伊藤沙莉

伊藤沙莉は結婚してる?熱愛相手・蓬莱竜太に二股疑惑!歴代彼氏が超豪華?

ハスキーボイスが印象的でコミカルからシリアスまで幅広い役柄を演じ、2024年前半の朝ドラ「虎と翼」の主演が決定している伊藤沙莉さん。

芸歴も長く、ドラマや映画だけでなくCMでも見ない日はないほど大活躍中です。

そんな伊藤沙莉さんがこれまでに熱愛が噂された歴代彼氏は何人いるのでしょうか?

今回は伊藤沙莉さんの熱愛や結婚について調査しました。

現在交際中との噂の蓬莱竜太との関係についても確認して行きます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


伊藤沙莉の歴代彼氏は11人?

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれです。

9歳から子役として活動していた伊藤沙莉さんですが、現在まで交際が噂された歴代彼氏は11人もいるそうなんです。

さっそく1人ずつ確認していきましょう。

①永山瑛太

1人目は永山瑛太さんです。

伊藤沙莉さんと永山瑛太さんが初めて共演したのは、2005年のドラマ「みんな昔は子供だった」で、この時伊藤沙莉さんはまだ10歳でした。永山瑛太さんは当時21歳と年齢差は11歳です。

なんと伊藤沙莉さんの初恋のお相手永山瑛太さんだったそうなんです。

共演後に永山瑛太さんから「元気にしてる?」と電話をもらったそうなのですが、その時うまく喋れなくて電話を切った後すごい勢いで泣いてしまったそうなんです。

もちろん交際していた事実はなく当時10歳の伊藤沙莉さんにとって、永山瑛太さんは”憧れのかっこいいお兄さん”だったのでしょうね。

②山田涼介

2人目はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

2人の出会いは2008年のドラマ「スクラップ・ティチャー」での共演でした。

共演しただけで付き合ってるのでは?と噂されてしまったようですが、お二人が実際に付き合っていたということはなかったようです。

③菊池風磨

3人目はSexyZoneの菊池風磨さんです。

2人は2008年のドラマ「スクラップ・ティチャー」と2014年のドラマGTOで共演しています。

2人が噂になったきっかけは「GTO」のエキストラに参加した人がSNSに2人がイチャイチャしていたと、投稿したからでした。

2人がとても仲が良かったことや伊藤沙莉さんは自身のTwitterで菊池風磨さんのことを「最高のムードメーカー」と答えたこと一部のファンから反感を買い炎上してしまったそうです。

伊藤沙莉さんはこの件についてTwitter上で謝罪しています。

2人が仲が良かったのは事実ですが、交際はしていなかったと考えられます。

2022年には菊池風磨さんは映画「ちょっと思い出しただけ」に出演していた伊藤沙莉さんについてこのように語っていました。

「伊藤沙莉の良いところがモロ全部出ていたのよ。悔しいくらいに」と、伊藤をまたしても絶賛。同作のような作品に出演したい理由として「(伊藤は)人としていい人なんで、素敵な人だから。それが全部出ていた感じがしたんですよ」と、伊藤のように素の自分を活かせる役を演じてみたいと語った。

引用:モデルプレス

同年代の俳優仲間としてとても仲がいいことは確かなようですね。

④大橋裕之

4人目は漫画家で俳優としても活動する大橋裕之さんです。

2人は2016年のフェイクドキュメンタリードラマ「そのこだわり、私にもくれよ‼︎」で共演していました。

そのドラマの中で2人は濃厚なキスシーンが放送事故ではないか?と話題になりました。

あまりに濃厚だったので2人が実際に付き合っているのではないか?という噂に発展しましたが、その後熱愛のスクープなどはなく実際に付き合っていた可能性は低そうです。

⑤須賀健太

5人目は須賀健太さんです。伊藤沙莉さんと同じく子役としても活躍されていましたね。

2人は2017年の映画「獣道」で共演しキスシーンを演じていました。

これがきっかけで実際に交際しているのでは?という噂が流れましたが、その後熱愛のスクープはなく交際していた可能性は低そうです。

⑥若葉竜也

6人目は俳優の若葉竜也さんです。

2人は2020年のWOWOWのドラマ「有村架純の撮休」で共演していました。

ドラマの役柄では伊藤沙莉さんが若葉竜也さんに好意を抱いているというものでしgた。

2人の雰囲気が良すぎたことで視聴者が本当に付き合っているのではないか?むしろ実際に付き合っていてほしい!という願望のような噂が出たようですが、こちらも交際のスクープや目撃情報はなく実際に付き合っていた可能性はないでしょう。

⑦千葉雄大

7人目は千葉雄大さんです。

2人は2020年のドラマ「いいね!光源氏くん」で共演しています。

2人の仲がとてもいいということがファンの間で話題になりました。

その理由は、2人でコラボしながらInstagramのストーリーズの質問に答えていったことでした。

2人はプライベートで一緒にカラオケにもいったことがあるそうです。

男女の友情について2人とも”あり”だと回答していることもあり本当に仲のいいお友達であることは間違いないですが、交際についてはしていないということになりそうですね。

⑧幼馴染の一般男性

8人目は幼馴染の一般男性です。

2020年11月に放送された「メレンゲの気持ち」で伊藤沙莉さんは幼馴染の一般男性と7年も付き合っていたが、前年に別れてしまったことを告白していました。

「彼氏がいたんだけど別れちゃったんだね?」と確認すると、伊藤は「別れちゃいましたね」と告白。新井が「どれくらいお付き合いされてたんですか?」と聞くと、伊藤は「7年付き合ってました」と返答した。

「そのままなんでゴールできなかったの?」と久本が聞くと、伊藤は「タイミングですかねぇ…」とポツリ。さらに伊藤はその男性について0歳の頃からの幼なじみだったことを明かした。

引用:クランクイン‼︎より

2012年から2019年までの7年間付き合っていたということなります。

ちなみにその男性とは別れた後も仲がいいそうです。

⑧岩井勇気

9人目はハライチの岩井勇気さんです。

2人は2021年に「BOSSカフェベース」のCMできっちりとした夫と適当な妻役として共演します。

ウェディングドレスとタキシード姿もとてもお似合いで実際に付き合っているのでは?という噂が出ましたが、こちらも噂だけで実際に付き合っていた可能性はなさそうです。

⑩中島健人

10人目はSexyZoneの中島健人さんです。

2人は2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー」2011年のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」そして2023年のドラマ「シッコウ!!〜犬と私と執行官」の3回共演をしています。

2人の仲がよく交際の噂が出ましたが、恋愛関係があれば共演はNGなので噂はデマのようです。

「沙莉」「健人くん」と呼び合っていて幼馴染のような仲だそうです。

⑪蓬莱竜太

11人目は脚本家の蓬莱竜太さんです。

お二人の関係は後ほど詳しくご紹介しますね。

伊藤沙莉は結婚して子供がいる?いつ妊娠した?

伊藤沙莉さんは結婚してすでに子供がいるのでは?という噂がありました。

結論から言うとこれはデマで2023年9月現在伊藤沙莉さんは結婚を発表しておらず子供も妊娠もしていません。

ではなぜそのような噂が出たのでしょうか?

実は2023年の4月に姉に子供が誕生し叔母になったことを報告していました。

赤ちゃんを抱っこする姿も様になっていて伊藤沙莉さんのお子さんのようですね。

姉のお子さんのことを溺愛しているそうです。

伊藤沙莉の熱愛相手は蓬莱竜太!二股騒動で別れたとの噂も?

伊藤沙莉さんと現在交際が噂されているのは脚本家の蓬莱竜太さんです。

蓬莱竜太さんは1976年1月7日生まれで伊藤沙莉さんより18歳年上です。結婚歴や離婚歴はないそうです。

2人の出会いのきっかけは2021年6月に上演された舞台「首切り王子と愚かな女」でした。

2022年4月には「FRIDAY」で熱愛がスクープされました。

帰宅途中の2人に直撃取材を行うと……。

――すみません。フライデーですが。

伊藤「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)。びっくりしたー!」

伊藤は直撃取材に驚きながらも、約10分間にわたって本誌の質問に答えてくれた。

――2人は交際されているんですか。

伊藤「えー(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね。(蓬莱の顔を見ながら)分かんないよね」

引用:フライデーより

この時の報道では蓬莱竜太さんが伊藤沙莉さんに”猛アプローチ”があったと報じられましたが、実際には「お互いに惹かれあった」と言うことを伊藤沙莉さんは自身のTwitterで明かしていました。

交際がスタートしたのは2021年の夏頃だったそうです。

しかし2022年4月に「週刊文春」が蓬莱竜太さんの二股疑惑をスクープしました。

お相手は伊藤沙莉さんと同い年で女優の鈴木たまよさんでした。

2人は食事後に鈴木たまよさんの自宅に行き、食事の後24時から2時間ほど鈴木さんのマンションで酒抜きで芝居、オーディションの話などをしていたり、演技指導をしていたそうです。

「2人は2年ほど前に共通の知人である40代の有名俳優の紹介で知り合いました。すぐに2人で飲みに行ったり、鈴木さんの家で過ごす恋仲になったと聞いています。蓬莱さんは、伊藤さんと同棲を始める直前には、別の女優と同棲もしていた」

引用:週刊文春より

彼女としてはかなり複雑な気持ちになりそうですね。

この報道の後、伊藤沙莉さんはこのようなコメントを出していました。

「発言が難しいんですが、記事にも書いてあります通り私はお2人が友人なのは知っています」

「そして何より蓬莱竜太さんを知っています。信じているというのではなく、知っています。知った上であえて言えることは大丈夫です。ってことくらいです。」

引用:日刊スポーツより

このことで2人の関係が壊れたと言うことはなさそうで破局はしていないようです。

今後の2人が結婚を発表することもあるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉さんは結婚してる?熱愛相手・蓬莱竜太に二股疑惑!歴代彼氏が超豪華?について調査しました。

伊藤沙莉さんが噂になった歴代彼氏は11人いることがわかりました。

現在は18歳年上で脚本家の蓬莱竜太さんと交際していることがわかりました。

二股騒動もありましたが、このまま順調に交際が続いていけば結婚の可能性もあるかもしれないですね。

今後に目が離せません。

これからも伊藤沙莉さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク