伊藤沙莉

【動画】伊藤沙莉の子役時代の演技すごい!現在の演技力は?歌も上手い!

9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや映画で活躍している女優の伊藤沙莉さん。

子役時代から高い演技力を持ち声優業や数々の作品でヒロイン役に抜擢され活躍の場を広げています。

今回はそんな伊藤沙莉さんの演技力について調査しました。

子役時代の演技や歌唱力についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


伊藤沙莉の子役時代の演技がすごいと話題!動画

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれで千葉県千葉市の出身です。

3歳の頃からダンススクールに通っていてそこの掲示板にあった子役のオーディションに応募し9歳の時に演技未経験ながら2003年のドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で少女役に若返ってしまう女性研究員という難しい役をこなし話題になりました。

見た目は子供中身は大人という名探偵コナンのような感じですが、演技初挑戦とは思えないほど堂々と演じきっていました。「リアル灰原哀」と言われるほどだったそうです。

当時からしっかりとしたお子さんだったんでしょうね。

2005年にはドラマ『みんな昔は子供だった』では素直になれない女の子が徐々に心を開いていく姿を演じていました。

ツインテールもとてもよく似合っていました。ハスキーな声に特徴がある伊藤沙莉さんですが憧れのお兄さんの前ではとてもかわいい声でおねだりするなど10歳にして声を使い分けて演じることができるほど高い演技力を誇っていました。

同じく2005年に天海祐希さんと同じく子役だった志田未来さんが出演していたドラマ『女王の教室』でのいじめっ子役が話題になりました。

『女王の教室』でのいじめっ子役とインパクトが強かったようで、その後しばらくは仕事の依頼がいじめっ子の役ばかりだったそうです。

『GTO』では川口春奈さんや小芝風花さん『怪盗山猫』では広瀬すずさんなどそうそうたるメンバーをいじめてきたようです(もちろん役の上でですが)。

当時は視聴者からも「本気でムカつく」と嫌えわれてしまうほどだったそうです。実際の学校生活でも仲間外れをされるなど苦労されたようです。

Twitterにはこんな声もありました。

伊藤沙莉さんは子役時代いじめっ子役で視聴者から嫌われてしまうほどの高い演技力を持っていたことがわかりました。

伊藤沙莉と西野未姫が似てる?村上佳菜子にもそっくり!他にもいる?似ている芸能人を調査!9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...
伊藤沙莉のギャラや年収がすごい!自宅マンションの家賃は26万で住所はどこ?9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...

伊藤沙莉は演技上手い下手?世間の声と評判を確認!

先ほど伊藤沙莉さんの子役時代の演技について紹介しましたが、現在の演技力はどうなんでしょうか?

世間の声を確認してみました。

このように絶賛する声が多く下手という評判はほとんどありませんでした。

ハスキーな声が特徴ですが、良い味を出していてとても自然体な演技が好評のようでした。

親しみやすいルックスと自然体の演技で幅広い役をこなしていますよね。

そんな伊藤沙莉さんのブレイクのきっかけは2017年のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』での「米子」役でした。

子役時代から数多くのオーディションを受けていた伊藤沙莉さんですが、それまでNHKだけは一度もオーディションに受かったことがなかったそうです。

『ひよっこ』のオーディションも、ちょうど別のドラマの撮影でめちゃくちゃ金髪にしていた時で、その格好でNHKに入ることだけでも恐怖だったのに、オーディションで用意されたセリフは、私があまりやってこなかった、育ちがいいというか品がある役のセリフで、もう違和感しかなくて。でも後で聞いたら、そのギャップを脚本の岡田惠和さんがすごく面白がってくれて、私を米子役にしてくださったそうです。

引用:朝日新聞デジタルマガジン &M より

『ひよっこ』での演技はそれまで伊藤沙莉さんを知らなかった世代の人からの認知されるようになりました。

その後も『獣になれない私たち』や『これは経費で落ちません』に出演しました。

そして『いいね!光源氏くん』では主役を務めています。

今ではドラマや映画だけでなくCMにも数多く出演していてテレビで見ない日がないほどブレイクを果たしていますよね。

伊藤沙莉は歌も上手い?動画

伊藤沙莉さんは演技だけでなく歌も上手いようなんです。

映画『獣道』では主題歌を歌いラップを披露していました。

またミュージックステーションに出演された時に披露した曲がこちらです。

「光る野原」という楽曲で作曲はいきものがかりの水野良樹さんが担当されていて、なかなかの歌唱力が必要となる曲ですが、テレビでの歌唱が初めてということでしたが堂々と歌い上げていてその歌声も好評でした。

https://twitter.com/kbm3921/status/1481953390561460224?s=20&t=q-OgP98g93avN9-AePD66A

https://twitter.com/decosuke11/status/1460634950626340865?s=20&t=q-OgP98g93avN9-AePD66A

伊藤沙莉さんは演技だけでなく歌も上手く多才な方だということがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は伊藤沙莉さんの子役時代の演技すごい!現在の演技力は?歌も上手い!について調査しました。

伊藤沙莉さんは子役時代から現在まで高い演技力でファンに支持されていることがわかりました。

また演技だけでなく歌も上手く多才で幅広く活躍されていることがわかりました。

今後も伊藤沙莉さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

伊藤沙莉と西野未姫が似てる?村上佳菜子にもそっくり!他にもいる?似ている芸能人を調査!9歳で演技未経験ながらドラマデビューし、「女王の教室」や「みんな昔は子どもだった」など話題作に出演し、大人になってからも数多くのドラマや...

https://nanasepn.com/actress/ito-sairi/38042/

 

スポンサーリンク