間宮祥太朗

間宮祥太朗は演技下手!歌上手いしピアノやギターの腕前も凄い?経歴や演技力の評価を確認!

俳優の間宮祥太朗さんは2022年1月スタートのドラマ「ファイトソング」で主演を務め、ドラマの中で圧倒的な存在感を発揮しています。

これまでにドラマや映画に数多く出演する人気俳優で、セリフが少ない役柄でも間宮祥太朗さん独特の雰囲気に溢れています。

俳優としてだけでなく幅広い分野で才能を開花させる姿を見ていると、まだまだ間宮祥太朗さんに無限大の可能性を感じますね。

今回は間宮祥太朗は演技下手!歌上手いしピアノやギターの腕前も凄い?経歴や演技力の評価を確認!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


間宮祥太朗は演技下手?演技力の評価は?世間の声や評判を徹底調査!

俳優として数多くの作品に出演している間宮祥太朗さんは、幅広い層から人気がある期待の若手俳優の一人です。

これまで幅広い役柄を演じてきた実力が高く評価されていて、どんな役柄もマルチに演じれるカメレオン俳優とも言われています。

間宮祥太朗さんは演じる役柄によって見た目や話し方から、その役柄の性格も役にハマるところも大きな武器ですね。

2016年ドラマ「ニーチェ先生」でドラマ初主演を飾り、ドラマの中で仏教学部に在籍する大学生役を演じています。

間宮祥太朗さんはドラマ初主演作品から演技力が評価されていて、ニーチェ先生のイメージが強烈に残っている人も多くいますね。

2017年の映画「お前はグンマを知らない」では、主人公の高校生・神月紀役を演じコミカルな演技力が光っていました。

見た目がイケメンな間宮祥太朗さんコとミカルな演技力のギャップに、多くの人がハマってしまうほど演技力は絶賛されています。

間宮祥太朗さんは正統派からコミカルまで幅広く演じられて、どの役も自分を前面に出し過ぎない自然な感じも魅力です。

さりげない素振りでセリフがない場面でも存在感を発揮し、どんな場面でも視聴者を惹き付けられるのも俳優として大きな個性だと思います。

間宮祥太朗さんの演技は上手いとの声が多い一方で、演技が下手との声もありました。

https://twitter.com/atta0804/status/1016503403462234112?t=7dALLGzyrk7l65qi1qA6pg&s=19

少なからず間宮祥太朗さんの演技が下手と感じる人もいましたが、圧倒的に演技力が高いとの声が多い印象でしたね。

間宮祥太朗さんは悪役を演じる機会も多く、悪役も憎らしいほどの圧倒的な演技力なので役柄のイメージから嫌いとの声もありました。

目鼻立ちがはっきりしてイケメンですがあまり好きな顔でありません。整いすぎているせいかもしれません。ドラマ「僕たちがやりました」の役どころのイメージが悪くてこの印象になりました。

見た目がまず好きではありません。ドラマの役柄の印象かもしれませんが髪を七三分けにしていて似合わないと思います。演技もわざとらしさと不慣れな感じが出てしまっていると思います。

引用:育児パパの手探り奮闘記

嫌いな意見は辛辣でストレートな印象を受けますが、間宮祥太朗さんが演じた役柄のイメージが影響してるのは間違いありません。

演技の好き嫌いは別にしても間宮祥太朗さんは演技力が高いからこそ、多くの人が印象に残っているなと思いますね。

間宮祥太朗の学歴が頭いい?出身高校は偏差値66の神奈川総合!出身中学は法政二中?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 そんな間宮祥太朗...
【画像】間宮祥太朗の中学・高校の卒アルを確認!野球歴ありで学生時代は野球部?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちと男...

間宮祥太朗は歌上手い?ギターやピアノも上手!動画

俳優として高い演技力が評価されている間宮祥太朗さんは、演技だけでなく歌が上手いことでも話題沸騰中です。

またギターやピアノも上手いと絶賛の嵐で、2022年1月スタートのドラマ「ファイトソング」でピアノ弾き語りも披露しています。

優しいピアノの演奏と透明感溢れる歌声に絶賛の声が多く。ドラマを通じて間宮祥太朗さんの新しい魅力を知ったという人も多かったですね。

https://twitter.com/hijk_xx/status/1493913913985216514?t=IjIVe4G9LA83Mldj6M7CvQ&s=19

間宮祥太朗さんがドラマの中で歌う「スタートライン」は、Perfumeが歌う「STAR TRAIN」が原曲になります。

Perfumeとは違った間宮祥太朗さんの歌声も魅力的で、甘く包み込まれるような間宮祥太朗さんの歌声は一度聴いたら忘れられないほど印象的です。

ドラマの中で実際に間宮祥太朗さんは歌を歌っていて、ドラマ「ファイトソング」の中でも歌唱シーンは見どころですね。

間宮祥太朗さんのドラマ「ファイトソング」での役柄は、過去に一度だけヒット曲を出すも落ちぶれたミュージシャン役で歌唱力の高さもハマり役です。

歌の上手さと同じくらい印象的なピアノの演奏ですが、間宮祥太朗さんはピアノ未経験ながら猛特訓して弾けるようになりました。

2022年10月末からピアノを練習していたそうで、わずか数ヶ月でピアノを弾けてしまう間宮祥太朗さんの対応力の高さにも驚きますね。

ピアノを弾けるようになるには最低でも半年はかかると言われる中、間宮祥太朗さんは短期間で相当な努力を重ねてきたと思います。

ドラマで別の人がピアノを演奏することも可能ですが、ピアノ弾き語りを間宮祥太朗さん本人がやっているのはドラマのリアリティが格段に違ってきます。

またドラマの中でギター弾き語りも披露していて、趣味はギターということでバンド経験もあるのも納得の腕前ですね。

ドラマ「ファイトソング」で共演する清原果耶さんの20歳バースデーサプライズで、間宮祥太朗さんがサプライズでギター弾き語りを披露しました。

清原果耶さんじゃなくても間宮祥太朗さんのギター弾き語りで祝福されたら、ほとんどの女性が胸キュンすること間違いなしですね。

間宮祥太朗の経歴をまとめてみた!

間宮祥太朗さんは1993年6月11日に神奈川県横浜市で一人っ子として生まれ、幼少期は祖父母と一緒に船で世界一周旅行も経験しています。

祖父は「将来世界に出ても困らないような経験を積ませたかった」との思いで、間宮祥太朗さんを旅行に連れていったそうです。

小学生になると野球部でピッチャーとして活躍し、2019年に甲子園球場で行われた始球式で芸能人最速の139キロを記録していますね。

小学生の頃から運動神経抜群な間宮祥太朗さんは映画鑑賞も大好きで、1周間に1本は映画を見るのが習慣でした。

将来は「映画に関わる仕事がしたい」との目標も叶えていて、今では押しも押されぬ実力派俳優として成長し続けています。

中学生になっても野球部に所属し練習に励んでいましたが、チームメイトが必死に練習に打ち込む姿を見て自分にそこまで情熱がないことを悟り中学2年で退部します。

野球部を退部した後は集団の中にいることを苦痛に感じ、一人でいることが多くなった頃に読者モデルとしてデビューしていますね。

読者モデルとしてデビューした当時から高身長イケメンで、女子からの人気は高い一方でデビューから5年ほど全く注目されず長い下積み時代も経験しています。

高校生になり本格的に芸能界で活動の幅も増えていて、高校2年生の時に「3年B組金八先生ファイナル」に出演するなど着実に俳優として成長を遂げています。

現場スタッフから怒られるのは日常茶飯事で、冷遇された辛い時間を糧に着実に俳優として頭角を表し駆け上がっていきます。

どんな役も「本気で演じ切る」という信念を貫き通し、シリアスな役からコメディまで幅広く演じれる俳優として注目を集めていますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は間宮祥太朗は演技下手!歌上手いしピアノやギターの腕前も凄い?経歴や演技力の評価を確認!について紹介しました。

間宮祥太朗さんの演技力については上手いとの声が圧倒的に多く、近年はドラマや映画に欠かせない俳優として名を連ねています。

多彩な役柄を演じても決して一つの役に染まらないところも、俳優の中でも数少ない実力派俳優の一人なのは間違いありません。

イケメンながら親しみやすい人柄も人気の秘訣で、地域の体育館に出向きママさんや学生と一緒にバレーボールをする気さくさも魅力ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

間宮祥太朗の学歴が頭いい?出身高校は偏差値66の神奈川総合!出身中学は法政二中?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 そんな間宮祥太朗...
【画像】間宮祥太朗の中学・高校の卒アルを確認!野球歴ありで学生時代は野球部?2008年にドラマデビューして以来ドラマだけでなく映画やCMなど数多くの作品に出演し活躍している俳優の間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちと男...

 

スポンサーリンク