亀梨和也

【画像】亀梨和也の卒業アルバムを確認!リトルリーグ時代に野球の世界大会出場?

1999年に「3年B組金八先生」で俳優デビューを果たした亀梨和也さん。

とても有名なドラマだったので、記憶に残っている方も

多いのではないでしょうか。

その後も、様々なドラマに出演し俳優として活躍する一方

野球が上手く、野球関連のお仕事もこなしています。

そんな亀梨和也さんですが、リトルリーグ時代に

野球で全国大会に出場したという噂が出ています。

今回は亀梨和也さんの、卒業アルバムを見つつ

一緒に確認して行きたいと思いますので

ぜひ、最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク

 


亀梨和也の中学時代の卒表アルバムは?学生時代の画像も確認!

亀梨和也さんの中学時代はどうだったのでしょうか。

卒業アルバムも見つつ検証していきましょう!

こちらが、亀梨和也さんの中学の卒業アルバムの写真です。

やんちゃな男の子という雰囲気があります。

顔の輪郭は、今と変わっていなくてほっそりしていますね。

亀梨和也さんは日本テレビの

「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し

中学時代のあるあるで「私立の学校に行った奴は管轄外」

だという感覚をもっていたのだそうです。

私立に行った人はよそ者というところでしょうか。

この感覚は小学校の頃から持っていたそうで

亀梨が「小学校の時からありましたよ。ここは俺らの小学校の管轄(という意識)」と続けると後藤は「ヤンキーの発想。自分のテリトリーを汚すヤツには『あぁ?』みたいなことやろ?」とツッコんだ。引用:Jnews1

自分のテリトリーに、私立中学の人がいるのが嫌だったのでしょう。

やんちゃな中学生が自分の縄張りを作るような感覚ですね。

こちらは、「3年B組金八先生」に出演した時の亀梨和也さんですが

こちらもやはり、やんちゃな雰囲気が出ています。

元々小学生の時に野球をやっていた亀梨和也さんですが

中学校の頃は、学校に野球部がなくて

部活を毎年変えていたと言います。

毎年変えるのは珍しいですよね!

1年生は、柔道部

2年生は、バスケットボール部

3年生は、サッカー部

だったようです。

https://twitter.com/Caf45x/status/1416262724485406720?s=20

バスケットボールは、スラムダンクという漫画を見て入ったようです。

漫画をみたことのある人はわかるかもしれませんが

かっこいいんですよね。

亀梨和也さんも、主人公に憧れて入部したのでしょう。

ただ、毎年部活を変えるのは大変ですし

すべて、ハードなスポーツを選ぶ所は凄いと思います。

また、亀梨和也さんは高校受験をする際

1度だけジャニーズを辞めようとおもったのたとか。

高校受験を控えた頃、母親の目の前でスタッフから「ほうきで掃いたら、Jr.の中で君はいなくなる子」と言われた。ジャニー氏に「辞めます」と伝えたが、「YOUはやんないとダメだよ」と引き止められた。人生の節目に影響を与えてくれる恩師に「定期的に社長とつながっていますね」と感謝する。引用:サンスポ

この時、ジャニーさんが引き留めてくれたおかげで

今の亀梨和也さんがいるんですね!

亀梨和也の高校時代の卒アルや学生時代の画像を調査!

亀梨和也さんの高校時代はどうだったのでしょうか。

こちらも、卒業アルバムを見ながら調査していきたいと思います。

こちらが、高校の時の写真です。髪型がとても特徴的ですね。

亀梨和也さんは東京都立水元高校に入学しましたが

学業と仕事の両立が難しく中退したと言われています。

2001年にはジャニーズ6人組「KAT-TUN」が結成されて

アイドルとして一気に注目の的に。

そして2004年には、舞台「DREAM BOY」

滝沢秀明さんの代役を務めるなど

仕事が一気に忙しくなったことがわかります。

高校を中退した後も、日本テレビドラマ「ごくせん」の第2シリーズ

2005年には「野ブタをプロデュース」に出演したりと

活動の幅を多く広げていました。

「ごくせん」の撮影時期には、同じKAT-TUNの元メンバー

赤西仁さんも参加しており、仲が悪いと言われていましたが

実際には、お揃いの指輪をつけていたりと

中の良さがわかります。

不仲だったのはただの噂に過ぎなかったようです!

大人気だったドラマで、学生時代の亀梨和也さんも見れるので

まだ見ていない方は、ぜひ見てみてください。

高校時代の写真をすべて見てみると、亀梨和也さんの髪型が

少し長めでやんちゃな雰囲気が出ていると思います。

ちょうど、その時代に流行っていた髪型なのでしょうか。

よく似合っていてかっこいいですね。

亀梨和也の部活は野球部?リトルリーグ時代には野球の世界大会に出場!画像

亀梨和也さんは、小学生の頃に野球で

世界大会に出場したと話題になっています。

世界大会に出場するのは、とても難しい事ですよね。

画像を見ながら、調査していきましょう。

亀梨和也さんの小学生のころの写真です。

可愛らしいですよね。

小学校1年生から野球をはじめ、6年生には野球の世界大会に出場します。

ポジションは「ショート」だったようです。

世界大会の結果は2回戦目でブラジルに負けてしまったようですが

それでも、世界大会に出場したこと自体が凄いことです。

亀梨和也さんは、「もし人生またリベンジできるなら」

という質問にこう答えています。

もうひとつ人生があるとしたら、野球でどこまでいけたのかな? とは思います」と、ジャニーズきっての腕前を誇る“野球”を挙げ、小学校時代にリトルリーグで活躍し、世界大会にも出場するなど本気でプロ入りを目指していた過去を告白。引用:シネマカフェ

本気で野球選手になろうと努力していたら

今頃はジャニーズではなく、野球選手として

活躍していたかもしれませんね!

ジャニーズに入った後も、野球が好きで上手だった亀梨和也さんは

入社1年目の「ジャニーズ野球大会」に出場した際

手加減なしで、変化球を投げていた結果

先輩の山口達也さんを激怒させてしまったのだとか。

バッターボックスに立っていた山口は、亀梨のピッチングに驚愕。その後「コラッ! コノヤロウ!」「あのヤロウ、変化球投げやがった!」とブチギレし、周囲を騒然とさせたとのこと。引用:exciteニュース

最初は手加減をして、ストレートを投げていたようですが

ジャニーさんに「YOU手抜いてるよ」と言われ、本気になったようです。

まだ幼い子供なのに、変化球など投げられたらびっくりしますよね。

小学生の亀梨和也さんの野球の実力は

プロレベルだったということがわかります。

まとめ

【画像】亀梨和也の卒業アルバムを確認!リトルリーグ時代に野球の世界大会出場?について書いていきましたが、いかがだったでしょうか。

亀梨和也さんは、幼少期から今まであまり顔が変わっていませんでした。

髪型は襟が伸びていて、特徴的でしたね。

少しやんちゃなイメージの髪型でした。

高校は仕事が忙しくなり、中退していますが

今大活躍しているので、仕事1本に絞った姿勢はかっこいいなと思います。

また小学生の頃は、野球で世界大会に出場した記録も持ち

今も野球が好きで、筋トレも欠かさず行っているようです。

ジャニーズで野球関連のお仕事が来るのは

亀梨和也さんの実績があるからだと言えるでしょう。

これからも、活躍に期待したいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク