間宮祥太朗

間宮祥太朗に結婚の噂!嫁は大杜カリン?上白石萌音とお似合いで仲良し!

イケメン俳優として人気と実力を兼ね備えた間宮祥太朗さんですが、人気モデルとの交際が報じられるなど真相が気になります。

最近は人気俳優が電撃結婚することも多い中での噂なので、間宮祥太朗さんが本当に結婚するのか落ち着かない人も多いと思います。

2022年1月スタートのドラマ「ファイトソング」も好調で、間宮祥太朗さんの演技力も高く評価され注目されていますね。

今回は間宮祥太朗に結婚の噂!嫁は大杜カリン?上白石萌音とお似合いで仲良し!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

間宮祥太朗の歴代彼女7人をまとめてみた!

1.菜々緒

菜々緒さんとは2013年ドラマ「ミス・パイロット」で共演していますが、菜々緒さんが間宮祥太朗さんに惹かれたと噂されています。

2015年には菜々緒さんの自宅マンションに間宮祥太朗さんが出向き、間宮祥太朗さんが朝帰りしたと報じられました。

いくら仲良しでも男女がお泊りしてるとなれば、男女の関係じゃないと否定しても違和感を感じる人がほとんどだと思います。

しかし間宮祥太朗さんは菜々緒さんとの交際について、共演者で交際は事実ではないと否定していて交際の真相は不明です。

2.広瀬すず

広瀬すずさんとは2015年ドラマ「学校のカイダン」で共演していて、間宮祥太朗さんは「広瀬すずさんがかわいい」とインタビューで答えています。

また広瀬すずさんがショートカットにしたときも、間宮祥太朗さんは「呼吸困難になりました」と大絶賛していました。

しかし2人が交際していたとの情報は全くなく、間宮祥太朗さんが広瀬すずさんの大ファンというだけだと思います。

広瀬すずさんの大ファンである間宮祥太朗さんに、できたら広瀬すずさんと交際してほしいと多くの人が思ったことも噂を助長した気がしますね。

3.小芝風花

 

小芝風花さんとは2016年ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演していて、ドラマ共演から交際に発展したとされます。

ドラマの中で2人は濃厚なキスシーンが話題になり、多くの視聴者がキュンキュンしていたのは間違いありません。

しかし実際に2人が交際していた事実はなく、ドラマの中でのキスシーンのイメージから噂が出ただけのようですね。

とはいえ2人が熱愛してるとの噂が広がったのは、それだけ2人とも演技力が高く多くの人がドラマに見入った証拠だと思います。

4.馬場ふみか

 

馬場ふみかさんとは2016年の映画「黒い暴動」で共演していて、その後も映画やドラマで2人は共演していますね。

2017年の「劇場版お前はグンマを知らない」で共演した際、馬場ふみかさんが演じた役について大絶賛しています。

間宮祥太朗さんは共演者を自然に褒めることも多いので、馬場ふみかさんについても恋愛感情はないように思います。

こちらも間宮祥太朗さんが馬場ふみかさんの役を褒めただけで、交際していたとの事実はなく噂が広まっただけのようです。

5.川栄李奈

 

川栄李奈さんとは2017年ドラマ「僕たちがやりました」で共演し、ドラマの中で2人は恋人役を演じ話題になりました。

さらにドラマでは川栄李奈さんとのベッドシーンもあったりと、ドラマの役のイメージから交際の噂が出ています。

川栄李奈さんは結婚し子供も誕生していますし、あくまで間宮祥太朗さんとは共演者という関係性というだけです。

しかし2人が交際していた事実はありませんし、こちらもドラマの役柄から噂が一人歩きしたのは間違いありませんね。

6.麻生久美子

 

麻生久美子さんと間宮祥太朗さんは交際していませんが、間宮祥太朗さんが中学生のとき麻生久美子さんに目惚しています。

その後ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演したとき、間宮祥太朗さんは麻生久美子さんの靴の匂いを嗅いだそうです。

しかし麻生久美子さんは結婚していて間宮祥太朗さんの恋は叶いませんでしたが、麻生久美子さんの旦那さんの目の前で「宇宙で一番好きです!!」と告白していましたね。

麻生久美子さんの大ファンで公然と好きだと話しているので、麻生久美子さんと交際してるとの噂が広がったようです。

7.大杜カリン

 

大杜カリンさんと間宮祥太朗さんは合コンで知り合い、その場で意気投合し交際に発展したとの噂がありました。

合コンの席で間宮祥太朗さんから交際を申し出たとされ、2019年には週刊誌も2人の熱愛を報じ話題になりましたね。

週刊誌でも2人の熱愛がスクープされているので、火のないところに煙は立たないとの言葉が頭に浮かんできます。

間宮祥太朗さんの事務所は熱愛について「友人の一人」と話しているので、本当に交際しているか判断が難しいところです。

間宮祥太朗の学歴が頭いい?出身高校は偏差値66の神奈川総合!出身中学は法政二中?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 そんな間宮祥太朗...
【画像】間宮祥太朗の中学・高校の卒アルを確認!野球歴ありで学生時代は野球部?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちと男...

間宮祥太朗は結婚した?嫁は熱愛彼女の大杜カリン?真相を徹底調査!

間宮祥太朗さんは結婚してるとの噂もありますが、2022年2月時点で間宮祥太朗さんは結婚していません。

これまでにも熱愛の噂が絶えない間宮祥太朗さんの現在の彼女は、人気モデルの大杜カリンさんと囁かれています。

2人は2017年に俳優やモデルが参加した合コンで出会い、そこから意気投合し結婚を前提に交際しているとの噂があります。

大杜カリンさんは美人でモテモテとの情報もありますが、そんな中でも大杜カリンさんも間宮祥太朗さんを選んだといわれています。

2019年に大杜カリンさんが兄の結婚式に間宮祥太朗さんを連れていき、大杜カリンさんの母親にも紹介済みと報じられました。

「彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介していました。周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがビックリするくらいでした」

引用:NEWSポストセブン

大杜カリンさんが兄の結婚式に間宮祥太朗さんを連れて来ているのも、それだけ2人の関係が深い事は間違いなさそうですね。

間宮祥太朗さんが結婚式の会場にいるだけで話題になりそうですが、彼女と噂されている大杜カリンさんの兄の結婚式となれば話題になるのも当然です。

2人とも結婚を前提に交際している可能性が高いからこそ、堂々と結婚式の場でイチャイチャできる関係と考えるのが自然です。

間宮祥太朗さんの所属事務所は大杜カリンさんは「友人の一人」と回答していますが、よく聞く「友人の一人」は交際していた芸能人も多いですね。

実際に間宮祥太朗さんと大杜カリンさんは交際している可能性が高いと思いますが、間宮祥太朗さんの仕事への影響を考えて交際を否定してるとも読み取れます。

間宮祥太朗と上白石萌音は仲良し?萌音呼びでお似合いとの声も!

大杜カリンさんとの結婚が噂される間宮祥太朗さんは、姉妹で女優として活躍している上白石萌音さんとも熱愛の噂があります。

2人は2021年ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で共演していて、2人はドラマ以外の場でも息ピッタリな姿も披露していますね。

 

上白石萌音さんがバラエティ番組に出演したとき、間宮祥太朗さんの印象について次のように答えています。

「明るくてよく喋ってくださる方で笑いが絶えない」

引用:スターグットブログ

ドラマの撮影の合間に共演者と一緒にゲームをしていて、「敬語を使ったらダメ」というゲームをして盛り上がっています。

間宮祥太朗さんは敬語を使ってしまい速攻ゲームに負けてしまい、罰ゲームとして共演者にプレゼントを買ってきました。

上白石萌音さんにはスワロフスキーの干支の置物をプレゼントしていて、上白石萌音さんはプレゼントされた置物をリビングに飾っているそうです。

上白石萌音さんら共演者は罰ゲームは冗談で言っていましたが、間宮祥太朗さんは本当にプレゼントを買ってきて上白石萌音さんも律儀だと話しています。

「結構私たちは冗談で『やったー何買ってもらおっかな』とか」言ってたんですけど、休憩明けたら本当に紙袋を下げて現場に現れて」

引用:TALENTBANK

間宮祥太朗さんの真面目さと上白石萌音さんの可愛い感じは、ドラマの世界を越えるほど2人の掛け合いに癒やされます。

2021年ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回の番宣で、バラエティ番組に2人で出演したとき間宮祥太朗さんが上白石萌音さんを「萌音」と呼び捨てしたことが話題になりました。

間宮祥太朗さんが「萌音」と呼び捨てにしている姿は、どこから見ても信頼し合っているカップルのようでしたね。

間宮祥太朗さんと上白石萌音さんが仲良しなのは間違いありませんが、お互いに俳優として信頼し合う関係性で恋愛関係には発展していないようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は間宮祥太朗に結婚の噂!嫁は大杜カリン?上白石萌音とお似合いで仲良し!について紹介しました。

これまでに多くの熱愛報道が出ている間宮祥太朗さんですが、ほとんどが共演者で熱愛関係ではありませんでした。

そんな中でも現在の彼女と噂されている大杜カリンさんは、現在進行系で交際が続いていて結婚も近い気がしますね。

2022年中に間宮祥太朗さんの電撃結婚があるのかにも注目です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

間宮祥太朗の学歴が頭いい?出身高校は偏差値66の神奈川総合!出身中学は法政二中?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 そんな間宮祥太朗...
【画像】間宮祥太朗の中学・高校の卒アルを確認!野球歴ありで学生時代は野球部?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちと男...

 

スポンサーリンク