山下美月

山下美月の家族構成と兄弟は?一人っ子という噂も!両親はどんな人?エピソードも確認!

乃木坂46の中心メンバーとして様々活動に取り組んでいる山下美月さん。

CanCamの専属モデルや女優としても大活躍中ですよね。

今回はそんな山下美月さんの家族構成について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山下美月の家族構成を確認!

山下美月さんは東京都出身で、公表はされていませんが、山下美月さんが通っていた小学校と中学校が瑞穂町にあるため実家も瑞穂町にあるようです。以前に「(実家に)自分の部屋はない」と話していたことがあり実家はあまり大きくないのかもしれませんね。

家族構成祖母4人のようです。

実家には祖母の影響で常に沢山のお花が生けられていたそうでお花が大好きだということをブログで明かしています。
山下美月さんは芸名ではなく本名で、『美月』という名前は祖父がつけたそうで、「月が綺麗な夜に生まれたということ」で、「美しい月」で「美月」となったそうです。
・名前の由来は〜?
月がとても綺麗な夜に生まれたのでおじいちゃんが美月という名前をつけてくれました。
お母さんからは満月だったと聞いていたのですが、調べたら満月になる前の月だったらしく、最近衝撃を受けました。
でもその日のお昼には家のベランダから虹が見えたそうで、空から落ちてきたのかな~と家族でよく話していました(*´^`)
引用:乃木坂46OFFICIAL WEB SITEより
満月ではなかったけど、名前の由来がとても素敵ですね。
お花が好きだったり、月が綺麗にな夜ということは自然豊かな環境で育ったんでしょうね。

山下美月に兄弟はいるの?一人っ子という噂を調査!

山下美月さんは一人っ子で兄弟も姉妹もいません
ネット上では以前に兄弟はいらない発言をしたと噂になっているようですが、明確な根拠はありませんでした。おそらくデマだと思われます。
公式ブログではこのように語っています。
・兄弟はいますか~?
1人っ子です!
もし兄妹ができるなら、妹がいいな~
お洋服選んであげたり、髪の毛結んであげたり…
憧れますね(´-`)
引用:乃木坂46OFFICIAL WEB SITEより

姉妹だと仲が良さそうなイメージで、服とかも共有できるのでいいですよね。一人っ子だと特に憧れちゃいます。

山下美月さんの世代だと兄弟のいない一人っ子が一般的でそう珍しくないでしょうね。

山下美月の両親はどんな人?家族とのエピソードも確認!

山下美月さんの父親は『山下幹雄』さんと言うそうです。以前にはテレビにも出演されたことがあるようなんです。

山下美月さんんの父親の『山下幹雄』さんと言われている画像がこちらです。

目元はかなりイケメンですよね。

ネットの情報では職業は不明ですが、転勤族だったそうです。

山下美月さんの母親の名前は明らかになっていませんが、料理を教えてもらっているそうです。

母が作ってくれた沢山のご飯が食卓に並んでいてとても幸せな気持ちになりました

べったら漬けっておいしいですよね永遠にポリポリできます

お料理を教えてもらったりもしてレパートリーが増えました

引用:乃木坂46OFFICIAL WEB SITEより

しかし山下美月さんの母親が作る料理には食塩が必ずかかっていて味がとても濃いらしいです。

白ごはんにも必ず塩をかけて食べるそうです。健康には気をつけてもらいたいですね。

また山下美月さんの母親はとても心配性のようで以前に『乃木坂工事中』と言う番組のアンケートのため実家にスタッフが電話かけた時に、祖母が電話に出たそうなのですが、母親は山下美月さんが詐欺や事件に巻き込まれてしまったのではないかと大騒ぎしたというエピソードを明かしています。

他にも写真集の撮影時には「大丈夫?脱がされたりしていない?」と心配でメッセージを送っていたそうです。

一人娘を心配するとても優しいお母さんですね。

そんな山下美月さんのお母さんの画像がこちらです。

とてもお美しいですよね。

山下美月さんは母親もスタイルが良くて美人なことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下美月さんの家族について調査しました。

山下美月さんは一人っ子で兄弟がいないことがわかりました。

また両親もイケメン・美人で、母親はとても心配性のようでした。

今後も山下美月さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク