亀梨和也

亀梨和也はなぜ人気?性格いいし礼儀正しい!山下智久と不仲との噂も?

好きなジャニーズ2021では3位に輝くなど好感度も高く、ストイックで努力家で知られている亀梨和也さん。

そんな亀梨和也さんはなぜ人気なんでしょか?

今回は亀梨和也さんの人気の理由について調査しました。

また山下智久さんとの不仲の噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


亀梨和也はなぜ人気?世間の声や評判を調査!

亀梨和也さんはなぜ人気なのでしょうか?

世間の声や評判を確認してみましょう。

亀梨和也さんは仕事に対する姿勢が真面目でストイックな努力家なところに好感を感じている人が多いようです。

レギューラー出演する『Going! Sports&News』では「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」を担当しこれまでとは異なる層へ知名度を広げるきっかけになりました。

「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」は、プロ野球選手に指導を受けながら様々な課題をクリアしていくという内容で、2012年から行われています。「ホームランプロジェクト」では本気でトレーニングを積み、見事ホームランを打つことに成功しました。その後「豪速球プロジェクト」では、140km/hを投げることを目標に掲げ、様々なプロ野球選手から指導を受け、2017年1月29日の放送で「120km/h以上を出せなければ強制終了」という企画では、残念ながら115km/h止まりとなり、強制終了。しかし、この「豪速球プロジェクト」の過程を見ていた視聴者から多くの賞賛の声が上がりました。野球に対して、本気で取り組んでいる姿が好印象に繋がったようです。

好きなジャニーズ2021で3位になった理由として以下のようなコメントがありました。

「仕事に対する姿勢、考え方がずっと変わらない。芯が通った人。15年ファンでいて、ずっと“亀梨和也のファンで幸せ”と思わせてくれる人です!」(58歳女性・福祉)

「亀梨さんにガッカリさせられたことが1度もありません。35歳から40歳へと、どのような景色を見せてくれるのか、ますます楽しみです♪」(60代女性・自営)

引用:週刊女性PRIMEより

またドラマ『野ブタ。をプロデュース』や『ごくせん』からファンになったという人が多いようです。

亀梨くんの色気とオーラに圧倒され、魅力に取り憑かれたように落ちました」(53歳女性・パート)

「最初はドラマの役から興味を持ってファンになりました。その後、テレビでの言動や振る舞い、雑誌での発言など知っていくと、中身が素晴らしくて、初めてファンクラブに入るほど大好きになりました」(40歳女性・パート)

引用:週刊女性PRIME

アイドル亀梨和也だけでなく役者や野球をする姿でファンになった人も多いようです。

仕事に対して真面目亀梨和也さんは、性別問わず様々な年齢層から人気があるのは間違いないようです。

亀梨和也が人気なのは性格いいし礼儀正しいから?エピソードを調査!

亀梨和也さんが人気な理由は性格がよく礼儀が正しいこともあるようです。

一緒に撮影の仕事をしたという関係者からもこのような声が上がっていました。

「いろんなジャニーズタレントを見てきたけれど、亀梨くんほど礼儀正しいジャニーズは見たことがない。芸能人の中でもトップクラス」と絶賛。

引用:exciteNewsより

この時、撮影終了の合図がかかって、みんなで『お疲れ様でした~』とあいさつした後、普通の芸能人ならすぐに控室に帰っていくのが当たり前だそうですが、亀梨和也さんは笑顔であいさつしてスタジオの出入り口まで歩いて行ったと思ったら、そのままそこで立ち止まり、スタッフが仕事を終えるまで待つためだけに、そこに立ち続けていて、スタッフ一人一人に『今日はありがとうございました』と伝え、最後の1人にまでお礼を言い終えてから帰って行ったそうです。

また2017年8月に放送された『鉄腕ダッシュ』の「DASH0円食堂」のコーナーではまず先輩の城島茂さんと国分太一さんに「おはようございます!」と大きな声で挨拶し、頭を下げました。その後、道の駅で食材のリサーチをしている最中も、2人に言われた通り、生産者の名前を丁寧にメモを取っていました。

食材集めのために漁港へ向かう車内の中でも意気込みなどを真面目にコメントしていました。

以前に出演した中丸雄一さんは”生産者に怒られるのではないか”という不安に襲われ、車内であまり喋らなかったそうです。番組プロデューサーはそんな中丸雄一さんとと亀梨和也さんを比べ「本当に同じグループでも全然違うんだな」とコメントをされていました。

漁港に到着してからも亀梨和也さんは、町の人たちに丁寧に声をかけ、メモを取りながら礼儀正しく話を聞き、食材を分けてもらった時にも「ありがとうございます!」と何度も頭を下げていました。

スタッフさんだけでなく一般人にも礼儀正しく接することができる亀梨和也さんが性格がいいことは間違いないでしょうね。

亀梨和也さんはすごく礼儀が正しく、性格もいいので、また一緒に仕事したいと思っているスタッフも多いようですね。

亀梨和也と山下智久は不仲ってホント?噂の真相を徹底調査!

修二と彰や亀と山Pでユニットを組んでいた亀梨和也さん山下智久さんには不仲の噂があるようなんです。

真相を徹底調査しました。

2005年に2人が結成した「修二と彰」はその年の年間売上1位に輝くなど大活躍していました。

しかし結成直前には一触即発の関係だったそうです。2019年4月放送の『櫻井・有吉THE夜会』で山下智久さんがこのように語っていました。

「バチバチしていました。グループ的にも、NEWSとKAT-TUNで同じ世代だったのでバチバチしていて、その中で亀(亀梨)は華麗にウインクとか決めて『キャー』っていうのがある。僕は男とばかりつるんでいたんで、そういうの恥ずかしいというところで嫉妬していたんだと思うんですけど、今考えると、亀のプロ意識に対して、できない自分がふがいないというか、それで亀に“ちょっとな”ってなってたんだと思います」と振り返り、「仲悪かったです」と明かした。

引用:『櫻井・有吉THE夜会』より

しかし、ドラマの撮影が始まる前に、「お前のここが嫌いだ」「俺はお前のここが嫌いだ」とぶつけ合ったことで「ゼロになってスッキリしてからドラマの撮影に挑んだ」そうです。山下智久さんは「今は毎年お正月は亀の家で飲むっていうのが4、5年続いている。仲良くなりました」と語っていました。ドラマでも2人は仲が良さそうだったのでこんなにバチバチしていたなんてビックリですよね。

これに対し亀梨和也さんはこのようなコメントをしていました。

「そんなに嫌われていたとは正直全く気付かなかった。山Pは立っているだけで絵になる男なので、自分は何か一癖と思ってパフォーマンスをしていました。嫉妬していたんなんて、逆に光栄、ありがたい」

引用:『櫻井・有吉THE夜会』より

亀梨和也さんはあまり気にしていなかったということでしょうね。

それから15年後「亀と山P」として再結成した2人でしたが2020年10月に山下智久さんがジャニーズ事務所を退社したことでアルバムやツアーなどの活動が中止になってしまったことで再び不仲説が浮上しました。

亀梨和也さんもかなり力を入れて望んでいただけに山下智久さんの突然の事務所退所には怒り心頭だったそうですが、ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の番組公式インスタに山下智久さんのアカウトから「いいね!」がされていたそうです。

山下智久さんが事務所を退所する原因は、亀梨和也さんと未成年の女子高校生と飲酒、その後山下智久さんは高校生とホテルで宿泊したと報じられたことによる無期限活動自粛でした。

亀梨和也さんと山下智久さんはもしかすると今でも交流があるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は亀梨和也さんがなぜ人気か?について調査しました。

亀梨和也さんは真面目で礼儀正しく仕事に真摯に向き合っているので人気があるのも納得でした。

また山下智久さんとは一時期不仲な時期もあったようですが、今は仲がよくなっているようでした。

今後も亀梨和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク