伊藤沙莉

伊藤沙莉に結婚や妊娠の噂!旦那は誰?熱愛彼氏は菊池風磨と千葉雄大!

子役時代から活躍し数多くのドラマや映画に出演する伊藤沙莉さん。

高い演技力に定評がある伊藤沙莉さんですが、演技だけでなくハスキーな声も魅力的で俳優だけでなく多方面で活躍しています。

演じる役を完全に自分の中に取り込んでいる印象が強く、飾らない素朴な演技を見ていると親近感が湧いてきますね。

身近にいそうな自然体な雰囲気も伊藤沙莉さんの特徴で、それでいて品もある俳優の中でも数少ない貴重な存在です。

今回は伊藤沙莉に結婚や妊娠の噂!旦那は誰?熱愛彼氏は菊池風磨と千葉雄大!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉は結婚してる?妊娠中の噂も!旦那は誰?

伊藤沙莉さんは2022年2月時点で結婚していませんが、ネット上では妊娠してるとの気になる噂がありましたね。

しかし実際に伊藤沙莉さんが妊娠しているわけではなく、過去にドラマで妊娠している役を演じたことが影響しているようです。

2018年ドラマ「隣の家族は青く見える」で授かり婚の役を好演していますし、2020年の映画「タイトル、拒絶」でも妊娠する主人公を演じています。

また伊藤沙莉さんはハライチの岩井勇気さんとCMで夫婦役を演じていることから、岩井勇気さんが旦那と思い込んでいる人もいましたね。

伊藤沙莉さんの圧倒的な演技力があるからこそ、本当に伊藤沙莉さんが妊娠してると思わせれるのは俳優冥利に尽きます。

CMで夫婦として何度も共演していて“夫婦愛”は温まっていますか?との質問に、伊藤沙莉さんは次のように答えています。

「不思議な感覚ですよね。(岩井が)某大会に出られた時、『ホラね!ウチの旦那やりますから!』って、やっぱ思っちゃいますよね(笑)。背中叩いて『行ってらっしゃい!』みたいになりましたね、気持ち的には(笑)」

引用:exciteニュース

岩井勇気さんも同じ質問に次のように答えていました。

「沙莉ちゃんがテレビとかCMとか出てると、『ウチの嫁、出てるな』みたいな感じです」

引用:exciteニュース

2人とも夫婦役とはいえ本物の夫婦にも負けない掛け合いが印象的で、岩井勇気さんが旦那さんと思うほど息もぴったりです。

伊藤沙莉さんは結婚も妊娠も現時点でしていませんが、ドラマの中で演じる役を見ていると実際に結婚したときの姿がイメージできますね。

伊藤沙莉の学歴は?出身高校は偏差値46の若松高校!出身中学は蘇我中?伊藤沙莉さんは9歳の頃から子役として活躍し、現在も数多くのドラマや映画に出演し演技力が高く評価されています。 9歳の頃にドラマ「14ヶ月...
【動画】伊藤沙莉の子役時代の演技すごい!現在の演技力は?歌も上手い!9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...

伊藤紗里の歴代彼氏8人をまとめてみた!

1.永山瑛太

伊藤沙莉さんが10歳の頃にドラマで共演していて、当時は永山瑛太さんは21歳で伊藤沙莉さんは幼さが残る少女といった感じでした。

ドラマの役で伊藤沙莉さんが永山瑛太さんに恋をする設定でしたが、伊藤沙莉さんは本当に永山瑛太さんを好きになったそうです。

しかし11歳差という年齢もあり伊藤沙莉さんの片思いで、その後も実際に永山瑛太さんと交際した事実はありませんね。

2.山田涼介

山田涼介さんとは2008年にドラマで共演していて、ジャニーズアイドルの山田涼介さんと熱愛かと話題になりました。

しかし2人の目撃情報や交際を匂わせた形跡は全くなく、あくまで共演したというだけで熱愛の噂はデマで間違いなさそうです。

山田涼介さんのファンが伊藤沙莉さんと熱愛かと噂したことから、一気に2人の交際が事実のように広まった可能性が考えられますね。

3.菊池風磨

 

ジャニーズアイドルの菊池風磨さんとも熱愛の噂が浮上しましたが、2008年に共演したドラマの撮影現場でも仲睦まじい姿が目撃されています。

また伊藤沙莉さんが自身のインスタやツイッターに菊池風磨さんとの2ショット写真をアップし、菊池風磨さんのファンが炎上しました。

ドラマの撮影の合間に撮られた写真が炎上していますが、本物の恋人とも思える親密ぶりながら交際していた事実はないようです。

4.大橋裕之

大橋裕之さんは漫画家であり俳優業もこなす異色の経歴ですが、2016年には伊藤沙莉さんとドラマで共演しています。

ドラマの中で大橋裕之さんは伊藤沙莉さんとの濃厚なキスシーンが話題になり、2人は交際してるとの噂が広まりました。

しかし実際に2人が交際していた事実はなく、あくまでドラマの中で演じた役柄のイメージから噂が出ただけですね。

5.若葉竜也

若葉竜也さんとは2020年にドラマで共演していて、ドラマでは伊藤沙莉さんが若葉竜也さんに好意を抱いている役柄でした。

あくまでドラマの中で2人が演じた役の雰囲気が良かったことから、2人に本当に交際してほしいとの声が多くありましたね。

ただ2人が交際していた事実はなくドラマの世界のイメージが、視聴者から支持され好評だっただけだと思います。

6.岩井勇気

お笑い芸人でハライチの岩井勇気さんと伊藤沙莉さんは、2021年からテレビCMで夫婦役で共演し息の合った夫婦を熱演しています。

またCMでは新郎新婦姿を披露していることもあり、伊藤沙莉さんの彼氏はハライチ岩井勇気さんとの噂が一気に広まりました。

CMから熱愛の噂に発展したのは間違いありませんが、あくまでCMの世界での夫婦役で交際している事実はありません。

7.千葉雄大

 

千葉雄大さんとは2020年のドラマで共演していて、ドラマ共演中に2人ともインスタで仲睦まじい姿をアップし話題になりました。

お互いのことを「ちばみ」「さいり」と呼んでいたことから、交際を匂わせているのではとの憶測が広がりましたね。

2人きりでカラオケに行くほど仲良しなのは間違いありませんが、現時点で熱愛関係には発展していないと思います。

8.幼馴染の一般男性

 

伊藤沙莉さんと幼馴染の一般男性とは7年間交際していて、伊藤沙莉さんが19歳の頃から交際をスタートさせています。

幼馴染の一般男性とは結婚も考えていたようですが、伊藤沙莉さんは「チリツモ(塵も積もれば山となる)」を理由に破局したそうです。

伊藤沙莉さんにとって本当に大切な存在なのは間違いなく、結婚するタイミングが合わなかったものの本当に好きだったのは間違いありませんね。

伊藤沙莉の熱愛彼氏は菊池風磨?千葉雄大?

これまで複数の芸能人と熱愛の噂がある伊藤沙莉さんですが、中でも菊池風磨さんと千葉雄大さんは彼氏と思っている人も多いです。

・菊池風磨

菊池風磨さんとは2008年のドラマで共演していますし、2014年にも再びドラマで共演して熱愛の噂が出ています。

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんはドラマ共演をきっかけに、あくまでドラマの撮影現場で親密ぶりな姿が話題になりました。

とても親密な雰囲気だったことから菊池風磨さんの一部ファンが炎上し、伊藤沙莉さんのツイッターも炎上し伊藤沙莉さんが謝罪しています。

 

伊藤沙莉さんは自身のツイッターで謝罪していますが、多くの人は伊藤沙莉さんを励ます好意的なコメントが多い印象を受けました。

2014年に2人が共演していたドラマに出演した一般のエキストラの人が、「2人が撮影現場でイチャイチャしていた」とネット上に書き込んだとされます。

さらにネット上に伊藤沙莉さんと菊池風磨さんが楽しそうにする画像が流出したことも、菊池風磨さんのファンが怒った要因と思われます。

・千葉雄大

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんはドラマでの共演歴も長く、プライベートで一緒にカラオケに行くなど仲良しですね。

ある日に伊藤沙莉さんがインスタで質問コーナーを設置したとき、千葉雄大さんも伊藤沙莉さんのインスタに参加し一緒に質問に答えています。

 

 

伊藤沙莉さんとインスタを共有するのも仲良しだからこそで、お互いに信頼し合っている様子がインスタから伝わってきますね。

ただ伊藤沙莉さんと千葉雄大さんがインスタを共有したのには理由があって、千葉雄大さんがインスタを使いこなせかったので伊藤沙莉さんと共有したそうです。

お互いに男女の友情が成立しているからこそ、2人とも仲睦まじい姿をさらけ出しているように見えて癒やされますね。

今後ひょっとしたら熱愛関係に発展する可能性も考えられますが、個人的には恋愛関係ではなく友人関係で収まると予想します。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉に結婚や妊娠の噂!旦那は誰?熱愛彼氏は菊池風磨と千葉雄大!について紹介しました。

伊藤沙莉さんの熱愛情報について調査してきましたが、現在は彼氏はいなく俳優業に専念している印象を受けました。

カメラに映っていない時でも気を抜かない伊藤沙莉さんは、何事にも努力を積み重ねて着実に俳優として進化していますね。

これからも伊藤沙莉さんにしか出せない魅力に注目していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

伊藤沙莉の学歴は?出身高校は偏差値46の若松高校!出身中学は蘇我中?伊藤沙莉さんは9歳の頃から子役として活躍し、現在も数多くのドラマや映画に出演し演技力が高く評価されています。 9歳の頃にドラマ「14ヶ月...
【動画】伊藤沙莉の子役時代の演技すごい!現在の演技力は?歌も上手い!9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...

 

スポンサーリンク