亀梨和也

【画像】亀梨和也はかっこいいけど化粧濃い!色白ですっぴんは?眉毛が変で顔にむくみ!

結成当時からKAT-TUNと中心メンバーとしての活躍しアイドル活動だけでなく、俳優やスポーツキャスターとしても幅広く活動している亀梨和也さん。

甘いマスクとセクシーさが人気ですよね。

今回は亀梨和也さんはかっこいいけど化粧濃いとの噂について踏査しました。

すっぴんや眉毛・顔のむくみについても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


亀梨和也はかっこいいけど化粧が濃いと話題!世間の声と画像を確認

甘いマスクと整った顔立ちで、いつもかっこいい亀梨和也さんですが、化粧が濃い!と話題になっているようなんです。

世間の声はどうなっているんでしょうか?確認してみましょう。

亀梨和也さんの化粧が濃いという意見は数多くありました。

整った顔立ちなので少し化粧をすると目立って濃く見えることもあるかもしれませんね。

ライブや歌番組のステージとかだと濃いめの化粧のほうが目立つので問題ないように思います。

亀梨和也さんが特に化粧が濃いと言われたのが、2017年のドラマが『ボク、運命の人です』でのことでした。

視聴者からは亀梨のメイクが大不評で、『メイクが濃すぎて、ドラマに集中できない』『どうしてアイラインをがっつり引いているの? あんな営業マンいないよ』といった声が上がっています。亀梨は以前から、『メイクが濃い』と話題になりますが、ヒロインの木村がナチュラルメイクだけに、より亀梨のメイクが目立ってしまったのかもしれません」

引用:exciteNewsより

確かに相手役の木村文乃さんに比べると化粧が濃く見えますね。ドラマの役柄によっては化粧が濃いと違和感を感じる人が多くいるのも無理はないですよね。

営業担当の役柄だったのでこんなに化粧が濃いサラリーマンはいないと思った人が多かったようです。ドラマでは少し不評になってしまうのもわかり気がします。

しかし亀梨和也さんの濃い化粧が好きという人も数多くいました。

メイクの濃さも亀梨和也さんの魅力の一つのようですね。

極めつけに化粧が濃い画像がこちらです。

こんなに濃い化粧をしても亀梨和也さんはかっこいいですね。

亀梨和也は肌は色白?すっぴん画像を確認

色白としても知られている亀梨和也さんですが、実際のところはどうなんでしょうか?

さっそく画像を確認してみましょう。

めちゃくちゃ色白で透き通るようなきれいな肌の持ち主ですね。

こちらの画像でも真っ白な美しい肌です。つきたてのお持ちみたいにプリプリでツヤツヤしています。

亀梨和也さんの肌はとても色白で綺麗ですが、すっぴんはどうなっているんでしょうか?気になるすっぴん画像も確認してみましょう。

化粧はしていないようですが、こちらもきれいな色白の素肌をされていますね。すべすべしていそうです。

こちらの画像では少しほくろはありますが、やはり色白ですよね。

亀梨和也さんはすっぴんも色白できれいな肌をしていますよね。

亀梨和也さんは美肌を保つために加湿器なので普段から保湿を心がけているようです。

いつまでもつやつやの色白素肌を保ってほしいですね。

亀梨和也の眉毛が変と話題!顔にはむくみ?画像

亀梨和也さんは眉毛が変!とも話題になっていたようなんです。

細くてきれいな眉毛が印象的な亀梨和也さんですが、一時期眉毛が濃くなっていたようです。

2018年放送されたドラマ『FINAL CUT』では太い眉毛が気になった人が多かったようです。

その時の画像がこちらです。

眉毛が変ということはなさそうですが、なんとなく違和感はありますよね。

見慣れないせいだと思います。

こちらも大人っぽくてかっこいいですよね。

2021年6月に放送された『スッキリ』ではSnow Manのラウールさんが亀梨和也さんのかっこいいところについて聞かれた際にこのように答えていました。

髪の毛が真っ黒な時も眉毛が茶色なところ

これに対し亀梨和也さんはこのように返していました。

「最近 ずっと黒が多いですけど分かりました

最近染めてないのでしっかりやっていきたいと思います
最近 眉毛を染めておりません
ほんとに申し訳ございません!」

引用:スッキリ

以前は眉毛を染めんていたんですね。亀梨和也さんが眉毛にかなりこだわっていたことがわかりました。

また亀梨和也さんには顔のむくみが気になるという声も多くありました。

特に2020年4月頃に顔がむくんでパンパンだったようです。

その時期の画像がこちらです。

たしかに顔がパンパンですよね。

ブレイク当時の画像と比べてみましょう。

頬のあたりがかなり丸くなられています。

むくんだというより太ったのことが大きいかもしれないですね。

この時期は髪型のせいもあり女性っぽく見えますね。

しかし最新の2021年にはダイエットされたのか顔がスッキリしています。

2021年9月放送のドラマ『正義の天秤』での画像です。

以前より顎のラインがほっそりしていますよね。

亀梨和也さんの顔がむくんでいたのは一時的に太っていたからかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は亀梨和也さんの化粧やすっぴんについて調査しました。

亀梨和也さんは化粧が濃い目でしたが、すっぴんの素肌も色白でとてもきれいなことがわかりました。

また一時期かなり顔がむくんでいたようですが、現在はスッキリしていることがわかりました。

今後も亀梨和也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク