間宮祥太朗

間宮祥太朗の筋肉や腹筋がかっこいい!美形で色気が凄い?トレーニング方法も確認!

2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。

端正な顔立ちと男らしい性格で人気急上昇中の間宮祥太朗さん。そのイケメンの顔からは色気も溢れ出ていますよね。

今回はそんな間宮祥太朗さんの筋肉について調査しました。

トレーニング方法も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


間宮祥太朗の筋肉が凄いと話題!世間の声や評判を調査!

間宮祥太朗さんは1993年6月11日生まれ神奈川県横浜市出身です。身長は179cmと日本人男性の平均身長が171cm位なのを考えても平均より7〜8㎝高いですね。高身長で端正な顔立ちにスタイルの良さが際立っています。

イケメン俳優として知られている間宮祥太朗さんですが、筋肉も凄いと話題のようなんです。

世間の声を確認してみるとこのような声が数多くありました。

https://twitter.com/YuYu_hbn_1012/status/864832808497233920?s=20&t=2BJGNLzrBJVpkx1TbmSSuA

間宮祥太朗さんの筋肉は凄いという意見が多くありました。

その中でも特に腕の筋肉がすごいという声が多かったです。

画像で確認してみましょう。

間宮祥太朗さんのこの腕の筋肉すごいですよね。ムキムキです。

間宮祥太朗さんは小学1年生の頃から中学2年生までの8年間野球をしていてポジションはピッチャーでした。

プロ野球の始球式でも139kgを記録し球場をざわつかせていました。

139kmの球を投げるには筋肉がしっかりついていないと投げれないですよね。相当トレーニングを積んだことは間違いないでしょうね。

間宮祥太朗にハーフの噂!出身地は横浜でお金持ち?幼少期や小さい頃の画像を確認!2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちと男...
間宮祥太朗と吉沢亮が似てる?木村了にもそっくり!他にもいる?似ている俳優を調査!イケメン俳優で幅広い役を演じれる間宮祥太朗さんは、コミカルな演技からシリアスまでオールマイティにこなせる実力派俳優です。 クールな雰囲気...

間宮祥太朗は美形だし、色気ダダ漏れの腹筋がかっこいい!画像

間宮祥太朗さんは腕の筋肉だけでなく腹筋もかっこいいです。

元々顔立ちが美形なのは知られていますが、上半身にんびっしりタトゥーの入った姿からも色気がダダ漏れでかっこいいですよね。

(タトゥーはもちろん偽物ですが(笑))

すごくセクシーですよね。

こちらは鬼気迫る表情で、危うい魅力が爆発しています。

こちらの画像では割た腹筋が確認できます。適度な筋肉がとても素敵ですよね。

2014年に放送された「水球ヤンキース」というドラマでは間宮祥太朗さんだけでなく中島裕翔さんや吉沢亮さん・中川大志さんなど今、若手の人気俳優勢の筋肉姿が話題になりました。

https://twitter.com/QsVp8u/status/911942681835618304?s=20&t=MWMLO7Z_ubu6YykxXiFiHQ

みなさん筋肉がすごいですが、中でも間宮祥太朗さんのかっこよさが際立っている気がしますよね。

間宮祥太朗の食事やトレーニング方法を調査!

筋肉がすごい間宮祥太朗さんですがどのようなトレーニング方法で体を鍛えているのでしょうか?

2017年に公開された映画「トリガール!」ではエアロバイクでトレーニングする場面がありました。

エアロバイクでトレーニングする間宮祥太朗さんもかっこいいですね。

ジムなどで普段からこのようなトレーニングをされているのでしょうね。

あとはチェストプレスで大胸筋を鍛えたり腹筋を鍛えたりしているのでしょうね。

間宮祥太朗さんは意外にも自炊をしているようなんです。

麻婆豆腐と茄子とトマトのチーズ焼きでしょうか?とても美味しそうですよね。彼氏がサックとこんな美味しそうな料理を作ってくれたらと考えると最高ですよね。

宅飲みをすることも多いようです。

「自炊もしますよ。とはいえ、男がいっぱい来ると品数出すの面倒くさいんで、大皿料理でドン!。

ビールはその都度買いますね。冷蔵庫にストックしちゃうと、料理用の他のものが入らないので(笑)」

引用:東京カレンダーより

誰かをもてなせる程の料理を作れるなんて男性で出来る人って少ないですよね。しかも品数のこととか考えられるなんてすごいですよね。

かっこいい上に料理もできるなんてまさに最強ではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は間宮祥太朗さんの筋肉や腹筋がかっこいい!美形で色気が凄い?トレーニング方法も確認!について調査しました。

間宮祥太朗さんは腕の筋肉や胸・腹筋がムキムキでとてもかっこいいことがわかりました。

顔だけでなく筋肉からも色気がすごくファンを魅了していました。

今後も間宮祥太朗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

間宮祥太朗にハーフの噂!出身地は横浜でお金持ち?幼少期や小さい頃の画像を確認!2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちと男...
間宮祥太朗と吉沢亮が似てる?木村了にもそっくり!他にもいる?似ている俳優を調査!イケメン俳優で幅広い役を演じれる間宮祥太朗さんは、コミカルな演技からシリアスまでオールマイティにこなせる実力派俳優です。 クールな雰囲気...

 

スポンサーリンク