山下美月

山下美月の一人暮らしの自宅はどこ?実家・出身地は東京都瑞穂町?

乃木坂46の中心メンバーとしてグループでも存在感を見せつけ、アイドルとしての活動にとどまらずCanCamの専属モデルや女優としても活躍している山下美月さん。

今回はそんな山下美月さんの自宅や実家について調査しました。

出身地も確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山下美月さんは現在一人暮らし?真相を確認!

山下美月さんは現在一人暮らしなのでしょうか?さっそく真相を確認してみましょう。乃木坂46だけでなくアイドルグループはセキュリティーが良い高級マンションを寮にしていることが多いようです。中にはマンションのワンフロワーをすべて借りていて貸切状態にしているそうです。

噂ですが、乃木坂46の場合はマンションを1棟まるまる借り上げていてメンバーを1人ずつ個別に住まわせているらしいんです。

山下美月さんら乃木坂46の3期生の寮もセキュリティーが万全の高級マンションで江東区の清澄白河か吉原ではないかと言われています。

また乃木坂46寮はファンに特定されないように常に移転しているとも言われています。

やはりアイドルは色々大変ですね。

山下美月さんは人気メンバーなので寮でもマンションの個室に住んでいる可能性が高そうです。

おそらく一人暮らしでしょうね。

自宅キッチンの画像がこちらになります。

この画像を見る限り一人暮らしでも高級なところに住んでいそうですね。

スッキリとしていて綺麗に整頓されている様子がわかります。

こちらも自宅で撮られた画像です。こちらは木目調の壁しか写っていないので部屋の雰囲気はわかりませんが、木目の壁ってちょっと珍しいのでやはり高級なマンションに住んでいるんでしょうね。

山下美月さんはおそらく現在一人暮らしで、乃木坂46の寮に1人で住んでいると思われます。寮は移動しているようなので特定は難しそうです。

山下美月さんの出身地を確認

山下美月さんは東京都出身ということは公表されていますが、それ以上は公にはしていません。

でも山下美月さんの出身地はすでに特定されているんですよね。

なぜなら小学生の頃に「青年主張 意見発表会」で最優秀賞を受賞していて出身小学校が明らかになっています。

山下美月さんの出身小学校は東京都西多摩郡の瑞穂町立瑞穂第一小学校です。

瑞穂町が出している広報誌の中に作文で最優秀賞を受賞したことが掲載されていてそこから出身地が明らかなりました。

ちなみに山下美月さんは中学生のときにも優秀賞を受賞しています。

出身中学も瑞穂町立瑞穂中学校とバレてしまっています。

2度も作文で入賞するなんて文才があったんでしょうね。

山下美月さんの出身地は東京都西多摩郡瑞穂町で間違いなさそうです。

西多摩郡瑞穂町は東京都の西部で八王子市に近い場所にあります。

山下美月さんの実家は東京都瑞穂町?場所を確認!

山下美月さんの実家は出身と同じ東京都西多摩郡瑞穂町だと思われますが、場所はどこなのでしょうか?

おそらく引っ越しをしていなければ瑞穂第一小学校の校区の中にあることは間違いないでしょうね。

細かい場所までは確認が出来ませんでしたが、この範囲内にあるのでしょうね。

また山下美月さんは以前一人っ子なのに、実家には自分の部屋がないと明かしています。あまり大きな家ではなかったのかもしれませんね。

山下美月さんの実家は東京都でも郊外の埼玉県に近い位置にある瑞穂町なので自然豊かな環境で育ったようですね。

瑞穂町の役所の展望台から見た風景がこちらです。

武蔵村山や東大和の風景が見下ろせのどかな様子がわかります。

また西多摩郡瑞穂町はシクラメンが有名だそうです。

瑞穂町のあちこちで、生産直売にこだわった農家の方が、丹精込めてシクラメンを作っているそうです。

山下美月さんもキレイなシクラメンを眺めながら育ったのでしょうね、

他にも東京随一のお茶「東京狭山茶」の生産地だそうです。東京でお茶が生産されているなんて知りませんでした。

山下美月さんは小学1年生の時にレンタル犬がお気に入りだったそうです。こののどかな実家の界隈を散歩していたのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下美月さんの自宅や出身地について調査しました。

山下美月さんの実家や出身地は東京都西多摩郡の瑞穂町で東京都とはいってもかなり田舎なところで育ったことがわかりました。

今後も山下美月さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク