小栗旬

小栗旬と山田優は離婚秒読み?元カノ・矢口真里は踏み台だった?歴代彼女も確認!

演技派俳優として活躍し、2021年には映画『ゴジラvsコング』でハリウッドデビューを果たし2022年には大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主演が決定している小栗旬さん。

2021年秋からは日曜劇場『日本沈没ー希望のひとー』でも主演を務めています。

2020年4月には第三子が誕生し公私ともに絶好調な小栗旬さんです。

今回はそんな小栗旬さんの歴代彼女について調査しました。

山田優さんとの離婚秒読み?の噂や元カノ矢口真里さんについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


小栗旬の歴代彼女が豪華すぎると話題!華麗なる女性遍歴とは?

イケメン俳優の小栗旬さんですが、歴代彼女が豪華すぎると話題なんです。

その華麗なる女性遍歴を調査する歴代彼女が7人いることがわかりました。

さっそく一人ずつ確認していきますね。

①矢口真里

1人めは元モーニング娘でクローゼット不倫で世間を騒がせたこともある矢口真里さんです。

こちらについては後ほど詳しくご紹介しますね。

②徳澤直子

二人めはモデルの徳澤直子さんです。

小栗旬さんと矢口真里さんの破局の理由が徳澤直子さんとの浮気だと言われています。

こちらは噂だけで熱愛をスクープされたことはなかったのでただの噂だった可能性もあります。

徳澤直子さんは2010年当時千葉ロッテマリーンズの西岡剛選手と結婚し長女が誕生しましたが2014年に離婚2016年には一般男性と再婚しています。

③田中美保

3人めはモデルの田中美保さんです。

小栗旬さんが矢口真里さんと破局した直後に交際がスクープされました。

小栗旬さんと田中美保さんの出会いは田中美保さんがモデルを務めていた「mina」での共演がきっかけでした。

2人は共通の趣味がサーフィンで2006年8月頃交際がスタートしたようです。

2007年4月には「FRYDAY」でツーショット写真がスクープされました。

記事によるとお互いに「旬くん」「美保ちゃん」と呼び合ったり頭をナデナデしたりとラブラブな様子が書かれていました。

しかし2007年の夏には破局したそうです。

理由は破局したあとも矢口真里さんが小栗旬さんへ送っていたメールだったそうです。元カノからのメールに嫉妬していたことまた、小栗旬さんは女性とベタベタするのは苦手なようで重く感じてしまったためと言われています。

田中美保さんは2012年に元サッカー日本代表の稲本潤一さんと結婚し2児の母となっています。

④香椎由宇

4人めは女優の香椎由宇さんです。

小栗旬さんと香椎由宇さんの出会いのきっかけは2007年に放送された『名探偵コナンドラマスペシャル第二弾』で共演しています。

2007年の10月に2人が公園を散歩している姿、11月には小栗旬さんのマンションに香椎由宇さんが訪問し朝帰りしたことが「FRIDAY」で報じられました。

しかし2人はそろってあくまで友人関係で交際については否定していました。

その2ヶ月後の2007年12月に香椎由宇さんはオダギリジョーさんと結婚しました。

⑤石原さとみ

5人めは女優の石原さとみさんです。

小栗旬さんと石原さとみさんは2012年7月期のドラマ『リッチマンプアウーマン』で共演しています。

小栗旬さんは2012年の3月に山田優さんと結婚しているので、2人が交際していたとすると不倫ということになります。

共演中の2人はとても仲がよく石原さとみさんから小栗旬さんへラブレターも送ったそうです。

「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした 徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました」と絶賛。

「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかった」と、興奮冷めやらぬ様子で撮影時の思い出を語り、「なによりもずっと私の前では日向徹でいてくれた だから私もずっとぶれずに真琴(=石原の役名)でいられた 本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」

引用:exciteニュースより

小栗旬さんと石原さとみさんはドラマのニューヨークロケで急接近し小栗旬さんの部屋で一夜を過ごしたという噂もあるようですが実際のところは不明です。

山田優さんも危険視するほど、熱烈なキスシーンもありドラマでの2人がとてもお似合いだったことは間違いないですが、不倫交際していた可能性は低そうです。

2020年10月に石原さとみさんは一般男性と結婚を発表しています。

⑥黒木メイサ

6人めは女優の黒木メイサさんです。

小栗旬さんと黒木メイサさんは『グローズZERO』や『ルパン三世』で共演していて黒木メイサさんの夫の赤西仁さんの海外進出について相談するほど親しい間柄だそうです。

2人は2014年に不倫デートをスクープされました。

午前2時40分、店の外の看板が消えた。店員がゴミ出しをしたり、店主が店の外へ出て閉店作業を始めた。この夜、店内には小栗・メイサ一行の他にも芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。残るは、小栗、メイサ、共通の友人ふたりのみとなった。しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

引用:ニュースポストセブンより

居酒屋の個室で、ツーショットになった2人が、店を出たのは1時間後の午前5時前のことだったそうで、黒木メイサさんが先に店の外に出て、酒のせいかタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗旬さんが店を出てきてそのまま歩いて山田優さんが待つ自宅へと帰っていったそうです。

その後報道されることはなく、ただ相談していただけだったようですね。

⑦大島優子

7人めは元AKB48の大島優子さんです。

小栗旬さんは大島優子さんのファンだったそうで、田中圭さんに頼み込んで飲み会をセッティングしてもらったことで二人の関係が噂されました。

しかし目撃情報や熱愛の報道はないのでただの噂だった可能性が高そうです。

【画像】小栗旬の父親の職業は舞台監督で母親はバレエ講師?家族構成や兄弟を確認!小6のときから、エキストラとして活動し1998年放送のドラマ『GTO』での演技が注目されその後数多くのドラマや映画に出演している小栗旬さ...
【画像】小栗旬の筋肉や腹筋がすごすぎる!筋トレや減量方法も確認『花より男子』『信長協奏曲』『銀魂』など話題の作品に数多く出演し、 ハリウッドデビューも予定されていて俳優として絶好調の小栗旬さん。 ...

小栗旬の元カノは矢口真里!踏み台だったとの噂も?

小栗旬さんと矢口真里さんは2005年4月に「FRIDAY」で交際がスクープされました。

2人がパチンコデートしたりおそろいの指輪を身に着けている姿を報じられました。

この時小栗旬さんはまだ無名で「イケメン俳優」と掲載されていました。

二人の出会いは矢口真里さんは2002年に放送されたドラマ『ごくせん』で小栗旬さんと共演していた中澤裕子さんの紹介で交際がスタートしたそうです。2005年の1月に矢口真里さんはモーニング娘。の3代目リーダーに就任していましたが、このスクープでグループを脱退しました。

矢口真里さんは芸能界の引退を考えるほど真剣交際をしていたそうです。

ツーショットのプリクラも流出していました。

しかし2006年4月には小栗旬さんと矢口真里さんは破局をしています。

破局の原因はモデルの徳澤直子さんとの浮気が原因と言われています。

その後小栗旬さんは矢口真里さんを踏み台にし飛躍し、演技派俳優として知られるようになり名だたる美女と浮名を流したと言われています。

矢口真里さんは小栗旬さんに未練があり破局後もメールを送ったりしていたそうです。

2011年5月に 中村昌也さんと結婚しましたが2013年3月には自宅で現夫で元モデルの梅田賢三さんと不倫中に中村昌也さんと鉢合わせしたクローゼット不倫が発覚し離婚しました。

離婚後も小栗旬さんと連絡を取ろうとしたそうですが、さすがに小栗旬さんもスルーしたらしいです。

小栗旬と山田優は離婚秒読み?噂の真相を徹底調査!

小栗旬さんと山田優さんは4年の交際を経て2012年3月に結婚しました。

二人の出会いのきっかけは2007年のアニメ映画『サーフズ・アップ』で声優として共演したことがきっかけで、2008年のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』で再共演し仲良くなったそうです。

山田優さんは最初、小栗旬さんのことは「全く眼中になかった」そうですが、ドラマを引っ張っている様子やお芝居をしている様子を見て小栗旬さんのことを好きになったそうです。

実は告白したのは小栗旬さんからで、山田優さんのマネージャーに「優さんと付き合いたいんですけどいいですか?」と打ち上げの席で確認したそうです。

これに山田優さんが「何この人!男気あるわ〜」と感激し付き合うことになったそうです。

しかし小栗旬さんは山田優さんとの交際中にはなんと少なくとも2回浮気をスクープされています。

1回目は2010年2月に恵比寿の個室居酒屋で合コンし一人をホテルにお持ち帰りしたというもので、2回目は2010年11月に居酒屋で打ち上げの時に新人女優とトイレに入って10分間出て来なかったあげくその後2人でラブホテルにいったと報じられています。

この時同棲したいて山田優さんは小栗旬さんとの別れを考えたそうですが、小栗旬さんが「優のためなら何でもするから戻りたい」と謝り結婚にいたしました。

結婚前後も何度か浮気報道がありましたが、その都度山田優さんが小栗旬さんの携帯の連絡先を全消去したりGPSで追跡するなど管理しているそうです。普通の家庭ならこれが原因で離婚に至る可能性もありそうですよね。

イケメンの小栗旬さんがモテるのは仕方ないですが、浮気には気をつけたほうがいいかもしれませんね。

3人のお子さんもいるのですぐに離婚ということはないと思いますが、あまり遊びすぎて奥さんに愛想を尽かされないようにしてほしいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は小栗旬さんの歴代彼女について徹底調査しました。

歴代彼女は矢口真里さんなど7人でかなり豪華な事がわかりました。

結婚後も噂になった人もいましたが、決定的な証拠はなくまた妻の山田優さんの管理も厳しいので、浮気は難しそうです。

また山田優さんとすぐに離婚ということもなさそうでした。

今後も小栗旬さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】小栗旬の父親の職業は舞台監督で母親はバレエ講師?家族構成や兄弟を確認!小6のときから、エキストラとして活動し1998年放送のドラマ『GTO』での演技が注目されその後数多くのドラマや映画に出演している小栗旬さ...
【画像】小栗旬の筋肉や腹筋がすごすぎる!筋トレや減量方法も確認『花より男子』『信長協奏曲』『銀魂』など話題の作品に数多く出演し、 ハリウッドデビューも予定されていて俳優として絶好調の小栗旬さん。 ...

 

スポンサーリンク