間宮祥太朗

間宮祥太朗のギャラや年収が凄い!家はどこにある?自宅マンションの住所を調査!

2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。

端正な顔立ちと男らしい性格で人気急上昇中の間宮祥太朗さん。

NHKの朝ドラ「半分、青い。」や大河ドラマ「麒麟がくる」などの演技が話題を呼び、実力派若手俳優として大人気ですよね。

今回はそんな間宮祥太朗さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


間宮祥太朗のギャラが凄いと話題!

数多くのドラマや映画に出演しているイケメン若手俳優の間宮祥太朗さんですが、そのギャラがすごいと話題なんです。

NHKの朝ドラや大河ドラマに出演すると知名度が以前に比べてかなり上がることからギャラもアップします。

間宮祥太朗さんは2018年にNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインの夫役、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」では明智左馬助を演じ話題になりましたよね。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

間宮祥太朗さんは2021年だけで4本のドラマに出演しています。年間4本のドラマに出演するのはかなりハイペースといえるでしょう。さすが売れっ子俳優さんですね。

間宮祥太朗さんのドラマでのギャラは主演でドラマ1話あたり150万円程度と推測できます。

映画でのギャラは主演で1本100万円程度と考えられます。

それ以外にも番宣などでバラエティに出演した場合1本あたり10万円から20万円のギャラが発生するようです。

そしてCMにも出演する間宮祥太朗さんですが、CMでのギャラは通常タレントさんのランクによって違いますが年間1000万円位からで多い人では1億円以上のギャラが発生することもあります。

間宮祥太朗さんの場合年間1500万円から2000万円程度だと思われます。

まだ28歳の間宮祥太朗さんのギャラはかなり高額であることが予想できます。

間宮祥太朗と吉沢亮が似てる?木村了にもそっくり!他にもいる?似ている俳優を調査!イケメン俳優で幅広い役を演じれる間宮祥太朗さんは、コミカルな演技からシリアスまでオールマイティにこなせる実力派俳優です。 クールな雰囲気...
間宮祥太朗に結婚の噂!嫁は大杜カリン?上白石萌音とお似合いで仲良し! イケメン俳優として人気と実力を兼ね備えた間宮祥太朗さんですが、人気モデルとの交際が報じられるなど真相が気になります。 最...

間宮祥太朗は年収もすごい!

間宮祥太朗さんの2019年から2021年までの年収を確認してみましょう。

2019年

間宮祥太朗さんが2019年に出演したドラマは「ハケン占い師アタル」「べしゃり暮らし」「俺の話は長い」の3本でした。

「ハケン占い師アタル」は主演ではなかったので80万円✖️全9話で720万円。

「べしゃり暮らし」は主演でしたが深夜ドラマのためこちらも80万円✖️全8話で640万円。

「俺の話は長い」は3話のみの出演だったので50万円✖️3話で150万円と考えられます。

間宮祥太朗さんの2019年のドラマでの年収は1510万円と推測できます。

映画には「翔んで埼玉」「ホットギミック ガールミーツボーイ」主演として「殺さない彼と死なない彼女」に出演しています。

2本は主演ではないので1本あたり50万円、主演作が100万円と考えられるので2019年の映画での年収は200万円程度でしょう。

この年のCMはリクルートの「タウンワーク」と花王「アタックZERO」「PS4✖️モンスターハンターワールド アイスボーン」シックジャパン「ハイドロ5カスタムコンフォート」の4社に出演していました。

1500万円✖️4本で6000万円がCMで年収だったと考えられます。

2019年の間宮祥太朗さんの年収は7710万円だったと推測できます。

2020年

間宮祥太朗さんは2020年のドラマへの出演は「僕はどこから」「ハムアキラ〜世界で最も不運な探偵〜」「麒麟がくる」「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」などでした。いずれも主演ではなかったですが主要な役所で出演しています。

「僕はどこから」が全11話✖️60万円で660万円。「ハムアキラ〜世界で最も不運な探偵〜」(NHKはギャラが安く抑えられています)が全7話✖️5万円で35万円「麒麟がくる」は20話の出演と考え✖️5万円で100万円、「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」は全10話✖️80万円で800万円。

ドラマでの2020年の年収は合計で1595万円と考えられます。

2020年間宮祥太朗さんは映画には出演されていませんでした。

CMでの年収は2019年から引き続いて契約しているものもあると考え3000万円くらいだったと推測できます。

2020年の間宮祥太朗さんの年収は約4600万円程度たっだと考えられます。

2021年

2021年間宮祥太朗さんは主演以外で「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」「コタローは1人暮らし」「IP〜サイバー捜査班」の3本、主演で「パンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」に出演していました。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が全9話✖️80万円で720万円、「コタローは1人暮らし」3話に出演✖️50万円150万円、「IP〜サイバー捜査班」全9話✖️80万円で720万円、「パンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜

」が2週連続放送のスペシャルドラマで150万円かける2話で300万円で1890万円が2021年のドラマでの年収でしょう。

映画は「東京リベンジャーズ」の1本でした。主演ではないので50万円と考えられます。

CMは「サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」「ロッテ クーリッシュ」「NEC LAVIE」の3本でした。

1社1500万円✖️3本で4500万円となります。

2021年の間宮祥太朗さんの年収は6400万円程度と考えられます。

このほかにもバラエティ番組に出演することも多いので実際にはもっと多い額だった可能性もありそうです。

間宮祥太朗の家の場所はどこ?自宅マンションを徹底調査!

間宮祥太朗さんの現在住んでいる自宅の場所はどこにあるのでしょうか?

徹底調査しましたが、残念ながら自宅マンションに関する情報はありませんでした

しかし5歳の頃に祖父母と世界一周旅行をしたり、幼少期から年に2回海外旅行に行ったりしていたそうなので、実家はお金持ちの可能性が高そうです。

間宮祥太朗さんが自宅のお風呂で過ごした時に撮られたと思われる貴重なお風呂上がりショットがこちらです。

お風呂上がりもセクシーでかっこいいですね。おそらく素敵なお家に住んでいるのでしょうね。

最近では宅飲みをすることも多いそうでお料理も上手な間宮祥太朗さんの自炊したお食事の画像がこちらです。

とても美味しそうな料理をご自宅で作られているようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は間宮祥太朗さんのギャラや年収が凄い!家はどこにある?自宅マンションの住所を調査!しました。

間宮祥太朗さんはギャラも年収もかなり高額であることがわかりました。

自宅マンションについての詳細はわかりませんでしたが、今後明らかになるかもしれないですね。

今後も間宮祥太朗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

間宮祥太朗と吉沢亮が似てる?木村了にもそっくり!他にもいる?似ている俳優を調査!イケメン俳優で幅広い役を演じれる間宮祥太朗さんは、コミカルな演技からシリアスまでオールマイティにこなせる実力派俳優です。 クールな雰囲気...
間宮祥太朗に結婚の噂!嫁は大杜カリン?上白石萌音とお似合いで仲良し! イケメン俳優として人気と実力を兼ね備えた間宮祥太朗さんですが、人気モデルとの交際が報じられるなど真相が気になります。 最...

 

スポンサーリンク