間宮祥太朗

間宮祥太朗にハーフの噂!出身地は横浜でお金持ち?幼少期や小さい頃の画像を確認!

2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。

端正な顔立ちと男らしい性格で人気急上昇中の間宮祥太朗さんですが、俳優業だけでなくバラエティ番組でも活躍しています

間宮祥太朗さんはその鋭い目力と日本人離れした顔立ちからハーフの噂もあるようなんです。

今回はそんな間宮祥太朗さんのハーフの噂や出身地について徹底調査しました。

幼少期や小さい頃の画像も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


間宮祥太朗はハーフ?うわさの真相を調査!

間宮祥太朗さんは1993年6月11日生まれです。

本名は馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)さんと言います。わりと珍しい名字です。

濃いめで整った顔立ちのため映画やドラマでハーフ役を演じることも多いようです。

2017年の映画「帝一の國」ではアメリカ人と日本人のハーフの氷室ローランド役を演じていました。

ハーフと言われても違和感が全くないですよね。

父親のことはほとんど公表されていませんが、BUCK-TICK(バクチク)のヴォーカルの櫻井敦司さんという噂があります。

しかしこれは顔立ちが似ているため2人が親子では?という噂が上がったようですが、本名から考えても他人であることは間違いありません。

他にも父親に関して元俳優という噂もあるようですが、こちらも信憑性はなく一般人の可能性の方が高いでしょう。

母親については間宮祥太朗さんが自身のTwitterに画像が投稿されていました。

とても優しい雰囲気の女性ですよね。お顔立ちを見ると外国人ではなく、日本人に見えます。

おそらく本名の名字とお母さんの顔立ちから考えるとハーフではなく両親ともに日本人の可能性が高そうです。

間宮祥太朗の出身地は横浜市?実家はお金持ちとの噂!生い立ちを確認!

間宮祥太朗さんは神奈川県横浜市の出身で実家がお金持ちでは?という噂があります。

実家がお金持ちと言われる理由について生い立ちについて確認していきました。

まず間宮祥太朗さんは中学受験をし法政大学附属中学に入学しています。

中学受験した理由については野球部が強い学校に進学したかったからだそうです。

間宮祥太朗さんは小学1年生から中学2年生まで野球をしていました。

私立の中学校は公立の中学校に比べ倍以上の学費がかかります。子供の希望通りに私立の中学校への進学をさせて貰える環境にあったということはそこそこ裕福な家庭だったのは間違いないでしょうね。

そして間宮祥太朗さんの実家は横浜市でも人気のエリアにあるようなんです。

KAAT神奈川芸術劇場は神奈川県横浜市中区は高級住宅街のようです。

また間宮祥太朗さんは祖父母と一緒に5歳の頃に船で世界一周旅行をしたことがあるそうです。

また2019年に出演した「アナザースカイ」で幼少期に年に2回ほど3週間くらいの長期間海外旅行に祖父が連れて行ってくれたことを明かしています。

マカオやオーストラリアなど行った国は10カ国以上だそうです。

祖父は「孫ができたら世界を旅させる」と決めていたそうです。

とはいえ世界一周旅行や1年に2回も海外旅行に連れて行けるとなると経済力は相当ありそうですよね。

少なくとも祖父がお金持ちであることは間違いなさそうです。

他にもいいホテルで両親に誕生日のお祝いをしてもらったことをTwitterに投稿していました。

おしゃれなトイレの画像からも高級なホテルであることがわかりますよね。

家族に高級なホテルのレストランで誕生日を祝って貰えるなんて羨ましい限りです。

以上のことから考えても間宮祥太朗さんの実家はお金持ちであることは間違いなさそうです。

間宮祥太朗のかわいい幼少期や小さい頃の画像を確認!

濃い顔立ちのイケメンの間宮祥太朗さんですが、幼少期や小さい頃はどうだったのでしょうか?画像で確認してみましょう。

子供の頃から大きめだったみたいですね。とても可愛いです。

やはり目がぱっちりしていて可愛いですよね。

野球少年時代の間宮祥太朗さんです。こちらもスポーツ少年らしくて可愛いですよね。

小学生時代の間宮祥太朗さんです。この頃は映画が好きで家族で毎週鑑賞していたそうです。

小学生の頃から大人の映画を鑑賞出来るとは本当に映画が好きだったんでしょうね。この頃から将来は映画に関わる仕事をしたいと考えていたそうです。

中学1年生の頃から読者モデルをしていた間宮祥太朗さんです。この頃はまだ本名で活動されていました。

中学3年生の頃に芸能界デビューをして間もない頃の間宮祥太朗さんです。

高校2年生の時に出演した「3年B組金八先生ファイナル」に出演した時の画像です。高校時代には俳優としてのキャリアを重ねていきます。

NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」ではヒロインの永野芽郁さんの相手役を務めました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は間宮祥太朗さんにハーフの噂!出身地は横浜でお金持ち?幼少期や小さい頃の画像を確認!について調査しました。

間宮祥太朗さんはおそらくハーフではなく両親ともに日本人だと言われています。

出身地は横浜市中区で幼い頃から海外旅行に連れて行ってもらうなど裕福な家庭で育ったことがわかりました。

今後も間宮祥太朗さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク