伊藤沙莉

伊藤沙莉の演技も歌も上手い!演技下手で微妙なのに出過ぎ?演技力の評判は?

ハスキーボイスが印象的でコミカルからシリアスまで幅広い役柄を演じ、2024年前半の朝ドラ「虎と翼」の主演が決定している伊藤沙莉さん。

9歳のときにドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビューし子役時代には、ドラマ「女王の教室」など人気ドラマに出演しいじめっ子役で話題を集めました。

数多くのドラマや映画に引っ張りだこで演技力の高く評価されています。

今回はそんな伊藤沙莉さんですの演技力の評判について調査しました。

演技だけでなく歌も上手い?や演技下手?というさまざまな世間の声について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

伊藤沙莉の演技力の評判は?演技だけでなく歌も上手い?世間の声を調査!

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれで千葉県出身です。

2003年の9歳の時にドラマ『14ヶ月~妻が子供に還っていく~』で芸能界デビューしました。

演技未経験ながら「若返りの薬を飲んだ女性が最終的に子供になってしまった女性研究員の役という難しい役柄を演じていました。

2005年に出演したドラマ「女王の教室」ではいじめっ子役を演じていて私生活でも学校でいじめっ子扱いされ仲間外れの的になってしまうほど役にはまっていました。

大人になってからもその演技力は衰えることなく数多くの映画やドラマの話題作に出演している伊藤沙莉さんですが、演技力について世間の声を確認してみました。

このように伊藤沙莉さんの演技力は世間から高く評価されていることがわかりました。

コミカルな役からシリアスな役、大胆な濡場にの挑戦するなど本当に幅広い役柄に挑戦されていますよね。

実際に2018年にはTAMA映画賞 最優秀新進女優賞するなど多くの賞も受賞しています。

2017年の映画「獣道」ではあいに飢えた少女の役を繊細な心情で表現しています。

2021年9月にHuluで配信された「モモウメ」では江口典子さんとの掛け合いのやり取りが漫才のようんでとても面白いですよね。

伊藤沙莉さんの演技の幅の広さに驚愕です。

また演技だけでなく歌も上手いと言われていました。

ハスキーボイスがとても素敵で歌唱力も確かなものだということがわかりました。

伊藤沙莉は演技下手で微妙?ゴリ押しや出過ぎで不快?

伊藤沙莉さんには残念ながら演技が下手だという声も一部からですが上がっているようなんです。

またゴリ押しや出過ぎといった声もありました。

 

このような声は残念ながらごく一部からですが上がっていました。

確かにドラマでは年に2作品程度、映画では年に3から4作品と立て続けに出演していたり、CMでも見ない日がないほどよくテレビに出演されているので視聴者から出過ぎという声が上がってしまうのも理解は出来ますが、それだけ伊藤沙莉さんの演技力が高く評価されていて、人気がある証拠なのではないでしょうか。

伊藤沙莉の子役時代からの経歴まとめ!

伊藤沙莉さんのデビューは9歳の時です。2003年のドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」で演技経験がなかったにも関わらずオーディションで合格し女優としてデビューしました。

pastedGraphic.png

2005年にはドラマ「みんな昔は子供だった」に出演しています。

そして11歳の時に出演したドラマ「女王の教室」で主役の志田未来さんをいじめまくる役でブレイクしました。

 

中学2年生だった2007年のドラマ「私たちの教科書」での志田未来さんをいじめる役でした。

pastedGraphic_1.png

この頃は学園ドラマで”クラスにいそうな1人”という役が多かったそうです。

 

2014年・20歳の時に出演したドラマ「GTO」でもいじめっ子の役を演じていましたが、その演技力が評価され話題のドラマにレギュラーとして起用されることが多くなりました。

 

2015年にはドラマ「トランジットガールズ」で主役を務めました。

pastedGraphic_2.png

 

2016年には映画「全員、片思い」で映画発主演を果たしました。

 

そして子役時代のブレイクから12年後の2017年のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したことで再度ブレイクを果たしました。

pastedGraphic_3.png

コミカルな演技が視聴者の話題を集めました。

同年の映画「獣道」では大胆な濡場にも挑戦していました。

そして2020年には「いいね!光源氏くん」で連続ドラマで初めてのヒロイン役に起用されています。

pastedGraphic_4.png

その後も2022年のドラマ「ミステリという勿れ」や2023年の「シッコウ‼︎〜犬と私と執行官〜」など数多くのドラマや映画の話題作に出演しています。

また2024年の連続テレビ小説 「虎に翼」では主演を演じることが決定していて今後更なる活躍が期待されています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉さんの演技も歌も上手い!演技下手で微妙なのに出過ぎ?演技力の評判は?について調査しました。

伊藤沙莉さんは世間でも演技力をとても高く評価されていることがわかりました。

また演技だけでなく歌唱力にも定評がありました。

ドラマや映画・CMに引っ張りだこの伊藤沙莉さんの更なる活躍が楽しみです。

今後も伊藤沙莉さんの活躍を応援して行きたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク