小池百合子

【画像】小池百合子の愛用ファッションブランドは?オメガネックレスが素敵!

連日新型コロナウィルス対策などで大忙しの東京都知事・小池百合子さん。(2020年6月22日現在)

さぞかしお疲れだと思うのですが、いつも身だしなみはバッチリ決まっていて華やかですよね。

実は、小池百合子さんファッション番長ともアパレル業界では言われているそうですよ。

今回はそんな小池百合子のファッションセンスが抜群だと話題!世間の声や評価を調査愛用ファッションブランドは?オメガネックレスが素敵!も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


小池百合子のファッションセンスが抜群だと話題!世間の声や評価を調査

小池百合子さんは、新型コロナウィルスの影響もあって毎日大忙しですよね。

メディアに取り上げられることも多く、連日テレビや新聞などでお見かけします。

相当お忙しい日々を送っていらっしゃると思うのですが、疲れも見せず何よりいつも綺麗にされていますよね。

実は小池百合子さん、女性からお洒落が上手だと言われているそうです。

確かに、いつ見ても小池百合子さんは華やかですよね。

早速世間の評判や評価を調査させていただきました。

調べた所、小池百合子さんは女性を中心にファッションセンスが抜群だとSNSを中心に話題になっていました。

いつも思うが、 小池百合子さんのファッションセンス抜群。

小池百合子さんてお洒落よね

小池百合子はファッションセンスは嫌いじゃない 華やかだよね

ここでは紹介できないほど、たくさんのコメントがアップされていましたよ。

そう言えば、小池百合子さんが着用されているマスクお洒落でかわいいと話題になりましたよね。

服装だけではなく、マスクまでお洒落とはさすがです。

小池百合子さん、過去にはベストドレッサー賞の受賞もされてこともあるんですよ。

どんな時でも女性らしさがあるファッションスタイルは、女性の永遠のテーマではないでしょうか。

常にメディアに囲まれているので、ファッションまでも注目されてしまうのは少し大変かなと思ってしまいますが、小池百合子さんを見ているとオシャレを楽しんでいらっしゃるようにも見えますよね。

【画像】小池百合子は小宮悦子、桂銀淑に似てる?ガチャピンやエレキテル連合にも似てた!女性初の東京都知事として注目されている小池百合子さん。 新型コロナウィルス対策では、素晴らしいリーダーシップ力を発揮されています。 7月...
小池百合子は舛添要一と結婚目前だった?現在の彼氏や恋愛観も徹底調査!初の女性東京都知事である小池百合子さん 7月5日に行われる東京都知事選に再度立候補しています。 小池百合子さんはアラビア語通訳者、ニュー...

小池百合子の愛用ファッションブランドは?画像

先程は、小池百合子さんの抜群のファッションセンスについて世間の評判を含めて調査させていただきましたが、かなり高評価でしたね。

そんなおしゃれ番長の小池百合子さんは、どちらのファッションブランドを愛用されているのでしょうか?

画像も含めて早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、小池百合子さんは特に愛用ファッションブランドはないようです。

記者:スーツ( 洋服 )は、どこのブランド?

小池都知事:「 自分でデザインする 」

AERA dot.記事より引用

過去のインタビューでもご本人がお話しされているので間違いありませんね。

スーツは全てセミオーダーなんだそうです。

小池百合子さんレベルであれば、有名ブランドでファッションを楽しむことも容易だと思うのですが、さすがおしゃれを極めている方は特定のブランドに頼ることなく素敵なコーディネートを楽しむことができるんですね。

特に小池百合子さんは、ジャケットにはかなりこだわりがあるようで100着以上も持っているそうですよ。

取材を進めるなかで、小池氏が所有するジャケットの数は「100着は軽く超えている」との証言も

NEWSポストセブン記事より引用

小池百合子さんは、元キャスターをされていたので特に上半身を綺麗に見せるテクニックをお持ちなようです。

議員になってもだいたい見られるのは上半身。『国会での答弁の時もそうだし、囲み取材の時もテレビで映されるのは上半身だけだから、ボトムや靴は上半身ほど気を使っていないのよ』とも話していましたね」

NEWSポストセブン記事より引用

確かに2016年に出演されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」では、下半身のスカートやパンツは数えるほどしか持っていないと笑いながらお話しされていましたよね。

上半身だけでも、あれだけ素敵にオシャレを楽しむことができるんですね。

実際に画像を見ながら、小池百合子さんが過去に着用されたファッションブランドをご紹介していきましょう。

例えば、小池百合子さんは2016年に受賞されたベストドレッサー賞で「エルザ・ウィンクラー」のジャケットを着用されています。

ロイヤルブルーがとても綺麗な色味でとても印象的ですよね。

デザイナーの中井英一郎さんは、どのようにジャケットをデザインされたのかお話しされていました。

WWD:小池都知事のオーダージャケットはどのようにデザインした?

中井:普段からジャケットスタイルが多い小池さんなので、少し異なる側面からアプローチ出来たらと思い、マニッシュなデザインを考えた。全体的なシルエットはシャープにしたり、袖の振りを強くした。一方で、女性らしさはデコルテの辺りがきれいに見えるよう、ラペルにカーブを入れて、衿がふわっと返るよう仕立てた。

WWDジャパンインタビュー記事より引用

確かに、とても女性らしいラインになっていて綺麗ですね。

他にも、女性議員御用達の「銀座マギー」というセレクトショップもよく愛用されているようです。

「都内のデパートと、女性議員御用達のミセスファッションのセレクトショップ『銀座マギー』でお買い物されているそうです。超多忙で時間がありませんから、まとめ買いをしたり、セールも活用しています」(政治部記者)

NEWSポストセブン記事より引用

「銀座マギー」の取り扱い商品を見てみましたが、確かに小池百合子さんが着用されていそうなものばかりですね。

自分に似合うファッションスタイルを知っている小池百合子さんだからこそ、特定のブランドに拘らずオシャレを楽しむことができるのではないでしょうか。

小池百合子のオメガネックレスが素敵!画像

更に小池百合子さんのファッションについて調べた所、アクセサリーもとても上手に使用されているようですよ。

特に、小池百合子さんが愛用されているオメガネックレスが素敵だと話題になっているそうです。

早速調べてみました。

オメガネックレスとは、オメガの記号「Ω」のような形をしたネックレスです。

シルバーやゴールドがメインで、元々1980年代にとても流行したアクセサリーのようですね。

しかし、小池百合子さんは現在もオメガネックレスを頻繁に愛用されており再び再注目されているそうです。

同じタイプのネックレスは問い合わせが殺到して完売が続出しているそうですよ。

早速、小池百合子さんがどのようにオメガネックレスを愛用しているのか画像で見てみましょう。

まずは、こちらの画像

オメガネックレスはとてもシンプルなデザインですが、だからこそ小池百合子さんのジャケットスタイルにはマッチしますね。

色味があるジャケットに合わせても喧嘩しないで、より綺麗にデコルテあたりを見せてくれます。

ビジネスシーンにもぴったりですね。

他にも、ブラックやシンプルなジャケットにもオメガネックレスはとても似合います。

さりげないオシャレを楽しみたい方にはこちらのコーディネートはぴったりなのではないでしょうか。

これは、世の女性たちが真似したいとなるのも納得できます。

とても素敵ですね。

まとめ

今回は小池百合子のファッションセンスが抜群だと話題!世間の声や評価を調査愛用ファッションブランドは?オメガネックレスが素敵!も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

小池百合子さん、本当にとてもオシャレでファッションセンスが抜群でしたね。

幅広い世代の女性から支持されている理由も納得できました。

当サイトは今後も小池百合子さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

【画像】小池百合子は小宮悦子、桂銀淑に似てる?ガチャピンやエレキテル連合にも似てた!女性初の東京都知事として注目されている小池百合子さん。 新型コロナウィルス対策では、素晴らしいリーダーシップ力を発揮されています。 7月...
小池百合子は舛添要一と結婚目前だった?現在の彼氏や恋愛観も徹底調査!初の女性東京都知事である小池百合子さん 7月5日に行われる東京都知事選に再度立候補しています。 小池百合子さんはアラビア語通訳者、ニュー...

 

スポンサーリンク