小池百合子

小池百合子の高校や大学時代の卒アルを確認!若い頃はミニスカで足がきれい?

ニュースキャスターから政治家へ華麗なる転身遂げ、女性初の都知事として大活躍の小池百合子さん。

最近では、同世代の女性からファッションをお手本にしたいオシャレ番長としても注目されているそうです。

小池百合子さん、いつもお綺麗ですもんね。

今回はそんな小池百合子の高校や大学の卒アルを確認!画像若い頃のミニスカート姿がかわいすぎる?足がきれいと話題に!画像も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


小池百合子の高校の卒アルを確認!画像

小池百合子さんは、関西ではお嬢様学校と呼ばれている甲南女子高等学校を卒業されています。

当時から、自分のことを商品として考えて自己マーケティングをされていたそうですよ。

ご自身も当時を振り返り、恐ろしい高校生だったとお話しされていました。

自分を商品としてずっと商品開発を考えていた、恐ろしい高校生でした(笑)。

産経新聞記事より引用

昔から、ご自分を客観的に見ることのできる頭の良い女性だったんですね。

そんな小池百合子さんの高校時代の画像を見てみたいですよね。

卒アルなどはあるのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

残念ながら、小池百合子さんの高校の卒アル画像を見つけることができませんでした。

また高校時代の画像も同様に探すことができませんでした。

当時は、今と違いスマホなどもないですし日常を写真に収めるという習慣はありませんので仕方のないことかもしれませんね。

しかし、当サイトは小池百合子さんの中学時代と思われる貴重な画像を入手しましたよ。

その画像がこちら。

笑顔がとっても素敵ですね。

小池百合子さんは、高校時代は英語クラブ(ESS)に所属しており何と副部長も務められていたそうです。

この頃から既にリーダーシップを発揮されていたんですね。

他にも、テニス部やソフトボール部にも所属されていたそうです。

とても活発な女子高生だったんですね。

小池百合子の家族構成や兄弟を確認!実家は芦屋でお嬢様だった?画像女性初の都知事として大活躍をされている小池百合子さん。 女性ならではの視点と決断力で見事なリーダーシップ力を発揮されていますよね。 ...
小池百合子の結婚歴まとめ!現在独身で旦那は?夫との子供がいるのか確認!女性ならではの視点を生かし、大活躍をされている東京都知事の小池百合子さん。 新型コロナウィルス対策では、世界から注目されるほどの実力を発...

 

スポンサーリンク