伊藤沙莉

伊藤沙莉と西野未姫が似てる?村上佳菜子にもそっくり!他にもいる?似ている芸能人を調査!

9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや映画で活躍している女優の伊藤沙莉さん。

親しみやすいルックスと演技力の高さからドラマや映画だけでなくCMにも引っ張りだこでテレビで見ない日がないほど大活躍中ですよね。

今回は伊藤沙莉さんと似ている芸能人について調査しました。

西野未姫さんや村上佳菜子さんなど他にもそっくりな有名人について確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉と 西野未姫が似てると話題!世間の声と画像を比較!

伊藤沙莉さんをテレビで見ていると「誰かに似ているなー」と思うことが多いのですが、「誰だったかな?」と考えてしまいます。

中でも多かったのが元AKB48のメンバーの西野未姫さんです。今はYouTuberとして活躍してるようです。

世間の声を確認してみましょう。

このように2人が似ているという声が数多くありました。中には見分けがつかないというものまでありました。

それでは実際に2人の画像を見て比べてみましょう。

どうでしょうか?

少し西野未姫さんの方がほっそりされていますが、顔の輪郭や鼻そして全体の雰囲気が似ていますね。

伊藤沙莉さんと西野未姫さんは雰囲気がとても似ていることがわかりました。

伊藤沙莉のギャラや年収がすごい!自宅マンションの家賃は26万で住所はどこ?9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...

https://nanasepn.com/actress/ito-sairi/37862/

伊藤沙莉と村上佳菜子がそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

伊藤沙莉さんと村上佳菜子さんも似ていると言われているようなんです。

世間の声でも次のようなものがありました。

このように伊藤沙莉さんと村上佳菜子さんが似ているという声が多くありました。

画像を比較しましょう。

上が伊藤沙莉さんでしたが村上佳菜子さんです。笑顔がとてもよく似ていまね。

横顔と目元が特に似ていることがわかります。

他にもいる?伊藤沙莉にそっくりな芸能人を調査!

先ほどのお二人以外にも伊藤沙莉さんとそっくりと言われている芸能人を確認してみました。

①川栄李奈

1人目は川栄李奈さんです。

世間でも似ているという声が多くありました。

画像で比較してみましょう。

左が川栄李奈さん、右が伊藤沙莉さんです。

全体の雰囲気と目元がとてもよく似ていてお二人とも可愛いですね。

②朝日奈央

2人目は朝日奈央さんです。

世間の声ではこのようなものがありました。

個人的にはパーツ自体はあまり似ていないような気がしますが、雰囲気が少し似ているように思います。

そっくりとまでは言えないかもしれませんね。

③絢香

3人目は歌手の絢香さんです。

https://twitter.com/hori2293/status/1331590633828478976?s=20&t=J_A1bT-Pk-BKAHWMeprfcg

顔だけでなくハスキーな声も似ているという声がありました。

上が絢香さん下が伊藤沙莉さんですが、目元は少し違いますが、輪郭がとてもよく似ています。

④ヒコロヒー

4人目は芸人のヒコロヒーさんです。

https://twitter.com/YUKINIYARAI/status/1490660185190596608?s=20&t=L4jt0hu4D2khsZUgqzpWkA

これ以外にもお二人は声が似ているという声が多かったです。

画像を比べてみましょう。

色白でハスキーボイスと言う共通点がありますが、個人的には顔はあまり似ていないような気がします。

⑤泉ピン子

5人目は泉ピン子さんです。

伊藤沙莉さんは「チコちゃんに叱られる!」に出演した時にチコちゃんから泉ピン子さんに似ていると言われています。

「チコちゃんに叱られる!」(後7・57)に出演。女優、伊藤沙莉(27)の声に言及した。「えらいハスキーボイスで」で指摘。「産声からこれです」と明かした伊藤に、「泉ピン子の若い時みたいよね」と女優、泉ピン子(73)の名を持ち出すと、伊藤は「めちゃくちゃ言われます」と苦笑していた。

引用:サンスポより

世間の声でもこのようなものがありました。

若い頃の泉ピン子さんの画像がこちらです。

どことなく雰囲気が似ているような気がします。顔がいていると言うよりは女優としての演技が泉ピン子さんを彷彿とさせるようです。

⑥その他

先ほど紹介した方以外にも伊藤沙莉さんと似ていると言われているのが野田聖子さんや元アジアンの馬場園梓さんでした、

野田聖子さんがこちらです。

伊藤沙莉さんがもう少しお歳を取られれたらこんな感じになりそうですね。

馬場園梓さんがこちらです。笑った時の目元が似ていますね。伊藤沙莉さんがもう少しぽっちゃりするともっと似ていると思います。

最後に須賀健太さんとも似ていると言われています。

ツーショット画像を見てみましょう。

輪郭と鼻が似ていますね。

伊藤沙莉さんとそっくりな芸能人はたくさんいらっしゃることがわかりました。

他にも似てる人がいるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉さんと西野未姫さんが似てる?村上佳菜子さんにもそっくり!他にもいる?似ている芸能人を調査!について確認しました。

伊藤沙莉さんは西野未姫さんや村上佳菜子さん以外にも川栄李奈さんや朝日奈央さんなどに似ていました。

ベテラン女優からアイドル・芸人など幅広く似ている人がいることがわかりました。

今後も伊藤沙莉さんの活躍を応援していきたいと思います。

伊藤沙莉のギャラや年収がすごい!自宅マンションの家賃は26万で住所はどこ?9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...

https://nanasepn.com/actress/ito-sairi/37862/

 

スポンサーリンク