伊藤沙莉

伊藤沙莉は韓国ハーフ!実家は千葉で母子家庭育ち?子役時代がかわいい!

9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや映画で活躍している女優の伊藤沙莉さん。

伊藤沙莉さんには韓国人ハーフの噂があるようなんです。

今回は伊藤沙莉さんのハーフの噂や実家について調査しました。

子役時代のかわいい画像も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


伊藤沙莉は父親が韓国人でハーフ?

伊藤沙莉(さいり)さんは1994年5月4日生まれです。兄は吉本興業の芸人オズワルドのツッコミ担当の伊藤俊介さんです。

伊藤沙莉さんは韓国と日本のハーフで両親のどちらが韓国人なのかはっきりとはしていませんが、父親が韓国人、母親が日本人の可能性が高いようです

自身のTwitterで韓国とのハーフであることを公表していました。

https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/537589537766002688?s=20&t=rhgnMDcnNpjKuPX8SjbW4g

この投稿にあるようにハーフであることを認めていました。

「うっっすらですよ」ということと韓国語を話せないということなので日本生まれで、両親からも日本語で育てられていたということでしょうね。

しかも伊東沙莉さんは自身が韓国人ハーフであることを「大人になるまで知らなかった」そうです。

またInstagramに投稿された実家の犬小屋にはハングル文字が書かれていました。

この文字は明らかにハングル文字で間違いないですよね。

読み方は「ラロ」と言うそうです。

一般的に考えても韓国に関わりが深い人じゃないと犬小屋にハングル文字を使わないですよね。

伊藤沙莉さんの父親は、伊藤沙莉さんの物心がつく前にはいなくなっていたそうです。

2021年6月放送の「人生最高レストラン」の中で家庭環境についてこのように語っていました。

「若干やらかして飛んだ」と蒸発し、家を追われて一家離散。伊藤は母の幼なじみの家へ、兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と姉は、俊介のサッカー仲間の家へ、そして母と伯母は会社に身を寄せることになった。

引用:smart FLASHより

当時伊藤沙莉さんは2歳だったそうですが、「なんで私だけ1人なんだろう」と記憶にも残っているそうです。

期間は3ヶ月ほどで家族と暮らすことができたそうですが、2歳の子供の記憶に鮮明に残るほど壮絶な体験だったことは間違いないようですね。

伊藤沙莉さんの父親はトラブルが多かった人のようで今はすでに亡くなっているそうです。

伊藤沙莉の父親は韓国人!母子家庭で母親は塗装職人?兄はオズワルド伊藤!  9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラ...
伊藤沙莉に結婚や妊娠の噂!旦那は誰?熱愛彼氏は菊池風磨と千葉雄大!子役時代から活躍し数多くのドラマや映画に出演する伊藤沙莉さん。 高い演技力に定評がある伊藤沙莉さんですが、演技だけでなくハスキーな声も魅...

伊藤沙莉の実家は千葉県千葉市?母子家庭育ちの噂!

伊藤沙莉さんは2歳の頃に家がなくなり3ヶ月ほど一家離散していたことは先ほど書きましたが、伊藤沙莉さんの両親は1歳の頃にすでに離婚していたそうです。

借金を作ったあげく、どこかに消えた父親に代わり、その借金を母親が背負ったことでそれまで住んでた家に住めなくなったそうです。

伊藤沙莉さんの母親と伯母が懸命に働き、ボロボロのアパートでしたが、そこに母と伯母・兄・姉の5人で暮らしていたそうです。

伊藤沙莉さんのは母親と伯母さんは以前「A-Studio」に後ろ姿でしたが出演されていました。

女手一つで育ててくれた母親にとても感謝していて、実家は賃貸だそうですが、小学1年生の頃から「家を建てるのが夢」でそのために勘張っているそうです。

今の活躍ぶりだとすぐに素敵なお家をプレゼント出来そうですね。

藤沙莉さんは出身小学校や中学校が千葉県千葉市若葉区にあることから、おそらく実家もその周辺にあると考えられます。

伊藤沙莉の子役時代がかわいいと話題!画像

伊藤沙莉さんは3歳の頃からダンススクールに通い、9歳の頃にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還 っていく〜』で子役としてデビューしていますが、その子役時代がかわいいと話題のようなんです。

その時の画像がこちらです。

若返りの薬を飲んで10歳の体になってしまった大人の役ですが初めてとは思えない堂々とした演技が話題になりました。顔立ちは面影がありかわいいですよね。

10歳の頃に出演した『みんな昔は子供だった』では今と変わらない自然な笑顔が可愛らしいですよね。

『女王の教室』では主役である志田未来さん演じる和美をいじめる役で話題になりました。

子役時代の伊藤沙莉さんは演技力の高さもあり憎まれ役を演じることが多かったようです。

いじめっ子役を演じることが多かった伊藤沙莉さんは辛い思いをしたこともあるそうです。

―― あはは。この頃、伊藤沙莉さんといえばいじめっ子役、ってくらいたくさんやられていましたね。周りから何か言われませんでしたか?

伊藤 あぁ、でもわかってる子は、「いじめんなよ」「この前万引きしてたなお前」とか冗談で言ってくれるから、逆によかったけど。わかんない子は書いちゃいますよね、ネットとかに。「沙莉ちゃんが何組の何々ちゃんを、主犯となっていじめてた」みたいな。何を見てそう思ったの? っていうこと、結構ありましたよ。いじめてるというイメージが勝手に一人歩きしちゃって。

引用:文春オンラインより

それだけ演技力が高かったということでしょう。

伊藤沙莉さんの子役時代は今と変わらずキュートな笑顔がとてもかわいいことがわかりました。

まとめ

いかがでした?

今回は伊藤沙莉さんは韓国ハーフ!実家は千葉で母子家庭育ち?子役時代がかわいい!について調査しました。

伊藤沙莉さんは自ら韓国ハーフであることや母子家庭だったことを明かしており、家をプレゼントするために現在もお仕事を頑張っていることがわかりました。

また子役時代も今と変わらず笑顔が素敵で可愛かったことがわかりました。

今後も伊藤沙莉さんの活躍を応援していきたいともいます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

伊藤沙莉の父親は韓国人!母子家庭で母親は塗装職人?兄はオズワルド伊藤!  9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラ...
伊藤沙莉に結婚や妊娠の噂!旦那は誰?熱愛彼氏は菊池風磨と千葉雄大!子役時代から活躍し数多くのドラマや映画に出演する伊藤沙莉さん。 高い演技力に定評がある伊藤沙莉さんですが、演技だけでなくハスキーな声も魅...

 

スポンサーリンク