょうか。

亀梨和也さんは、年々筋肉がついてきて

ムキムキになっていることがわかりました。

食事管理と筋トレを毎日して作り上げた身体でしたね。

衣装の作り直しは大変ですが、それほど鍛えたのだと思うと

努力の賜物です!

また、ほくろの位置も色気が出ていることがわかります。

ニュース番組に出る真面目な姿から、セクシーな姿まで

様々な魅力を持つ亀梨和也さん。

これからも応援したくなりますよね!

最後まで、読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク