間宮祥太朗

間宮祥太朗と吉沢亮が似てる?木村了にもそっくり!他にもいる?似ている俳優を調査!

イケメン俳優で幅広い役を演じれる間宮祥太朗さんは、コミカルな演技からシリアスまでオールマイティにこなせる実力派俳優です。

クールな雰囲気で見た目が怖そうな気もしますが、実際の間宮祥太朗さんは気遣いのできる優しい部分も魅力的ですね。

テレビ番組に出演することも多い間宮祥太朗さんを見た人からは、様々な芸能人に似ているとの声もあがっています。

今回は間宮祥太朗と吉沢亮が似てる?木村了にもそっくり!他にもいる?似ている俳優を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

間宮祥太朗と吉沢亮が似てると話題!世間の声と画像を比較!

間宮祥太朗さんといえば高身長で鋭い眼光が印象的ですが、間宮祥太朗さんと似てるといわれる有名人は数多くいます。

現在放送中のドラマ「ファイト・ソング」では、売れない一発屋の変人ミュージシャン役を演じ素敵な歌声も話題沸騰中です。

間宮祥太朗さんと吉沢亮さんの共通点はイケメン俳優で、どちらも次世代を担う期待の若手俳優というところえですね。

またネット上では間宮祥太朗さんと吉沢亮さんが似てるとの声もあり、間宮祥太朗さんと吉沢亮さんの区別がうかない人もいました。

私は今まで間宮祥太朗と吉沢亮を勘違いしていました。テレビのインタビューに間宮祥太朗が出てたとき吉沢亮出てるよと友達に行ったらひかれましたw

引用:Yahoo 知恵袋

この質問に対するベストアンサーがこちらです。

-中略-

笑!

いやいや、全然違うじゃんって思うんだけど今、改めて見比べてみたらたまーに雰囲気が似てる時があるのね。

引用:Yahoo 知恵袋

間宮祥太朗さんと吉沢亮さんの見た目がそっくりではないものの、よく見比べて見ると雰囲気や目の感じが似てると感じる人も多かったですね。

たしかに普段からテレビでよく見ている有名人でも、勘違いして有名人でも間違って認識してることもあると思います。

ネット上の声を見ても2人が似てると感じる人が多く、間宮祥太朗さんも吉沢亮さんもイケメンで人気が高いのは間違いありません。

2人とも俳優としてブレイクしていて知名度も高いので、より多くの人が2人を見て似てると感じているようですね。

 

2021年7月に映画「東京リベンジャーズ」とファッション誌ViVi(ヴィヴィ)がコラボし、映画に出演陣に理想のイケメン像について直撃しています。

理想のイケメン像について間宮祥太朗さんは次のように答えています。

-中略-

知識が余裕を生み、その余裕がイケメンを生むと思う

引用:ViVi

吉沢亮さんも次のように答えています。

-中略-

強い信念を持って真っ直ぐに努力できる人が眩しい

囲繞:ViVi

間宮祥太朗さんも吉沢亮さんも日本を代表するイケメンが、理想のイケメン像について語っているのは興味深いです。

2人の理想のイケメン像についての考え方も似ていて、努力して知識と自分の信念を持った人が理想のイケメンと話していますね。

これから2人は数多くの作品で共演する機会も多いと思うので、お互いに切磋琢磨して進化し続けてほしいところです。

間宮祥太朗に結婚の噂!嫁は大杜カリン?上白石萌音とお似合いで仲良し! イケメン俳優として人気と実力を兼ね備えた間宮祥太朗さんですが、人気モデルとの交際が報じられるなど真相が気になります。 最...
間宮祥太朗の学歴が頭いい?出身高校は偏差値66の神奈川総合!出身中学は法政二中?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 そんな間宮祥太朗...

間宮祥太朗と木村了がそっくり?世間の声と画像を比較!

似ている有名人が多いとされる間宮祥太朗さんは、俳優の木村了さんとも似てるとネット上で話題になっています。

木村了さんが中学生だった2002年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、審査員特別賞を受賞し芸能界入りしていますね。

木村了さんは最近テレビで見かける機会も減った気もしますが、現在は舞台を中心に俳優として活動しています。

間宮祥太朗さんと木村了さんは映画「帝一の國」で共演していて、一緒に写真を撮ったり仲睦まじい姿も印象的ですね。

間宮祥太朗さんと木村了さんは兄弟と思われるほど似てるとされ、実際に間宮祥太朗さんと木村了さんもお互いに似てる言われているのを知っているそうです。

ネット上でも間宮祥太朗さんと木村了さんが似てるとの声が多数あります。

https://twitter.com/naa_ttic_room/status/1415628305575731202?t=XmxZY2AWFctcq0w6mxwqyQ&s=19

間宮祥太朗さんも木村了さんも男らしい雰囲気も似ていて、涼しげな目元と少し面長な顔立ちも似てると感じる人が多いですね。

本当に間宮祥太朗さんと木村了さんが兄弟と思い込んでた人もいて、ここまで有名人同士で見た目が似ているのは珍しいと思うほどです。

間宮祥太朗さんの方が木村了さんより眼力が強い印象ですが、木村了さんの眼力も強いので似てると思う人が多いのも納得です。

他にもいる?間宮祥太朗とそっくりな俳優を調査!

①内山昴輝

声優の内山昴輝さんとはドラマ「ファイトソングで共演中で、ドラマを見た人から2人は似てるとの声が多くあります。

見た目が似てるだけでなく内山昴輝さんと歌声が似てるとの声もあり、2人の雰囲気や歌声も似ているのは間違いありませんね。

②岡田将生

俳優の岡田将生さんと間宮祥太朗さんは目元が似ていますし、2人とも男らしいところと爽やかなところも共通点です。

岡田将生さんと間宮祥太朗さんも兄弟と言われても違和感ないレベルで、ネット上でも目が似てるとの声が圧倒的に多かったですね。

③高畑裕太

現在は芸能活動休止中の高畑裕太さんですが、2人の目や鼻の感じと顔の濃さが似てると感じるとの声が多いようです。

たしかに顔立ちが似ていて顔の濃さも似ているので、高畑裕太さんと似てるとの声が多いのも納得ですね。

④ジェヒョン

韓国のアイドルグループNCTメンバーのジェヒョンさんは、間宮祥太朗さんと目元や唇の形が似てるといわれています。

ジェヒョンさんのファンの間でも間宮祥太朗さんと似てると話題で、ジェヒョンさんのファンが間宮祥太朗さんも好きになった人も多くいましたね。

⑤平岡祐太

俳優の平岡祐太さんと間宮祥太朗さんは見た目が激似という印象よりは、目や鼻から俳優としての雰囲気が似てると感じる人が多いようです。

2人とも爽やかで透明感ある瞳も似ていますし、2人が同じ髪型をすれば兄弟と見間違うレベルになりそうですね。

⑥藤井風

シンガーソングライターの藤井風さんと間宮祥太朗さんは、顔が濃い感じが少し似てるのと2人とも歌声が綺麗という共通点があります。

間宮祥太朗さんも藤井風さんも圧倒的な歌声が魅力的なので、2人の歌声を聴いて似てると感じた人もいましたね。

➆増田俊樹

間宮祥太朗さんと声優の増田俊樹さんは濃い眉毛が似ていて、ネット上では面長な顔立ちが似てるとの声が多いです。

どちらかというと間宮祥太朗さんの方が顔立ちが濃い印象ですが、増田俊樹さんの眼力の強さも似てるなと主ますね。

⑧又吉直樹

芸人であり小説家としても活躍する又吉直樹さんといえば、どことなく「陰」のイメージが印象にあるかと思います。

間宮祥太朗さんと又吉直樹さんは雰囲気が似てる感じで、2人とも影のある雰囲気が似てるとの声がありました。

⑨間宮林蔵

間宮林蔵さんは江戸時代後期の人物ですが、どう見ても間宮祥太朗さんと顔立ちが似てるというわけではありません。

間宮祥太朗さんが間宮林蔵さんの子孫ではありませんが、2人の噂から勘違いした人から噂が出たと思われますね。

⑩三浦春馬

間宮祥太朗さんと俳優の三浦春馬さんの共通点は爽やかさで、2人とも爽やかで豊かな表情が似てると思います。

三浦春馬さんも歌声も素敵で印象的だったので、間宮祥太朗さんの歌声を聴いて似てると感じた人も多かったですね。

⑪溝端淳平

俳優の溝端淳平さんも爽やかなイケメンなので、間宮祥太朗さんと似ていて演技力も高いなど共通点ばかりです。

間宮祥太朗さんと溝端淳平さんともセクシーさも魅力的で、2人の目が好きで似てると感じる人が多いようですね。

⑫森本慎太郎

アイドルグループSixTONESの森本慎太郎さんと間宮祥太朗さんですが、兄弟と思えるほど似てるとネット上で話題になっています。

ぱっちりした目元や凛々しい眉毛が似ていますし、2人とも男らしさの中に優しい雰囲気が溢れているところも共通点ですね。

⑬山田孝之

俳優の山田孝之さんと間宮祥太朗さんも似ていて、兄弟というより双子じゃないかと思う人もいるほど話題ですね。

山田孝之さんはワイルドな役を演じることも多く、ダークな雰囲気が魅力で間宮祥太朗さんと似てるという声もありました。

⑭山田裕貴

間宮祥太朗さんと俳優の山田裕貴さんの共通点は眼力の強さで、2人とも圧倒的な眼力とイケメンぶりが似てますね。

さらに間宮祥太朗さんと山田裕貴さんともダークな雰囲気もあるので、2人が似てるなと感じる人が多いのも納得です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は間宮祥太朗と吉沢亮が似てる?木村了にもそっくり!他にもいる?似ている俳優を調査!について紹介しました。

どんな役も演じることができる間宮祥太朗さんですが、似ている有名人が多いことも大きな特徴なのは間違いありません。

間宮祥太朗さんは甘いマスクのイケメンなので、俳優からアイドルまで幅広い有名人に似てるのも大きな武器の一つだと思います。

これからも俳優としての個性を出しつつも、演じる役によって間宮祥太朗さんにしか出せない演技力で活躍してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

間宮祥太朗に結婚の噂!嫁は大杜カリン?上白石萌音とお似合いで仲良し! イケメン俳優として人気と実力を兼ね備えた間宮祥太朗さんですが、人気モデルとの交際が報じられるなど真相が気になります。 最...
間宮祥太朗の学歴が頭いい?出身高校は偏差値66の神奈川総合!出身中学は法政二中?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 そんな間宮祥太朗...

 

スポンサーリンク