伊藤沙莉

伊藤沙莉のギャラや年収がすごい!自宅マンションの家賃は26万で住所はどこ?

9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや映画で活躍している女優の伊藤沙莉さん。

主演から脇役まで幅広い役柄をこなしその演技力高さでも人気を集めCMにも引っ張りだこです。

今回はそんな伊藤沙莉さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉のギャラがすごいと話題!

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれ2022年3月現在27歳です。3歳の頃からダンススクールに通い2003年に9歳で『14ヶ月~妻が子供に還っていく~』で女優としてデビューして以来役者人生は20年近くになります。

女優だけにとどまらず、特徴のあるハスキーボイスで声優やナレーションとしても活躍されていますよね。

そんな伊藤沙莉さんのギャラは芸歴から考えても凄いことになっていそうです。

通常、連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

深夜ドラマの場合は少し安めで1話50万円程度だと考えられます。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

伊藤沙莉さんはドラマでは2021年は深夜ドラマにや配信ドラマで主演をしていました。

配信ドラマでは作品にもよりますが、高額な製作費をかけて撮影していて、地上波ドラマの3~4倍ものギャラを出すと言われているものもあるようです。

伊藤沙莉さんの場合、地上波のドラマで主演をすることは少ないですが、深夜のドラマの主演の場合で1話50万円と考えられます。主演ではない場合でも重要な役どころが多いのでゴールデン帯のドラマの場合1話60万円程度ではないでしょうか。

映画でのギャラは主演で1本100万円程度それ以外でも60万円程度だと考えられます。

またナレーションでは1話あたり10万円のギャラが相場だそうなので伊藤沙莉さんのギャラも同じくらいでしょう。

CMにも多く出演している伊藤沙莉さんですが、CMでのギャラは通常タレントさんのランクによって違いますが年間契約で1000万円位からで多い人では1億円以上のギャラが発生することもあります。

伊藤沙莉さんのギャラも場合も1社1000万円位あると予想できます。

あくまで推測ですが、伊藤沙莉さんのギャラはかなり凄いことになっていますね。

伊藤沙莉の父親は韓国人!母子家庭で母親は塗装職人?兄はオズワルド伊藤!  9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラ...
伊藤沙莉は韓国ハーフ!実家は千葉で母子家庭育ち?子役時代がかわいい!9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...

伊藤沙莉は年収もすごい!

伊藤沙莉さんの2019年から2021年までの年収を確認してみました。

2019年

伊藤沙莉さんが2019年に出演した連続ドラマは『これは経費で落ちません!』の1本でした。

深夜ドラマで全7話にレギュラー出演していました。

こちらのギャラが1話30万円と考え全7話で210万円だったと推測できます。

このほかに単発ドラマやゲストとして1話出演していてそのギャラが全部で50万程度とします。

配信ドラマでは『全裸監督』全8話に出演していてこちらのギャラが1話50万円✖️全8話で400万円と言うことになります。

2019年のドラマでの年収は660万円と考えられます。

映画では主演で『21世紀の女の子「projection」』主演ではないもの2本に出演しています。

主演が1本✖️100万円主演でないものが2本✖️60万円で合計220万円と考えられます。

CMでは「住友生命」「大東建託」の2社に出演されていました。2社✖️1000万円で2000万円と推測します。

2019年の伊藤沙莉さんの年収は2870万円だったと考えられます。他にも映画の吹き替えなどもされているので実際にはもっと多いかもしれないですね。

2020年

伊藤沙莉さんが2020年に出演したドラマは主演が深夜の5週連続特別ドラマの『ペンション・恋は桃色』こちらも深夜の『いいね!光源氏くん』が全7話でした。

こちらが12話✖️50万円で600万円だと推測できます。

映画への出演は主演が『タイトル、拒絶』主演でないものに4本出演されていました。

映画での年収は主演が1本✖️100万円主演でないものが4本✖️60万円で340万円だったと考えられます。

CMでの出演は「マクドナルド」サントリー『伊右衛門プラス 』「メルカリ」「東京ガス」の4社に出演されています。

CMでの年収は4社✖️1000万円で4000万円となります。

2020年の伊藤沙莉さんの年収は合計で4940万円と考えられます。

2019年よりCMへの出演本数が増えたこともありかなり多くなっていますね。

2021年

2021年の伊藤沙莉さんのドラマ出演は「いいね!光源氏くん し〜ずん2」がこちらのギャラが4話✖️50万円で200万円でした。

そのほかに「大豆田とわ子と3人の元夫」のナレーションを務めていてこちらが全10話✖️10万円で100万円と考えます。

映画では「ボクたちはみんな大人になれなかった」「ちょっと思い出しただけ」の2本で主演していました。

2本✖️100万円で200万円のギャラが発生していることになります。

CMでの出演は2020年と同じく「マクドナルド」サントリー『伊右衛門プラス 』「メルカリ」「東京ガス」の4社に出演されています。

CMでの年収は4社✖️1000万円で4000万円となります。

2021年の年収は合計で4500万円と推測できます。

伊藤沙莉さんは2年連続でかなりの高額の年収があったことがわかりました。

2022年もすでにドラマ『ミステリと言う勿れ』に出演していてさらに年収アップが予想されます。

伊藤沙莉の家賃は26万円の自宅マンションの場所はどこ?

高額な年収の伊藤沙莉さんですが自宅マンションの家賃や場所も気になりますよね。

伊藤沙莉さんの自宅マンションの家賃は兄であるオズワルドの伊藤さんによって明かされていていました。

相方の畠中悠から「伊藤の妹が、女優の伊藤沙莉っていうんですよ」と紹介されると、彼は「女優っていうかまあ、天才女優やらしてもらってるんですけど」と持ち上げた。

 そんな伊藤は、少し前まで妹が住んでいる家に転がり込んで住んでいたのだとか。だが「ちゃんと自分の分の家賃は払って一緒に暮らしてた」と主張。だが松本人志から「半々で?」と問い詰められると、「妹は22万で、僕4万円…」。

引用:エンタメRBBより

以前一緒に住んでいた兄のオズワルド伊藤さんによると家賃は伊藤沙莉さんが22万円、兄のオズワルド伊藤さんが4万円で合計26万円だったようです。

残念ながら場所は分かりませんでしたが、人気女優ということもありセキュリティーのしっかりしたマンションに住んでいる可能性が高いでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉さんのギャラや年収がすごい!自宅マンションの家賃は26万で住所はどこ?について調査しました。

伊藤沙莉さんは人気女優ということもありギャラも年収もすごいことがわかりました。

自宅マンションの住所は分かりませんでしたが、家賃は兄によって明かされていることがわかりました。

今後も伊藤沙莉さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

伊藤沙莉の父親は韓国人!母子家庭で母親は塗装職人?兄はオズワルド伊藤!  9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラ...
伊藤沙莉は韓国ハーフ!実家は千葉で母子家庭育ち?子役時代がかわいい!9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...

 

 

スポンサーリンク