未分類

伊藤沙莉と兄の彼女イワクラが似てる?須賀健太にもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!

ハスキーボイスが印象的でコミカルからシリアスまで幅広い役柄を演じ、2024年前半の朝ドラ「虎と翼」の主演が決定している伊藤沙莉さん。

9歳のときにドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビューし子役時代には、ドラマ「女王の教室」など人気ドラマに出演していました。

童顔で可愛らしい笑顔が素敵な伊藤沙莉さんですが、誰かに似ているな?と思ったことがありますよね。

今回は伊藤沙莉さんとそっくりな芸能人について調査しました。

兄の彼女である蛙亭のイワクラや同じく子役出身の須賀健太さんなど他にも似てる方々について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


伊藤沙莉と兄オズワルド伊藤の彼女蛙亭イワクラが似てると話題!

伊東沙莉さんが兄のオズワルドの伊藤俊介さんの彼女である蛙亭のイワクラさんに似てるとSNS上で話題になっているようなんです。

大人になってからも同居していたなど、兄弟仲がとても良いことでも知られているお二人ですが、もしお兄さんの彼女さんに似ているとするとシスコンということになるのでしょうか。

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれで千葉県出身です。身長は151cmと小柄です。

イワクラさんは1990年04月10日生まれで宮崎県出身・身長は160cmと体格や年齢は違いますね。

それでは世間の声を確認してみましょう。

二人の雰囲気が似てるという声が多くありました。

実際にお二人の画像を確認してみましょう。

左が伊藤沙莉さん・右がイワクラさんです。

確かに丸顔で童顔な感じ鼻の形や全体的な雰囲気が似ていますね。

他の画像も見てみましょう。

ポーズも同じでやはり雰囲気がとてもそっくりです。

2022年7月には「ヒルナンデス」で共演を果たしていました。

その時の感想について次のように語っていました。

「岩倉さんとは お仕事ご一緒するのも 髭メガネ抜きでお会いするのも初めてですが 面白いし可愛いし本当大好きです」

引用:クランクイン!!より

これだけ妹にそっくりな恋人を選んだということはシスコン疑惑が浮上するのも仕方がないのかもしれないですね。

伊藤沙莉と須賀健太がそっくり?世間の声と画像を比較!

伊藤沙莉さんは須賀健太さんともそっくりと言われているようなんです。

須賀健太さんは1994年10月19日生まれで東京都出身です。2人は同い年で同年代に子役として活動していて大人になってからび2017年の映画「獣道」でも共演されていました。

伊藤沙莉さんは須賀健太さんともそっくりと言われているようなんです。

須賀健太さんは1994年10月19日生まれで東京都出身です。2人は同い年で同年代に子役として活動していて大人になってからび2017年の映画「獣道」でも共演されていました。

世間の声でもこのような声がありました。

画像を確認してみましょう。

左が伊藤沙莉さん・右が須賀健太さんです。

目元と輪郭が似ていますね。

ツーショットの画像でも笑顔も、似ていることがわかりました。顔のパーツやバランスが似ているようですね。

他にもいる?伊藤沙莉と似てる芸能人を調査!

先ほどご紹介したお二人以外にも伊藤沙莉さんと似てる芸能人を確認してみました。

①川栄李奈

1人目は元AKBで現在は女優として数多くのドラマや映画で活躍している川栄李奈さんです。 1995年2月12日生まれでお二人は同学年ですね。

右が伊藤沙莉さん・左が川栄李奈さんです。

特に目元がよく似ていますね。

顔全体の雰囲気もそっくりです。

②朝日奈央

2人目は朝日奈央さんです。

元アイドリングのメンバーでマルチタレントとしてバラエティー番組で活躍しています。

1994年4月21日生まれでお二人も同い年ですね。

左が伊藤沙莉さん・右が朝日奈央さんです・

目元と雰囲気が似ていますね。

鼻や輪郭はあまり似ていないのでそっくりとまでは言えないですね。

③泉ピン子

3人目は泉ピン子さんです

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」シリーズで20年以上出演していた大ベテランです。

そんな泉ピン子さんの若い頃と伊藤沙莉さんが似ていると言われていました。

右が伊藤沙莉さん・左が泉ピン子さんです。

目元と輪郭が少し似ていますが、そっくりではないですね。伊藤沙莉さんの方が雰囲気が柔らかい印象です。

あとはハスキーな声が似ているという声がありました。

④福原愛

4人目は元卓球選手でオリンピックの銀メダリストの福原愛さんです。1988年11月1日生まれです。

最近ではプライベートで世間をざわつかせていましたね。

左が伊藤沙莉さん・右が福原愛さんです。

目元・鼻・口の形・輪郭までかなりそっくりですね。

⑤村上佳菜子

5人目は村上佳菜子さんです。

1994年11月7日生まれです。

元・フィギュアスケート選手でソチオリンピック代表として活躍されていました。

右が伊藤沙莉さん・左が村上佳菜子さんです。

目元と鼻の形・口元が似ていますが。輪郭は少し印象が違いますね。

⑥富田望生

6人目は女優の富田望生さんです。

数多くのドラマや映画に出演していて、2023年のドラマ「だが情熱はある」では、南海キャンディーズのシズちゃん役に抜擢されていました。

左が伊藤沙莉さん・右が富田望生さんです。

目元と輪郭が少し似ていますね。

SUZUKA

7人目は新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんです。2001年11月29日生まれです。

「大人ブルー」の首振りダンスで話題になりました。

左が伊藤沙莉さん・右がSUZUKAさんです。

目元と輪郭がとてもよく似ていますね。

⑧田中美佐子

8人目は女優の田中美佐子さんです。

大河ドラマや朝ドラなどなど昔から数多くのドラマや映画で活躍されている大女優さんです。

左が伊藤沙莉さん・右が田中美佐子さんです。

目や唇の形などが似てる似ていますね。

⑨吉高由里子

9人目は吉高由里子さんです。1988年7月22日生まれです。

数多くの作品に出演し、2024年のNHK大河ドラマ『光る君へ』で、主人公の紫式部役を演じることが決定しています。

左が伊藤沙莉さん・左が吉高由里子さんです。

個人的にはあまり似ているという印象はなかったのですが、並べてみると目元や鼻・口の形が意外にも?似ていることがわかりました。

⑩ヒコロヒー

10人目はヒコロヒーさんです。1989年10月15日生まれです。

数多くのバラエティー番組で活躍する女性お笑い芸人です。

バラエティーのみならずドラマにも引っ張りだこですよね。

左が伊藤沙莉さん・右がヒコロヒーさんです。

目元と口の形・輪郭や顔のパーツのバランスがよく似ています。

お顔だけでなくハスキーな声もそっくりですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉さんと兄の彼女イワクラさんが似てる?須賀健太さんにもそっくり!他にもいる?似てる芸能人を調査!しました。

伊藤沙莉さんと兄であるオズワルドの伊藤さんの彼女であるイワクラさんがそっくりだということがわかりました。いずれ姉妹になるかもしれないですね。

他にも似てる芸能人の方がたくさんいましたが、個人的には川栄李奈さんと福原愛さんにとてもよく似ていると思いました。

まだまだ他にも似てる芸能人の方々がいるかもしれないですね。

今後も伊藤沙莉さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク