吉田夕梨花

吉田夕梨花は結婚してる?夫はオリックスの吉田正尚との噂も!熱愛彼氏は誰?

白熱した戦いが続く北京オリンピックの中でも、氷上のチェスと呼ばれる頭脳戦が繰り広げられるカーリング。

待ちに待ったカーリング1次リーグも開幕し、日本女子カーリングのロコソラーレの2大会連続メダルの期待も高まります。

ロコソラーレの切り込み隊長でもある吉田夕梨花選手は、北京オリンピックでも安定感あるショットに注目ですね。

今回は吉田夕梨花は結婚してる?夫はオリックスの吉田正尚との噂も!熱愛彼氏は誰?について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


吉田夕梨花は結婚してる?旦那や子供は?

ロコ・ソラーレのムードメーカでもある吉田夕梨花選手ですが、ネット上で結婚しているのか気になる人も多くいましたね。

2022年2月現在28歳ということもあり、結婚していて旦那さんや子供がいると思っている人も少なくありません。

吉田夕梨花選手が結婚しているかについては、現時点で結婚しているとの情報はなく子供もいないのは間違いなさそうです。

2018年の平昌オリンピックでロコ・ソラーレが銅メダルを獲得した時、日本中がロコ・ソラーレに注目しカーリングフィーバーが巻き起こりました。

平昌オリンピックを見て吉田夕梨花選手のファンになった人も多く、姉の吉田知那美選手との姉妹コンビも日本中を熱狂させましたね。

吉田夕梨花選手の気になる結婚願望についても調査しましたが、結婚願望はあるものの結婚に縛られたくないとインタビューで答えています。

「私もない!(笑)。子どもは好きですし、仲のいいご夫婦とかを見ると『素敵だな』とは思います。ただ、現状では結婚という形には縛られたくないという気持ちもあるんですよね。自分のタイミングで幸せを見つけられたら、と思っています」

引用:web SPORTIVA

インタビューを見ても吉田夕梨花選手は結婚願望はあるものの、あくまで結婚は自分のタイミングという思いが滲み出ていますね。

今は結婚願望よりもカーリングが最優先といった感じで、自分自身がカーリングに納得するまで打ち込みたいとも読み取れます。

ちなみに吉田夕梨花選手は3姉妹ですが、長女の吉田菜津季さんはカーリング選手の松村雄太選手と結婚しています。

松村雄太選手は吉田夕梨花選手の義兄でもありますし、吉田夕梨花選手と松村雄太選手はミックスダブルスでペアも組んでいます。

吉田夕梨花選手の姉が松村雄太選手と結婚していることから、吉田夕梨花選手が結婚してると勘違いした人も多いようですね。

吉田夕梨花の年収・賞金やスポンサー契約料がすごい!勤務先や仕事は何?私服がかわいい!5歳の時からカーリングを始め、ロコ・ソラーレの一員として活躍し、チームメイトには姉の吉田知那美選手と共に出場した2018年の平昌オリンピ...
吉田夕梨花の学歴は?出身は偏差値45の東海大学!高校は常呂高校?2018年の平昌オリンピックで銅メダルを獲得し2022年北京オリンピックに2大会連続出場を果たしたカーリングチームロコ・ソラーレの吉田夕...

吉田夕梨花の夫はオリックスの吉田正尚選手?真相を調査!

吉田夕梨花選手は現時点で結婚していませんが、プロ野球のオリックスで活躍する吉田正尚選手が旦那との噂もあります。

吉田正尚選手は日本を代表する打者で、東京オリンピックでも日本代表としてチームの金メダル獲得に大きく貢献しました。

吉田夕梨花選手は吉田正尚選手と同じ名字なので、吉田夕梨花選手は結婚しても同じ名字ということになりますね。

しかし吉田夕梨花選手と吉田夕梨花選手が結婚した事実はないので、吉田夕梨花選手の夫は吉田正尚選手というのは事実ではありません。

間違いないのは吉田正尚選手は2017年に結婚していて、お相手はモデルで実業家でもあるゆり香さんと結婚しています。

もうお気づきかと思いますが吉田正尚選手の奥様と、吉田夕梨花選手は同じ「ゆりか」という名前で美人という共通点がありますね。

吉田正尚選手は2017年にゆり香さんと結婚していることと、ゆり香さんはモデルで美人なことから噂が拡散されたと思われます。

もし本当に吉田正尚選手が吉田夕梨花選手と結婚していたら、間違いなくワイドショーで大々的に報じられルンは間違いありません。

もちろん2017年に吉田正尚選手が結婚した時も話題になりましたが、吉田夕梨花選手と結婚となれば負けないくらい日本中が大騒ぎになりますね。

吉田正尚選手の奥様は結婚して「よしだ ゆりか」になったので、カーリングの吉田夕梨花選手と読み方は全く一緒になりました。

2017年に吉田正尚選手は結婚しているので、2018年の平昌オリンピックで吉田夕梨花選手が銅メダルを獲得し大フィーバーしたことも噂が広まった要因ですね。

吉田夕梨花の熱愛彼氏は誰?好きなタイプは?

吉田夕梨花選手は結婚していませんが、熱愛彼氏についても現時点で決定的な噂や情報を見つけることはできませんでしたね。

ミックスダブルスでペアを組む松村雄太選は義兄ですが、吉田夕梨花選手のインスタには2人でペアルック姿の画像もありました。

2人の関係性を知らなければカップルと思うのは自然ですし、本当にお似合いで2人とも自然な笑顔が印象的ですね。

吉田夕梨花選手の試合とは違った雰囲気が滲み出ていて、柔らかい表情で松村雄太選手を信頼している様子が伺えます。

そんな吉田夕梨花選手の気になる好きなタイプは、国民的人気漫画スラムダンクの水戸洋平だとインタビューで答えています。

「(『スラムダンク』の)水戸洋平。ごちゃごちゃ言わないけれど、困ったら助けてくれて、そっと見守る感じがカッコいいです。目立つ人より、目立たない人が好きかもしれない」

引用:web Sportiva

漫画の中で水戸洋平は不良グループの一員ながら、主人公をかばい自らツムをかぶって犠牲になったりと男前なキャラクターです。

普段はあまり話す感じではなくても、誰かが困ったときに助けてくれる男性が吉田夕梨花選手の理想なのは間違いありません。

同じロコ・ソラーレのメンバー鈴木夕湖選手は吉田夕梨花選手について、「社長夫人になってほしい」と話しているそうです。

鈴木夕湖選手によると吉田夕梨花選手は控え目ながら仕事を完璧にこなすタイプなので、社長夫人として上手くやっていけると分析していました。

吉田夕梨花選手もコツコツ努力を積み重ねるタイプで、ロコソラーレのムードメーカーであり縁の下の力持ちのような存在です。

好きなタイプはガツガツしすぎない感じながらも、「やるときにはやる!」という男性との相性は抜群だと思いますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は吉田夕梨花は結婚してる?夫はオリックスの吉田正尚との噂も!熱愛彼氏は誰?について紹介しました。

吉田夕梨花選手は現時点で結婚していませんが、北京オリンピック後に電撃結婚するとの噂も囁かれていましたね。

まだまだ吉田夕梨花選手はカーリング愛に溢れていて、今は結婚よりも大好きなカーリング一筋なのかなと感じました。

いよいよ北京オリンピックでカーリング競技も始まり、再び日本中が吉田夕梨花選手の活躍から目が離せない日々が続きます。

吉田夕梨花選手には伸び伸びと試合に挑んでほしいですし、厳しさの中でも純粋にカーリングを楽しんでほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

吉田夕梨花の年収・賞金やスポンサー契約料がすごい!勤務先や仕事は何?私服がかわいい!5歳の時からカーリングを始め、ロコ・ソラーレの一員として活躍し、チームメイトには姉の吉田知那美選手と共に出場した2018年の平昌オリンピ...

https://nanasepn.com/athlete/yoshida-yurika/37581/

 

スポンサーリンク