亀梨和也

亀梨和也はガリガリだったけど激太り!劣化しておじさんに!足短いしかっこよくない?

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNメンバーの中心的存在でです。

アイドルのみならず俳優としても人気があります。

そんな亀梨和也さんに激太りや劣化の噂があります。

そこで今回は亀梨和也さんの激太りや劣化などの噂について調査してみたいと思います。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


亀梨和也に激太りの噂!ガリガリだった昔の画像と比較

亀梨和也さんは太ったと噂されています。

昔のガリガリだったころの画像と比べてみたいと思います。

・2005年ドラマ『野ブタ。をプロデュース』

亀梨和也さんは当時19歳。

実年齢は高校を卒業している年齢ですが高校生を演じていました。

・2005年ドラマ『ごくせん』第2シリーズ

亀梨和也さんの代表作として挙げられるのが上記の2作品ですよね。

この頃はものすごく痩せています。

2005年は亀梨和也さんにとって大忙しの時期で、この2作品の他にもKAT-TUNライブや『野ブタ。をプロデュース』の主題歌『青春アミーゴ』のリリース、『ごくせん』第2シリーズ挿入歌『絆』の収録などの活動も同時に行っていました。

当時絶大な人気を誇っていた亀梨和也さんは他にも3本のCMに出演、バラエティ番組のレギュラー出演など大忙し。

年間のオフも5日しかなかったのだとか。

そのため食事や十分な睡眠も取れなかったのでしょう。

当時の体重は40㎏台だったそうです。

また『青春アミーゴ』のリリース前にはジャニー社長から「YOUがこけたらKAT-TUNはデビューできない。」とプレッシャーをかけられていたとのことで、精神的ストレスもあり痩せていたのかもしれません。

・2020年放送『嵐にしやがれ』

打って変わってこちらは最近の画像。

亀梨和也さん34歳。

あごの辺りがふっくらしていて、それに伴い雰囲気も柔らかくなります。

亀梨和也さんも若いころの尖った感じがなくなりました。

・2020年亀と山Pオリジナルアルバム『SI(シー)』

亀と山Pでリリースする宣伝活動時の画像です。

しかし山下智久さんの活動自粛処分や新型コロナウイルスの影響による発売の延期で、残念ながら未発表のままです。

2020年の亀梨和也さんは髪も長いせいか女性的な雰囲気ですね。

もともと中性的な顔立ちの亀梨和也さん。

若かったころの尖りがなくなって女性のように見えるのかもしれません。

・2021年『レッドアイズ』

髪も短くなりあごのラインがシャープに戻りましたね。

レッドアイズでは警官の役を演じています。

役のために体を絞ったのかもしれません。

太った理由

亀梨和也さんは太ったというより『むくんだ』とも言われています。

実は亀梨和也さんがむくみやすいのはファンの間では有名です。

むくむと顔がパンパンになりますよね。

そのため太ったように見えるのかもしれません。

・ウェイトトレーニング

亀梨和也さんは自身がスポーツキャスターを務める『Going!Sports&News』という番組で『ホームランプロジェクト』という企画を行っています。

この企画は亀梨和也さんがプロ野球選手からアドバイスをもらい、プロ使用野球場でホームランを打つという内容。

他にも球速140キロに挑戦する企画もありウェイトトレーニングは必須だったようです。

ホームランを打つにしても140キロの球速を投げるにしてもボールに体重を乗せないと打球も飛ばず投球も速くなりません。

ホームランバッターに体格がいい選手が多いのはそのためです。

筋肉をつけるためにはまず、筋肉になるためのカロリーを摂取しなければいけません。

それと同時にハードなトレーニングも行います。

大の野球好きとして知られる亀梨和也さんは決して手を抜かなかったはずです。

現にこの企画が進行中にも映画『妖怪人間ベム』の撮影が行われ、撮影の合間には小道具のベム用ステッキで素振りの練習を行っていたとか。

本気度合いが分かります。

亀梨和也さんが太った理由として、現在でも当時の体型が続いていて太って見えるか、あるいは企画終了後も同じ食事量で太ってしまった可能性も考えられますね。

亀梨和也が劣化しておじさんみたい?世間の声と画像で確認

亀梨和也さんは劣化したとSNSで言われています。

おじさんという声も。

https://twitter.com/KAEDE741608051/status/1152309415103516673?s=20

画像を見ていきたいと思います。

・2013年

メンバーである田中聖さんが脱退を表明し、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で対応する亀梨和也さん。

少しやつれた感じが否めません。

・2015年

田中聖さんに続き田口淳之介さんも来春にKAT-TUN脱退、ジャニーズ事務所退社が決まり、音楽番組『ベストアーティスト2015』で報告しています。

田口淳之介さん自身の報告の後、亀梨和也さんは

グループとして何度もこのような形になり、申し訳ない

と声も手も震わせていました。

特に目元が老けたように見えます。

・2017年

映画『美しい星』の公開記念舞台あいさつの画像です。

俳優としての亀梨和也さん。

年齢を重ねて亀梨和也さんの魅力が増したようにも見えます。

https://twitter.com/mariii_k_xxx/status/1304763138554748928?s=20

・2020年

映画『事故物件 恐い間取り』で映画初主演します。

この時は髪も長くなり、今までとはルックスが変わったと言われています。

・2021年

ドラマ『正義の天秤』の画像です。

髪も短くなり『できる男』感が出ています。

役作りのためか少し痩せたように見えますね。

渋さと清潔感が出て素敵なおじさまです。

画像を見てみると一時は劣化したように見えましたが徐々に渋みのあるかっこいい亀梨和也さんになっていったようです。

https://twitter.com/th4638/status/1355502793839136772?s=20

劣化した理由

一時は「劣化した」と言われていた亀梨和也さんですが理由が何なのか気になりますよね。

考えられる要因は2つあります。

・年齢

2021年で35歳になる亀梨和也さん。

一般的には中年と言われる年代です。

太っていた時期もあり、そのころは余計老けたように見えていたかもしれません。

その後痩せたからか大人の色気が出てきたように見えますね。

SNSでも話題になりました。

現在では劣化したとは言わせないルックスですね。

・ストレス

亀梨和也さんが劣化したのはストレスが関係しているとも考えられます。

2006年にKAT-TUNとしてデビューした亀梨和也さん。

デビュー当時は6人編成でした。

2010年7月、亀梨さんとツートップの人気を誇った赤西仁さんがソロ活動専念のため脱退。

2013年9月には田中聖さんが『度重なるルール違反行為があった』として事務所との専属契約を解除され脱退。

その後、大麻取締法違反容疑で逮捕されます。

そして2016年3月に田口淳之介さんが脱退。

音楽番組『ベストアーティスト2015』内で田口淳之介さん自身から、『30歳を前に自分の進む道を考えた結果の脱退』であることを報告しています。

田口淳之介さんもその後、大麻取締法違反容疑で逮捕されてしまいます。

しかもこの逮捕で流れた「元KAT-TUNの田口淳之介容疑者ら2人を大麻取締法違反容疑で逮捕 厚労省麻薬取締部」といったテロップが亀梨和也さんが出演したドラマの再放送中でした。

さらに驚きなのがちょうど亀梨和也さんが画面に出ているタイミングだったということ。

さすがにこのタイミングで流れたテロップにはSNSが騒然としました。

この出来事もあり亀梨和也さんのストレス値も相当高かったと思います。

メンバー脱退について2017年放送『しゃべくり007』に出演した際、亀梨和也さんが語っていた場面がありました。

以前4人で同番組に出演した時のことを振り返りながら

(これ以上脱退しないと)僕も信じたんですよ、なんなら僕が一番信じてたんですけど

と当時の心境を明かしていました。

続けてメンバー脱退時を思い返し

やっぱ己の道をということで

そこはね、人生の話をされてしまえばなかなかね

と、強く引き止められなかったことを語っていました。

KAT-TUNのフロントマンとして時にはメンバーと殴り合いのけんかをするほどグループのパフォーマンス向上のための熱い思いを持つ亀梨和也さん。

度重なるメンバーの脱退と逮捕で相当なストレスを抱えていたのではないでしょうか。

SNSでも心配の声があがっています。

大きなストレスがかかると老けて見えてしまいます。

このことから亀梨和也さんが劣化したと言われる原因のひとつとしてストレスが関係していると考えられます。

亀梨和也は足短いしかっこよくない?画像で確認

亀梨和也さんの公式での身長は171㎝です。

ちなみにKAT-TUN初期メンバーの身長は

・亀梨和也 171cm

・上田竜也 171cm

・中丸雄一 176cm

・赤西仁 176cm

・田中聖 170cm

・田口淳之介 183cm

です。

その中で亀梨和也さんは足が短いと言われています。

画像で確認していきましょう。

ダンスレッスン中の亀梨和也さん。

胴と足の長さのバランスが気になります。

こちらは週刊誌にプライベートを撮られたときの画像です。

やはり足が短く見えますね。

ドラマ『サプリ』で伊東美咲さんとW主演したことで一時期二人で撮った画像が多く出回りました。

伊東美咲さんの公式での身長は亀梨和也さんと同じ171㎝。

ヒールを履いていることから伊東美咲さんが5㎝ほど高くはなっているものの、足の長さは伊東美咲さんの方が長く見えます。

コンサートでの一枚。

高身長の二人に挟まれていますが足の長さが違いますね。

このことでかっこよくないと言う人もいるようです。

シークレットブーツ疑惑

実は亀梨和也さんにはシークレットブーツ疑惑が出ています。

KAT-TUNとして音楽番組『ミュージックステーション』に出演した際、5㎝の身長差があるはずの中丸雄一さんと同じくらいだったんです。

左側が中丸雄一さんです。

亀梨和也さんが少し前に出ているからとも考えられますが今まで低かった膝の位置も高めですね。

また、山下智久さんとのユニット『亀と山P』としてシングル『背中越しのチャンス』をリリースした際に出演した音楽番組でも二人の身長差が話題になりました。

山下智久さんは公式の身長が174㎝。

亀梨和也さんと3㎝の差があります。

この画像だとおかしくはありませんが他の音楽番組に出演した際にはさらに身長差があることも。

2枚の画像を比べてみると肩の位置にも大きなずれがありますよね。

この時は「シークレットブーツを履き忘れたのではないか」と言われていました。

足が短く一部ではかっこよくないとまで言われている亀梨和也さん。

足が短いくらいでは亀梨和也さんの魅力がなくなるとは思えません。

シークレットブーツは足りないところを補う亀梨和也さんの知恵なのではないでしょうか。

まとめ

今回は亀梨和也さんの激太りや劣化の噂について調査してみました。

一時期激太りしていたり劣化したような姿になりましたが、現在では大人の魅力あふれる俳優になったと思います。

亀梨和也さんは足が短いとも言われていますがそれも亀梨和也さんのチャームポイントかもしれませんね。

これからも亀梨和也さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク