小栗旬

小栗旬の出身は東京都小平市!実家は金持ちで住所は横浜市あざみ野?画像

2021年に「ゴジラvsコング」

ハリウッドデビューを果たした小栗旬さん。

日本人がハリウッドに出演するのは

とても大変ですが、すごい記録ですよね。

日本人俳優の誇りではないでしょうか。

1998年の俳優デビューから、映画やドラマに出演し

今や有名俳優になりましたね!

そんな小栗旬さんですが、出身は東京都小平市と言われています。

また、実家は横浜市あざみ野でお金持ちだという噂があります。

実際のところは、どうなのでしょうか?

画像を見ながら、調査していきましょう!

ぜひ、最後まで見て行ってください!

スポンサーリンク

 


小栗旬の出身は東京都小平市?噂の真相を徹底調査!

小栗旬さんの出身は東京都小平市

言われていますが、どうなのでしょうか。

調査していきましょう!

小栗旬さんは、NHKで放送されている

「チコちゃんに叱られる!」という番組に出演した際

東京都小平出身だと、言っています!

また、幼い頃は小平市にあるラーメン屋に家族で通っていたようで

小栗旬さんが東京都小平市が出身であることは、間違いないようです。

小平にある「ラーメン・ジャンボ餃子 天神」

味噌バターコーンラーメンをよく食べていたそうです。

小平市は東京都内から少し離れています。

そのため、さまぁ~ずの三村マサカズさんと

こんなやり取りもあったのだとか。

「ちょっと前にテレビ見てたら、小栗旬が小平市出身だっていうことをしゃべってたのね。『ある番組でさまぁ~ずさんに、小平市は東京の田舎だってイジられてましたけど』って言ってたの」引用:マイナビニュース

小平市は東京都23区外なので

田舎だという気持ちもよくわかります。

小栗旬さんの発言を聞き、Twitterに投稿した三村マサカズさん。

2人のやり取りは、暖かくて仲が良い事がわかります。

芸能界の中でも、小栗旬さんが小平市出身だということは

よく知られているようです。

小平市に住んでいた時の、失恋エピソードも告白しています。

当時、小栗がすごく好きだった女性が新宿に住んでおり、小栗は小平に住んでいたが、嫌なことがあったらしいその女性から、夜に「どうしても会いたい」と言われたそう。引用:モデルプレス

深夜だったので、電車がなかったそうです。

そのため、小平市から自転車に乗って女性に会いに行き

告白をしたら、「合わないと思う」言われ

振られてしまったのだとか。

こんな振られ方悲しいですよね。

小平から新宿だと1時間程はかかりますが

凄く好きだったのでしょう。

一生懸命な姿勢が伝わります。

小栗旬さんは、10代の頃までは東京都小平市に住んでいたことがわかりました

小栗旬と山田優は離婚秒読み?元カノ・矢口真里は踏み台だった?歴代彼女も確認!演技派俳優として活躍し、2021年には映画『ゴジラvsコング』でハリウッドデビューを果たし2022年には大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主...
【画像】小栗旬の父親の職業は舞台監督で母親はバレエ講師?家族構成や兄弟を確認!小6のときから、エキストラとして活動し1998年放送のドラマ『GTO』での演技が注目されその後数多くのドラマや映画に出演している小栗旬さ...

小栗旬の実家は金持ち?父親の職業は舞台監督!母親はバレエ講師との噂も?

小栗旬さんの実家はお金持ちという噂があります。

また、両親の職業がお父さんは舞台監督

お母さんはバレエ講師との情報もありますが

どうなのでしょうか。

こちらも検証していきたいと思います!

小栗旬さんの父親は、オペラの舞台監督をしている

小栗哲家さんだそうです。

2人を見比べると、顔がよく似ていますね。

日本だけなく、ウィーン国立歌劇場や

ニューヨーク・メトロポリタン歌劇場の引っ越し公演も手掛けたり

日本舞台監督協会の理事を務めたりと

とても有名な方でした。

お父さんは仕事が忙しく、なかなか家に帰ってこれなかったようです。

「親父は1年間に10日も休んでいない人です(中略)俺の2倍くらい忙しいです」と舞台監督としての仕事ぶりへの言及から始まり、「愚痴を言ったりしているのは、あまり聞いたことがなくて」「昔からすごいなって思ってます」と、その想いが記されていた。引用:ニュースサイトしらべぇ

とても、仕事熱心な方だったのでしょうね。

お父さんに対し尊敬していることがわかります。

実はお父さんも、演出家になる前までは

俳優として活躍していたそうですよ。

また、小栗旬さんの下に写っているのが母親の小栗昇子さんです。

バレエの先生をしていたそうです。

料理が上手なお母さんのようで、理想の料理について

このように語っていました。

“理想の料理”については「そうだなぁ、うちの母親のような味をだしてくれたら…。“思い出のおふくろの味”は赤味噌の味です」と語り、報道陣に自慢の笑顔を振りまいていた。引用:オリコンニュース

赤味噌を使った料理美味しそうですね。

実家に帰るたびに食べていたのでしょうか。

https://twitter.com/00_wakuwaku_san/status/1335022471464931328?s=20

バレエの先生の年収は平均で200~300万円程と言われているので

凄く多いわけでは、なさそうですが

お父さんが有名な舞台監督であり、お休みもほとんどなかったことから

相当稼いでいたかと思います。

そのため、小栗旬さんの実家はお金持ちであることがわかります。

小栗旬の自宅住所は横浜市あざみ野?画像

小栗旬さんの自宅は横浜市のあざみ野ではないか

という噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

調査していった結果、詳しい情報はわかりませんでした

幼少期は東京都小平市で生活していた小栗旬さんは

今は横浜市あざみ野に引っ越したようですね。

この地域は「高級住宅街」なので

小栗旬さんのような家族にはピッタリですね!

このような住宅なたくさんあり

芸能人が住んでいることでも有名です。

今は小栗旬さんも結婚し、なかなか実家に来る機会は

ないかもしれませんが、あざみ野はのどかで

とてもいい街のようですよ。

大企業の社長さんなども住んでいるみたいです。

確実な情報はつかめませんでしたが、

両親は横浜市あざみ野で静かに暮らしていることでしょう。

まとめ

小栗旬の出身は東京都小平市!実家は金持ちで住所は横浜市あざみ野?画像について書いていきましたが、いかがだったでしょうか。

小栗旬さんの出身は東京都小平市

近所のラーメン屋さんに家族でよく訪れていたことがわかりました。

また、お父さんがとても有名な舞台監督の方で

実家はお金持ちだったこともわかります。

両親とも演出家だったので、小栗旬さんもいい刺激を受けて

今のお仕事にもつながっているのではないでしょうか。

ご両親は引っ越しをして、現在は横浜市あざみ野に住んでいるようです。

小栗旬さんも、ご家族の方も健康に気を付けて

頑張って行って欲しいですね!

これからも、応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

小栗旬と山田優は離婚秒読み?元カノ・矢口真里は踏み台だった?歴代彼女も確認!演技派俳優として活躍し、2021年には映画『ゴジラvsコング』でハリウッドデビューを果たし2022年には大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主...
【画像】小栗旬の父親の職業は舞台監督で母親はバレエ講師?家族構成や兄弟を確認!小6のときから、エキストラとして活動し1998年放送のドラマ『GTO』での演技が注目されその後数多くのドラマや映画に出演している小栗旬さ...

 

スポンサーリンク